無題 

March 19 [Thu], 2015, 18:33
だいぶご無沙汰してました。
今年に入って、ほぼストレスフリーな毎日です。

更に、私にとっては最大の喜びが…!
月初に知らされたんですが、私が職場で一二を争うくらい嫌いな後輩が辞める!!(あ、自分は後輩と思っていないようですが)
知らされた時、マスク付けてて本当に良かったです。
何せ、ニヤニヤを抑えようにも、抑えられなかったから(笑)
祝寿退社。10月までと言わず、1日も早く辞めてくれ。
と、思いながら、体調がすこぶる善くなっております。

無題 

January 04 [Sun], 2015, 11:23
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

いやぁ、年末年始休暇最終日ですよ。気づけば。
堕落した生活を送っておりました。
特に1月2日の記憶が全くないです。
ほぼ1日寝てました。
おかげで、駅伝見損ねました。
毎年チェックしてたのに。
身体が動きませんでしたよ。

昨年はそこそこな1年でした!
その前が悪すぎたので、比較するだけ無駄です。

今年はヒスを起こさない1年にしたいです。

無題 

December 01 [Mon], 2014, 19:32
12月始まりましたね。
怒濤の12月が。
ホント12月と口に出すだけで落ち込みます。とりあえず年末年始分の大量発注と納期確認、備品大量発注と売上が問題なく終わりますように…。

土曜日、故郷の山に紅葉見に行きました。その他、巨大ハナノキ、サザンカの大木を巡り、最後は道の駅の温泉を堪能しました。
頻繁に行ってるのに、全て初めての場所!故郷にこんな良いところがあったなんて。
満喫しました。


O氏へ
読みました!
指輪貰う事になったんやね。
貰えるモノは貰っとこ!
つーことで、おめでとー!!
ん?気が早い?
いや、早くない!(笑)
98%決まりでしょ。
いいなぁ。
幸せになってよー!


無題 

November 25 [Tue], 2014, 19:22
この連休を利用して、女子旅に出掛けました。

箱根!!
すごいですね。
日曜日は人人人…人!!で、シーズン中の観光地は侮るべからず、ということを痛感しました。
でも皆と久々にゆっくり話が出来たし、深い話もしたし、ヲタな自分を思い出したし、楽しかったです。

温泉に浸かって癒されました。

一緒に行ってくれたお二人に感謝です。ありがとう。

毎日会ってた学生時代とは違い、お互い忙しい合間をぬって、都合を合わせて実現する時間。貴重ですね。

何か生活に進展があれば教えて欲しいし、沈んだ時にも、もちろん声をかけてください。

無題 

November 23 [Sun], 2014, 0:41
女子旅、全く準備進まず。
朝イチでなんとかします。

無題 

November 13 [Thu], 2014, 18:39
最近疲れが全く抜けません。
結構睡眠時間は長いんですが。

今週社員旅行ですが、体調(主に腸)激悪で、行きたくない。

無題 

November 05 [Wed], 2014, 19:15
あー。

本当に、新人の発言を聞くたび頭が痛くなるのですが。

自分も当時、そう思われていたと思いますが……。

あー、何なんだろう……。

苛立ちというよりは、、、頭が痛い。


とりあえず、舐めた箇所の一部分だけ指摘しといた。期限に間に合わない時の対処法。平気で放置ですからね。



無題 

November 04 [Tue], 2014, 19:46
11月ですか。
もう年末まで超特急ですね。
恐ろしい。
さらに、もう今日4日ですからね。。。

11月2日、3日で滋賀に行ってきました!
体験教室にも参加!
ジェルキャンドルと陶芸。
楽しかったなー。
ただ、3日はびっくりするくらい寒くて、予定より大分早めに帰宅。
今週は休日出勤、来週は社員旅行、さ来週は箱根旅行!遊んでばっかですね。
すみません。

無題 

October 28 [Tue], 2014, 18:32
寒い。
寒すぎるっ!

今日もちゃっちゃか仕事してきました。
12月売上の備品の多さに恐怖を感じますが、とりあえず目の前の仕事を片付けていこうと思います。

それはそうと、PIE●ROTのライブ行ってきました。

感想
コアなファンの方々に圧巻。
2階席で良かった。
でも、曲全部分かった!!
……それだけで許してください、なレベルで参加してすんません。
何せ初めてなんでね。
しかもCD借りパクされてほとんど残ってない身で、よく頑張りましたよ、我々。
キ●トの話し声も初めて聞いたレベル(笑)
挑戦でした。

翌日のメンコイベも失敗なく終わったので良しとします。





無題 

October 24 [Fri], 2014, 18:07
結構仕事終わらせてきた!

でも3つ仕事が溜まってる。
仕事が溜まることに、ストレスが溜まる……。何とか来週早々に終わらせたいです。

因みに、明日は埼玉です。
はい。
PIER●OTのライブです。
しかも翌日の昼からメンコのイベント参加です。練習してないし、する暇もない。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
†プロフィール†
■代替テキスト■
名前*ケザワ
職業*会社員5年目
口癖*そーですか
性格*熱しやすく冷めやすい
趣味*ライブ,F1観戦
音楽*バックホーン,ランクヘッド,9mm,ユニゾン,ヴィジュアル系,洋楽etc...何でもアリ。
夢*自分探しの一人旅,玉の輿
リアル好物*中村俊介,佐々木蔵之介,堺雅人,ニコ(F1)
素性*出戻りオタで最近また脱オタ気味な揺れる女
好物*FF 幻水 リボーンetc...
単体*社長(FF7)殿堂入り                  続いて...武 雲雀 ジロ
絡み*山ヒバonly