もう、夏です。

July 02 [Sat], 2011, 16:39



 なんだよー。早いよー。
 わたし、夏、苦手なんです・・・。
 とりあえず、京極さんの「姑獲鳥の夏」とか読んでみたけど。
 あれは、夏なのに暑さがないから、いい。


 最近、ここのブログの存在意義がわからなくなっています(苦笑)
 ミクシ復活させたし、ツイッターもあるし、本の感想は読書メーターがあるし。
 そっち3箇所で発言しちゃうと、此処で書くことないんだよね・・・。
 もしかしたら記事移して、こっちは失くすかもしれない。
 昔はミクシは軽めで、こっちは真面目、みたいな感じにしてたけど
 今は自分の中の線引き殆どないので・・・。
 
 とりあえず、6月も無事終わりました。
 26日にはアンジェロに行って、30日にはkazuさん観て。
 なんだかんだ言って、自分は幸せだなー、と思います。
 好きなことして。好きなもの買って。住む家もあって。友達もいて。
 まだまだ楽しみな予定もあって、それを穏やかな気持ちで待てる。
 そんな日常が、何より大切だと思います。

 歳取った感!!(笑)


 
 まぁ、それはそうとお買い物メモもついでに。
 セールって・・・というか夏物って萌えないなー。
 ボーダー、白レース襟(本当は好物だけど、どうも今年の流行のは若々しすぎる)、コットンブラウス・・・。

 どこも同じお店に見えるくらい同じ商品!
 わたしが見る店が若すぎるのかな・・・!

 てことで3時間うろついたあげく靴しか買わず。

 

 履きやすさよし、コストパフォーマンスよしのオリエンタルトラフィック。
 助かります。
 だって高い靴買って、ヒール削ったりすると凹むんだもの・・・!!

 でもまだなんか買いたくて、これからネットショッピングしまーす。
 ほんとは秋冬物が早く欲しい(笑)


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
読者になる

 楽しい事も 哀しい事も
 日々をコトコト、記しておきます

 全て セピア色に なあれ。



2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りょう
» 雪まみれの祝日。 (2011年02月17日)
アイコン画像CL
» 雪まみれの祝日。 (2011年02月15日)
アイコン画像りょう
» 着物で浅草 (2011年02月09日)
アイコン画像そら
» 着物で浅草 (2011年02月08日)
アイコン画像CL
» 着物で浅草 (2011年02月07日)
アイコン画像りょう
» まだ冬ですが。 (2011年02月04日)
アイコン画像そら
» まだ冬ですが。 (2011年02月03日)
アイコン画像りょう
» 特に何も。 (2011年01月28日)
アイコン画像ミユ
» 特に何も。 (2011年01月26日)
アイコン画像りょう
» 特に何も。 (2011年01月23日)
Yapme!一覧