はっきり言ってぶち殺してやりたいのだ。 

December 17 [Sun], 2006, 19:16
他でもない、自分を。




どーも、ぼぎぃです。
・・・気がついたらカウンターがじりじりと回ってますねー。


そんなこんなで近況報告。
先週の月曜日は、調査書を貰うために懐かしの母校へと足を運びました。
久々にみんなに会えてとても楽しかったです。
しかもなんとこのサイトがバレてることが発覚(いや、隠してるつもりもなかったけど)
ヲタ全開ですけど、引かずによろしくです(*´ー`)+゜.


金曜日は輪切りの刑に処せられました。
頭部を輪切りです。

つまり、
ぼぎぃ初体験のMRIってやつです。

病院たらい回しにされて、合計3人の医者に診てもらったのに今だ原因不明。
何科の管轄なのかも分かりません(笑)
挙げ句、朝8時30分輪切り検査……


眠いわ、ゴルラァ!!Щ(゜V゜;Щ)


しかし輪切りの機械があんなにうるさいものだったとは知りませんでした。
磁力で動くらしいんですが、稼働中はほんとにうるさい。
耳栓つけて筒の中に入れられました(笑)
あれって暗くて狭いから、暗所恐怖症や閉所恐怖症の人は大変だろうなぁ…


検査結果はもうすぐ出るそうです。
ようやくこれが何なのかが明かされるんですね……

しゅ、手術とかにはなりませんように!!←チキン

無題 

November 01 [Wed], 2006, 13:25
期間限定スキン終了です。


最近のぼぎぃはとても元気です。はい。
分かってること、分からないこと、思い出せないこと、思い出したくないこと・・・・・・色々ありますが、全部認めることにしました。
認めるって難しいけれど、腹を括ってしまえば案外上手くいくみたいです(照)


とても悲しいことがありました。

友達を2人、失いました。
ひとつ年下、とても可愛らしい人。ふたつ以上年上、とても純粋な人。
後者とは二度と会えません。
前者とは・・・いつかまた、会える日が来るのかもしれません。
ごめんね、ありがとう、犠牲にして、ごめんね

でも、とても嬉しいこともありました。
だからもう少し、頑張ります。
ありがとう、8人のおかげです。
みんなはぼぎぃのヒーローですな(・∀・)
・・・・・・もういっそ8人で戦隊モノ作るといいよ!(こら)

スキン変更 

October 11 [Wed], 2006, 9:56
一応10月なので、スキン変えてみました(*^∀^*)
HP立ち上げ当初から絶対使ってみたかったんですよね。


でも来年まだブログ続けるとしたら、ヤプログやめてFC2にします(宣言)

ヤプログさん・・・もうアンタには懲りたんだよー!!(号泣)



つい最近ぼぎぃはとても稀な体験をしました。
ぼぎぃが出会った非常に素晴らしい方・・・あー、こういう人が結婚相手だったら奥さん苦労しないだろうな、素敵だなぁ・・・とか思ってしまった方が、

でした・・・orz

し、信じられん・・・何故だ、何故なんだ・・・(苦悩)
絶対男だって思い込んでました・・・(平伏叩頭してお詫び)

全国大会 

September 29 [Fri], 2006, 11:19
今日は、8月に放送された高校演劇全国大会のビデオを見終えました。

ちまちま見てて、ようやく5時間分を制覇。



最優秀校は、なんと1人劇



あっぱれです。
演技はちぃと甘さが残ってたけど・・・
斬新な明転と演出には


   。 
(* Д )゜..........。


でした。
素晴らしかったです。
色々被ってて、思わずほろほろ泣きました・・・・・・。





昨日は一週間ぶりによく寝ました。
夢も見ないで、死んだように眠りました。
嬉しいです。

生存報告 

September 15 [Fri], 2006, 9:56
サイト放置から早2週間。
えー、ぼぎぃは一応生きてます。


ちなみに先日は非常に危険な状況に陥り、ぼぎぃは死にかけになってました_(。_。;)_
更新停止中にも関わらず足を運んでくれたそこのアナタ!(ビシッ)
どうもありがとうございます、ぼぎぃはなんとか生きてますのでご心配なく☆



最近写真が撮りたくてたまらないぼぎぃ。
ちゃんとしたデジカメ欲しい・・・!!んでPC取り込んで加工して壁紙にしたい・・・!!
・・・恐らく三日坊主になるけどorz



拍手返信〜♪

氷室様
(反転お願いします)

のわわ、超亀レスでごめんなさい!!!

うん、頑張るよ。頑張る。
頑張る、もっともっと頑張る…。
惨めだけど文字通り這いつくばって頑張る……死ぬ気で、頑張る。死ぬまで、頑張る。

更新一時停止 

September 01 [Fri], 2006, 10:32
宣言通り、9月に入りましたのでサイト更新をストップいたします。

それでなくとも亀更新だったのにすみません(。_。;)
日記は更新停止中も時々書くつもりです。
皆様もたまーにでいいので思い出した時にカウンタ回しに来て下さい(笑)

3月には再開できるといいなぁと思ってます。
二浪したら無理かなぁ……?←ひぃぃ、縁起でもねぇ!!

更新再開の際はサイトをリューアルしたいですね(≧ω≦)
せめて壁紙だけでも変えたいです。
それから、別館か隔離コンテンツをつくるかと思います。
どんな感じにするかは全く未定ですが、皆様に伝えたいたくさんのことを書くつもりです。
ぼぎぃの気が変わるような事件が起こらなければ、必ず書きます。
ナウシカ考察よりも演劇評論よりも書きたい、暗くて冷たい話です。



ぼぎぃは頑張ります。
とりあえず受験を終わらせて、色々片付けて皆様に元気なぼぎぃを見せられたらいいなと思ってます。

……ぼぎぃが大学落ちたら慰めてくださいね(爆)
ぜ、絶対ですよ?ばーかばーかとか言わないで下さいね??確かにそれ事実ですけどぼぎぃ泣いちまいますからね??こう見えてガラスのハートなんです←死んどけ


とまぁこんな感じで更新一時停止の挨拶とさせていただきます(うわ、めちゃ適当ー)

皆様のご健勝を草葉の蔭から(!)……えー、とにかくひっそりこっそりべったりお祈りしております(キモいよ)


管理人:BOGY

『ハチクロ』見てきました! 

August 29 [Tue], 2006, 11:37
昨日は氷室と一緒に栄までラーメン食べに行きました(^∀^)ノ

高校在学時からラーメン食いに行こう!という話をしていたんですが、一緒に行くはずのT様は体調不良により不参加(ノ△T)
結局氷室とぼぎぃの二人で遊びました。

ラーメンの後は映画『ハチミツとクローバー』を鑑賞。
(浪人生なのに映画よく見てるなぁ・・・汗)

以下はネタばれを含みます。


全体として未完成感の漂う青春ラブストーリー。
原作である漫画の設定を知らなければストーリー展開の理解は難しい。
が、原作設定を著しく無視している。
『ハチクロ』ファンを客層として睨むのであれば、もっと原作設定を生かして欲しかった。
スタッフが青春の甘酸っぱさを押し出したいあまり、各キャラクターの面白さが潰れていた。

スタッフのやりたいことは分かる。
それができていないのも・・・分かってしまう。

ただ、その未完成感こそ、青春の醍醐味かもしれない。
狙ってやったかどうかは知らないが、確かにこの映画は『青春』だ。

個人的には藤原兄弟に万歳三唱。
久しぶりに見たよ、堀部圭亮。くねくねいいね。
さらに今をときめく(笑)中村獅童の多彩な演技にはやはり驚嘆。素晴らしい。

あとは、雲ひとつない青い空が多かった気がする。
思わず涙が出そうになったのは、私が探していた空だったからかもしれない。
・・・これはただの独り言。



あとは氷室に色々話を聞いていただきました。
えーと、多重人格の交代人格と基本人格と主人格の違いとか、サドやマゾの話とか(何の話してんだよ)・・・面白かったですー(*´∀`*)
なんか最近のぼぎぃが非常に落ち込んでたので見かねた氷室に色々話を聞いてもらって助かりましたー。
どうも喋りすぎてしまった感がありますが(汗)細かいこと聞かなかった氷室に感謝。



あと、今日は・・・
今日は・・・なんというか(苦笑)

明るい報告が出来るかもと思ってたんだけどなぁ・・・残念です。

雨との戦い 

August 24 [Thu], 2006, 11:41
最近お天気が不安定な日が続いてますね。


ぼぎぃは雨と雷が大好きなので、夏の夕立はウハウハしてしまいます(*´∇`*)

でも、でもですね・・・。

ぼぎぃが朝お洗濯物干そうとすると急に曇り始めて、部屋干ししようとお洗濯物移動させると晴れて、昼に外に干してみると・・・ 一 気 に 夕 立 って!!!
慌てて洗濯物取り込んだら雨止むし(;皿;)!!




夕立・・・。
一気にやって来ては、一気に去って行く・・・危険な奴だよ、お前は( ̄^ ̄)
でもぼぎぃはそんなお前が好きなのさー!
嗚呼、愛とはなんて無情なものでしょうね・・・(しくしく)


雷が鳴り始めるとぼぎぃは小躍りし始めます!わーい、わーい!←キモい
ところで、電撃食らったら本当に骨が見えたりするんでしょうかね?
あと、10万ボルトってどのぐらいの威力なの?
マサラタウン出身のあの少年はどうして死なないの?

・・・うーん、雷は謎だらけですね。ミステリーな奴です。


あと、落雷が始まると外に出たくなるぼぎぃは馬鹿ですかね?
ピカピカーって稲妻見てるとぴょんぴょん飛び跳ねながら外へ繰り出したくなるんですよ・・・なんだろう、ぼぎぃ特有の本能行動でしょうか。

皆様、もし18才浪人生♀が雷に打たれたというニュースを耳にしたらそれは間違いなくぼぎぃです。
「あ、ぴょんぴょん跳ねてたんだ・・・」と思って下さって結構です。
跳ねた瞬間に直撃したらきっと面白いと思います・・・もし目撃者がいたら末代まで残る恥になりますね。



ともあれ、洗濯物・・・なんとかしなくちゃいけませんねー。
どうしてこう天邪鬼なの、お天道様・・・。
ひょっとしてぼぎぃの日頃の行いのせい?
はっ!それとも過去の数々の所業のせいか・・・(・_・;)?

うわーん、ごめんなさーい(Pд;q)!!
確かに幼稚園のとき羽アリ潰しまくってたのはぼぎぃです!
近所の男の子と女王アリ引っ張り出して遊んでたよ、働きアリなんか見つけ次第殲滅してたよ!



でもそれ10年以上前の話さ、いい加減水に流しましょうよ・・・?

え、駄目?あ、あれなんか雲行きが・・・ぎゃー、雨!洗濯物〜!!



間。




MOEで世界を救え! 

August 22 [Tue], 2006, 15:28
バケツ様というレアアイテムを手に入れたぼぎぃ。
今日も明るく楽しくアホっぽく日記であります(゜∀゜)/


それはつい先日の事でした。

知人のHPのリンク先を何気無くふらふらしていたぼぎぃ。
自分とは全く無関係の人が運営するHPを閲覧していました。

と、関東圏に住む十代の青年が管理人をしているページを発見。
ふーんこんな人もいるんだなーとか思ってさらに詳しくHP内を見て・・・感涙

すごい・・・すごすぎるよ、この人・・・!!!


彼は殺伐とした現代社会に傷つけられた人々の為に心を痛め、それらに対する独自の考察をつらつらと書いていました。
若いのにしっかりしてるなぁ(どこのおばちゃんだ)とか思ったんですが、ぼぎぃが真に心を打たれたのはそこではありません。


彼はこの現状を打破するためにどうしたらいいかも語っていました。
要点をまとめるとこうです。

『(こういった悲惨な現状があるけど)

俺は萌え笑いさえあれば世界を救えると思っている









・・・。


・・・。






・・・あの、



















結 婚 し て く だ さ い (真剣)!!!






萌えで世界を救う・・・くぅっ、その心意気に負けたぜ!
なんてスケールのでかさなんだ・・・!

否、なんて器のでかいなんだ(;∀;)!!


感動で涙が・・・畜生、涙で前が見えません・・・!←アホ

一生ついていきますぜ、兄貴!
ん?この場合「お兄ちゃん」の方が適切??

あぁもう何でもいいです、とにかく貴方に惚れましたーーー!!(大迷惑)




え?何か文句ある方います??

ばっきゃやろう!←え
兄貴が萌えで世界平和出来るって言ったらできるんです(*`V´メ)!
言いたいことある奴は前出ろやっ、兄貴に代わってぼぎぃがしばきます!!!


↓続く↓

救世主降臨 

August 19 [Sat], 2006, 17:51
〜前回のあらすじ〜

再びブラックモード突入のぼぎぃさんは毒吐き全開の日記を書こうと画策していた・・・。
「しめしめ・・・これでみんなを巻き込んでやる!」
着々と長文を書き連ね、悪意と憎悪に満ち満ちた文章をアップする気満々のぼぎぃ。

と、そこに一筋の光が・・・・!!

それはぼぎぃの内なる良心が見せた幻か?
いや、違う!
嗚呼、なんとそれはぼぎぃが求めてやまぬ救世主!
ぼぎぃがとうとう発見したその救世主の名は・・・バケツ!




というわけでぼぎぃはどうやらバケツに命を救われたようです(*´∀`*)
え?なんのことかさっぱりだって??
嫌だな、そんな野暮なこと聞いてんじゃねーよw
とにかくバケツなんですよ、バケツ。

いえ、もうこれは今日からバケツ様と呼ばせていただきます(え)

そういえば余談ですけど世の中には『バケツプリン』なるものを作っている方がいるそうですね。
尊敬でーすヽ(*´∇`*)ノ==☆



それとちと報告。
いつかの日記でぼぎぃは『大阪に行きたい』とかなんとか言ってましたが、
あれ、やめにします(きっぱり)
風向きがね、変わっちゃったんですよ・・・(´∇`;)
だから地元に残ることにしました。

詳しい理由を言い始めるキリがないし、今はまだ時期じゃない気がするので多くは語りません。
のっぴきならない大問題たちの解決は、少し先送りにします。
てゆか大問題・・・増えてしまいました(笑)


受験なんかしてる場合じゃないんじゃ?とか思わないわけでもないんですが、ま、頑張ります(^∀^)ゞ
うまくこの半年切り抜けたら誰か褒めて下さい!(こら)
そりゃもうムツゴロウさんのようにぼぎぃをがしがし褒めて!(アホか)


うん。しんどいっちゃ、しんどいですよ。
例えば受験ノイローゼとかだったらまだマシですよねー。
でも頑張んなきゃねー。
おう!かけて頑張るしかねぇっス!!