開放 

2005年09月09日(金) 23時03分
ここ数日、(数週間?)の落ち込みから、ちょっと開放されました。
心配事が少し解消されたのと、悩んでも仕方の無い事だという答えに行き着いたから。
どうせ割り切っていた事だったし、初めから解ってたことだから。
いちいち落ち込んでたら、来年か、もしかしたらずっと落ち込まなきゃいけないから。
失うのが怖いのは変わらないけど、しょうがない事だし。
理由は沢山だけど、とにかくもう同じことでは悩まない事に決めました。相当の努力を要すると思うケド。
とりあえず、兎にも角にもケータイです。自分の精神状態のためにも頑張ります。

活動再開☆ 

2005年09月05日(月) 19時51分
GLAY活動再開♪
いまだ、地下活動中だけど、活動再開vv
あぁ、嬉しいな!ツアーとかやるのかな?やっぱTAKUROサンからDear子供の歌カナ?(ノリノリ)

零崎 人識、久々登場 

2005年09月02日(金) 19時04分
『ネコソギラジカル・中』を図書館で借りたので、読みました♪
で、出夢くんと萌太くんが死んでしまったのと、哀川さんの台詞が無かった事に少しショックを受けました。
でも、やっぱり西尾 維新さんの本はおもろかったりします(笑)
でも、出夢くんと萌太くん好きだったのになぁ。殺し名の中では一位を争うくらいに。
でも、人識くんが出てきて嬉しかったvv
『クビシメロマンチスト』以来???
番外編もあわせると、『零崎 双識の人間試験』があるケド・・・。
どっちにしろ、殺し名の男キャラにはカッコ良い人が多いって事ですよ(ヲイ)
でも、キャラで一番好きなのは哀川さん☆カッコ良い(>_<)

始業式 

2005年09月01日(木) 20時00分
でした。今日。相変わらず、校長は何喋ってるか分かんないし、2000人以上が詰め込まれた体育館は暑いしで、タルかったです(笑)
でも、登校日以来友達に会ってなかったので、楽しかったです☆
明日は宿題考査ですが・・・まぁ・・・うん。(死)
あぁ、『ネコソギラジカル・中』が借りれたので、結構ご機嫌です♪

スキンを 

2005年08月31日(水) 15時53分
変えてみました。何度目かのスキン変更。
うん。限りなくあたしの話題に合わないのは分かってる・・・。
夏休みが終わると、もう秋になった気がするんで、まだ夏を引きずっている間に涼しげにしてみました。意味無いけど。(爆)
最近、思考が堂々廻りです。聴いてくれる人が遠すぎるのと、一人でいる時間が多いからだろうな。
長い休みって、結構重大な問題かも。
それに、最近ネット回線よく逝ってしまわれるし・・・。

??? 

2005年08月31日(水) 15時28分
ども。宇鈴DEATH。(この出だし久々)
えと、何故『冴凪 コス』などと検索がかかっているのでしょう?
しかも、3件も。冴凪はコスした事ありませんよ。(笑)
コスってのは格好良くないと!!!カッコ良いコスさんはいっぱい知ってるけど、自らコスしようだなんて思いません。ハイ。
あっ、でも今日髪をツートン(黒金)に染める夢を見ました!?(爆)HISASHIコス願望でもあるんでしょうか・・・。
起きた時、予知夢?とか思っちゃいました(死)
でも、HISASHIコスさんで一番多いのは赤髪チャイナじゃないかなぁ?なんて思ってる冴凪でございます。
もしかして、ゴスと間違えたのかなぁ。確かに、冴凪はゴスですが。
ゴス???ハードロリ???そこらへんの違いがいまいち理解できていないゴスロリ初心者な冴凪でした(笑)

ライトノベルバトン 

2005年08月28日(日) 15時01分
たるものが、いつも楽しいバトンを回してくれるヘイホー様から回ってまいりました。ので、答えてみようじゃないの(誰)

・所有しているライトのベルの冊数
20冊くらい?
基本的に、図書館で済ませる派です。ので、利用する図書館の数は多い。4館くらい巡ってるような・・・(笑)

・最近買ったライトノベル
NHKにようこそ!/滝本 竜彦
あれ?ライトノベルじゃない???『東京ANGEL スタートライン/本沢 みなみ』かな。そういえば、最近ごぶざたですね。

・好きな、または思い入れのある作品
☆されど罪人は竜と踊るシリーズ/浅井 らぼ
読み始めたのは最近だけど、結構ハマる。最初、惹かれたのは作者名でした(爆)好きなんだよね。変わった名前(笑)

☆戯言シリーズ/西尾 維新
ライトノベルと呼べるのかどうか定かじゃないけど(笑)全巻集めたいけど、一冊が高いんだよね(^_^;)

☆東京ANGELシリーズ/本沢 みなみ
1巻を読み始めてから、早5年(笑)この前、やっと完結いたしました。例のごとく、高校生暗殺者の話でございます(死)

☆サンクチュアリ/深谷 晶子
麻薬の話でございます(逝け)この本で、沢山の麻薬の種類を知りました。ハイ。でも、面白いですよ。

☆スラム・フィッシュシリーズ/真堂 樹
例に漏れず、殺し屋小説(爆死)なんか、舞台になってる『旧市街』の廃れた感じが、たまらなく当時(中1)の感性に響いたのを覚えてます(^_^;)

・気に入っている、または思い入れのあるキャラクター5人
♪哀川 潤/戯言シリーズ
♪紅蓮公主/スラム・フィッシュシリーズ
♪ルミ/プラパ・ゼータ ミゼルの使徒シリーズ
♪真瀬 恭一郎/東京ANGELシリーズ
♪ギギナ/されど罪人は竜と踊るシリーズ

うわぁ。見事に、ひねた性格&超美形。一番上は♀ですが、下4人は全員♂です。真瀬さんの下の漢字は定かじゃありません(笑)



うがぁぁあああぁぁあ(狂) 

2005年08月27日(土) 14時25分
生ストリーミング聴けなかった!!!!!!
映像付きだったのに!!!!!ネットが繋がんなくなった!!!!!
パソコンのバカ―――!!!!!

変態 

2005年08月20日(土) 15時51分
ふと思った事。D'espairs Rayはファンのことを『マニア』と呼ぶんですが、そうなるとアヤビエは『変態』と呼ぶんじゃないだろうか。
もし、ファンクラブとか出来ればの話ですが(死)
『変態最終貢-メタモルラストペイジ-』という曲をライブでやる前のMCでの話。
葵「昔、僕らはよくステージに立つと変態と言われました。(笑)笑ってるけど、変態観に来てるお前らも変態なんだからなぁ」と・・・(^_^;)
最後には、「変態を分かち合った仲じゃないか」(!?)とまで言う始末(笑)
でも、葵さんのMCって本当に面白い!TERUサンには負けるけど(もぅ良い・・・)
「さっき言った、ライブで大切な事3つ!1.笑顔、2.咲き、3.声!この3つがしっかり出来てないと、アンコールは一曲だけになりまぁす(笑)」としっかり煽るし。
誰か、面白いから今度一緒に行かない?即答で嫌という声が聞こえてきそう・・・。(笑)

アヤビエ大阪ワンマン♪ 

2005年08月19日(金) 22時58分
行ってきました!
アヤビエ 東名阪ワンマンツアー 大阪会議室-青短調-!!!
OSAKA MUSEまで☆もぉ、めちゃくちゃ楽しかったDEATH!
アヤビエ初LIVE参戦だったんですけど、充分楽しめたし♪
振り付けがすぅごいいっぱいあって、面白いんですよ☆★☆
アンコールの時のメンバートークも面白かったし。次のもうちょっと大きな会場でのワンマンの時に変顔をすると約束したタケピト氏。
って事は、11月29日のBIG CATでやらなきゃ(笑)
『ミザリィインザダスク』の時にフリを間違えて笑ってる葵サンかなり可愛かったvv
MCがね、すっごい面白かったんですよ。葵サンはもちろんの事、他のメンバーさんも。
ホントに、かなり楽しかったです!ステージがかなり近かったし!
すぐそこ!?目の前で葵サンが歌う、リョペコが煽る、イン様が暴れる、タケピト氏が笑わせる!
イン様が台に上った時の、でかさに会場中が沸きました(^_^;)
まだまだ、明日に書きますよ!
最後に、付き合ってくれたyukiありがとうm(_ _)m
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
オフィシャルリンク集
宇鈴の好きなバンド等のリンク。
オンマウスで説明出ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sepia-glay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる