やはり 

2007年08月07日(火) 7時07分
コルムネタもmixiに書こうかと思います。
なのでこちらのブログは放置状態となります(・ω・)

こっそり更新されてるかもネ

たま〜に、ブログ見てますってPT組んだ方に言われるけど、
興味あったらmixiの方も覗いてくださいな(/ω\)

mixiやってない〜って方がいましたら
ササとかコメしてくれたらいくらでも招待しまっす

憧れてたんです 

2007年08月03日(金) 8時57分




(・ω・)・・・





予行練習予行練習・・・(´・ω・`)b












こっからが本番(;゚∀゚)=3ムッハー

カリンコ 

2007年08月02日(木) 9時02分
昨日は11時〜1時まで経験値3倍でしたね
最近は塔や灯台のボス狩りばかりしていたのですが、
昨日はいつものメンバーがいなかったのでサマナをLv120にしに狩りへ


9時頃にはもうほとんど狩場はなくなってましたな(゚ρ゚)

アグニウムの4Fが偶然空いてたのでその場に方と組みました
途中、もう1人と組んで3人PTに、

そのまま1時まで狩りました。あー眠かった(ノ゚听)ノ
でもPTチャット楽しかったです(。-∀-)


てか昨日だけで経験値のバーが半分越えとるw

ネタない言うな 

2007年07月30日(月) 0時00分
※公式サイトより引用
どうみても某アミューズメントパークのアレですね!
とりあえず内容は興味なかったので確認はしていなかったのですが様子を見に行きました!




撫さんがいっぱいいました(ノ゚听)ノ

でっかいどー 

2007年07月22日(日) 12時06分

新ダンジョンのアクナセフェルの3階にいるボスですね
とにかくでかいです。
視点変えないと頭見えなくて足だけ見えて迫力あります(;・∀・)


当然倒すのに時間はかかりましたがドロップ無しでしたorz

ネクター品を落とすんでしょうね、ちなみにナビに反応されないボスです
SBとか5G物も落とすのかな?



ぁ、余談ですが最近mixiを始めました
こちらのブログにはコルムネタのみ掲載して、
mixiの日記はコルムネタ以外の内容にしようと考えています

硬イ・・・カタ・・・イ 

2007年07月19日(木) 17時05分
大規模UPデートにより第24地区および新ダンジョンが実装されました!

さっそく新ダンジョンに入ってみました!

クリックで大きく!

ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)

大地の怒り 

2007年07月17日(火) 17時03分

今回はプリのソロで箱倒したらでました(・ω・)

タイタンの素材ってめったに見ない気はしたんだけどね〜
ネタでみかんちゃの近くで100Mとかで露店したりしてたんですが、


実際700~1Gという値段で売れる(かも)しれないとのことです

こ、これでアルケミの強化資金が。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

アルッケーミ↓ 

2007年07月15日(日) 13時05分

このあいだのマナー鎧原型が売れたのでコレを買ってみた!
未強化です。
予算がないのでTN7の+10にする予定デス

只今3回強化して+1(・ω・)

新ボスに少し期待 

2007年07月13日(金) 23時46分
コルムが18日のメンテで大規模アップデートをするようですね
今日、ルディロスでGMのハイゼリーさんが質問に受け答えしてました


-まず新大陸、新ダンジョンについて-
ダンジョンの敵はGMでも苦戦するそうで、PTを組まないと無理だそうで、
てかモントリウムやラモンタの敵より強いんじゃヤバイッス

イルノトの近くに配置されるそうです


-ネクターシステムについて-
新モンスターに対抗するために作られた〜、という設定のアイテム
全ステ+50、全スキル+3などかなり強力な効果のあるドーピングのようなもの
手に入れるには新モンスターから出る素材を集めて作るそうで・・・

効果は平均20分でプライベートアイテムだそうです


-ペットシステムについて-
狩り中にアイテムを買ってきてくれたり、
ドロップしたアイテムを拾ってくれたりしてくれるそうです

マイレージモールの商品ではなく、ゲーム内で100M程度で売られるとのこと
寿命もあるそうで、GDとは違って延命はできないそうです


ネクターシステムが今後どう影響してきますかな・・・

正直うまくはない 

2007年07月11日(水) 23時42分
晩御飯はレトルトカレーでした(ハウスのカリー屋)
今日も生きてます、せぴあです


これから8月あたりまで少し忙しくなりそうです(´ω`)
なのでIN率低くなったり、ブログの更新少なくなったりします

@最近無性に眠いです


コルムの方はとりあえずマナー売れてクレ
★ソーサレス★
多分メイン。多分
名前:セピア★
ギルド:Jupiter☆
称号:Bright future☆
レベル:136
☆サマナー☆
美しか追求しない!
名前:セピア☆
ギルド:-
称号:-
レベル:120
†プリースト†
「ぬ」を最初につけたのは姉御
名前:せぴあんぬ
ギルド:Jupiter☆
称号:Sepian colorist
レベル:109
−GD−
まさに鳥頭
名前:セピテラス
タイプ:DEX型
レベル:200
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» やはり (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» やはり (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» やはり (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» やはり (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» やはり (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» やはり (2008年09月25日)
アイコン画像norika
» 新商品 (2008年03月29日)
アイコン画像AMEKAZE
» 新商品 (2008年03月28日)
アイコン画像
» 憧れてたんです (2007年08月05日)
アイコン画像ぅる
» 憧れてたんです (2007年08月03日)