_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

メロメロパーク

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴里
2回目の日記。 (2005年11月17日)
アイコン画像R・I
ふふぁ・・_| ̄|○ (2005年10月19日)
アイコン画像せなた
ぺっ (何 (2005年10月16日)
アイコン画像せなた
♪リヴバトン♪ (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sepia_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うお! / 2006年01月13日(金)
おおひさしぶりで!
ただいま、学校からやっております
え〜と、2代目のりヴリーを飼ってから、ネットができなくなっていまいまして
しかもそのりヴりーはしんじゃったとか?!
まぁそれは置いといてということなのです(何
多分もうネットはやらないかもで、もしかしたらやるかもしれません!
HPもめっちゃ久しぶりにきました
閉鎖しようか迷っておりますけれども
あ〜どうしましょう。
ぁぁなんか先生にばれそうなヨカーン
んまぁまたいつか会いましょう!
 
   
Posted at 12:10/ URL
コメンツ(0)
! / 2005年11月27日(日)
お久しぶりでございます
なんか急にネットができなくなっちゃってですね;
今、ノートパソコンでやっています
重いんですね○| ̄|_

リ、リヴリー...
だめだよ私○| ̄|_
ホテルに預けとけば・・orzzzzz
うおーん。゜(◦'Д`◦)゜。

悔しいがなぁ;;
あうあう...orz


→らいむにょん
うにょお
ごめんなさひ;;この日は見事にネットが出来ない時期でしてorz
でもまたいつか・・!

 
 追記ですよ(´c_`)  
Posted at 14:57/ URL
コメンツ(0)
テレヴィ゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..: / 2005年11月19日(土)


昨日はテレビ三昧ですたかもねー
笑金・花より男子・ハニカミあとMステ!!
WaT '`,、'`,、'`,、'`,、 (何

あと久々にみかんかんの以心電信ききましたとさっ
あとブログリヌってみたり。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
絵うpしたいけどマンドクセ('A`)
というかうpする絵ないでs(蹴





 
   
Posted at 13:42/ URL
コメンツ(0)
ε= (-с_-`o) / 2005年11月17日(木)
今日の午後はちょっと(´・ω・`)しょぼーん状態でした
もうダメだー私きっと

・・('-ω-`)ノニャク


ヴォルグ、ぴんくにしようかなーと迷いちゅう(ぇ
ε=(´Σ`;)ブッ






↑描いてみる。(*縮小
デスクトップの待ち受け( -_ノ-)(何
 
   
Posted at 20:56/ URL
コメンツ(0)
いつかね / 2005年11月17日(木)
ねぇこのキモチはなんだろう
前まではなんとも思ってなかった
初めてなのに
話し掛けてくれて嬉しかった
休みの日も唯ひたすら"明日"をまってた
貴方の一言が何気に嬉しいです
またいつか・・ね
 
 追記ですよ(´c_`)  
Posted at 20:40/ URL
コメンツ(0)
2回目の日記。 / 2005年11月16日(水)
ちわ
お父が帰って来ません様にと願っている結良海です(殴
あとバトンが回ってきたので答えます
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き→やっぱ醤油ですかね。
納豆→えぇと付いてるたれみたいなの(何 納豆はあんま食べません;
冷奴→ひややっこ・・醤油ですか。あんま好きじゃないですが○| ̄|_
餃子→付いてるたれみたいなの。
カレーライス→普通に何もかけないですw
ナポリタン→食ったことna(ry
ピザ→何も。ピザ好きです!!
生キャベツ→ドレッシングですかねー
トマト→まよねぃずぅ。
サラダ→どれっしんぐぅ。
カキフライ→わからん、、。
メンチカツ→ソース
コロッケ→ソースか何もかけないか。
天ぷら→ん〜
とんかつ→ソース
ご飯(おかず無しの時)→やっぱふりかけでしょう!!

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
まy(終(泊

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
海栗(うに)にご飯 (Σ寿司ですか

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
・9ちゃそ
・らいむたん
・まったり号さん
・鈴里ん
んまぁやりたい人はどぞ。スルーしちゃってもかまいません!

んじゃ!!ノチ(あ誤字
 
 追記ですよ(´c_`)  
Posted at 14:11/ URL
コメンツ(1)
ぐもーん。゜.+゜(p'Д`q)゜+.゜。 / 2005年11月16日(水)


みなさんお久しぶりですね・・('∇`;)
ちょいとお父といろいろあって(ぁ
ネットの線切られてしまいましてですね・・○| ̄|_
んで今自分でマニュアルみながら自力でつないd(マテ
コソーリやっています;
というかなんか管理画面変わっててびっくり!!

というか〜なんかこのブログ自分でちょいといじくっt(何
ピンクピンクになってしまいました('∇`;)
まぁいいですけど
 
   
Posted at 12:08/ URL
コメンツ(0)
コソーリ日記。 / 2005年11月12日(土)


どもども〜。
思ったんですが、3組の男子と5組の女子を一緒にすれば確実に金賞かと(何
というかというか、うちのクラスの男子が微妙なんですがな○| ̄|_
まぁいいか('∇`)(抜クナイ!!
というかぶっちゃけ金賞じゃなくて銀賞とりたいな('∇`;)(コラ


 
 追記ですよ(´c_`)  
Posted at 13:35/ URL
コメンツ(0)
ガクガクブルブルであります。 / 2005年11月10日(木)


うわぁ今目の前が、ぐらぁぁ〜ってなった○| ̄|_(何
画面がぐらぁ〜と・・;
めまいなのか・・?
めっちゃ気分悪いであります('∇`||)(死
PCのやりすぎかのう('∇`;)
 
   
Posted at 20:32/ URL
コメンツ(0)
一部ですよ。 / 2005年11月10日(木)


合唱コンクールまであと2週間
頑張ってますよ
つか5組wちょw(何
やっぱ4組が金賞とりたいですさ(へぇ
というか課題曲じゃなくて自由曲の方がスキですっ!
4組の自由曲は、「時の旅人」でふ



 
 追記ですよ(´c_`)  
Posted at 17:57/ URL
コメンツ(0)
P R
  | ←BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.