2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sephiroth_sss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ボージョボー人形! / 2005年10月05日(水)
ボージョボー人形で幸せになれるって梨花が言ってたぜ!
なんかコレを持ってから何回も告白されたらしいぜ!
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=54974395&p=y#body
うわーちょうほしい
それはどれくらい幸せになれるんですかなんかあのマイネとか遥かとかなんかこういろんなこうどれくらい応用がきくのかななんかこう通用するんですか
両思い!!!!!!

ボーボジョー人形って間違えて検索したら1個も引っかからなかったってことはなんか私が一番最初のお馬鹿さん☆ってことだね!すごい素敵だね!世界でひとつだけの間違いだよ、お母さん私はこんな子に育ちました。本気でハウルにもお手紙書いたんだよ←りある

美術室に何やらごっごっごごきっきこごkぶりの赤ちゃんがいたらしい
ウチのクラスの男子が言ってましたそんな情報いらねえから!
私、今日そのこと忘れて美術部はいっちゃたよ。
部員2人←かなりりある
しかも紅・・・
ひたすら身内だけの殻にこもるしかねえ!
わぁ!これは私達に与えられた使命であって私達にしかできないことなんだね!

「毎月土曜日1回は美術展に行きましょう!」って言ってました。先生、先生、先生も来るんですか。そんなこと聞いてないしいっっかいも聞いてないし何より嫌なんですけど「何?嫌なの?」とか聞くのやめてください先生と何をお話すればいいんですか先生はみんな私服がいいそうです!あと「文芸部(漫画とか小説描く部)も美術のうちに入るから美術部に入れって言ってるんだけどねぇ」あの!あの!先生!このまえ文芸部はリョ桜と塚リョで論議してましたよ!

 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.