ちょこっとだけ 

2007年04月30日(月) 0時33分
無料期間プレゼントということで、来てみました。

顔なじみがいたりしてほっとする反面、レベルの差に驚いたり。
アイテムもなぜ持ってるかわからないものがあったり、いない間に追加されているものもあったり、もう完璧に浦島太郎状態。

単調化しつつある狩りには若干飽き気味なのも事実なのですが、童話王国に今でもいてくれた人たちはみんな唯一の存在だからやっぱり離れられないんだよう

狩りの単調さはチャットの楽しさでカバー出来たらいいんだけど。

とりあえずは、宇宙の神秘を手に入れて、レヴォークの幻獣をフルセットにしてみたいですね。

セフィールの幻獣はずたぼろだけど、どうしたもんやら…

ぶれいくたいむ 

2007年02月14日(水) 0時01分
12日未明よりセフィールのアカウントが課金切れしてます。

本当はすぐ課金したいのですが、
リアルで欲しい物(1個は安いのですが個数が多い)のためにちょっと節約しているところなので、なかなか課金まで手が出ない状態です。
1個削れば課金できるだろという突っ込みは無しでお願いします…

課金再開まで少々お待ちください
もしかしたら気が変わって明日すぐ復活してるかもしれませんが。

ちなみに商人のアカウントは稼動しておりますので、
何かありましたらそちらまで。

美女と野獣実装♪ 

2007年02月08日(木) 1時45分
やっと実装ですね。
でも告知から実装までが短いのはどうにかしてください。
実装可能状態からおあずけでもいいのでちょっとくらい待ってみたいものです。

早速あれを試してみました。
あまってるかわいい幻獣を手帳に投入。
手帳に入れた幻獣はレベル1、HP55、ステオール2に落とされ、成長変更・変色は解除らしいです。

で、結果こんな感じに。1級幻獣何匹かいれておこうかしらね。
候補は紅てんとう・ヒカリチョウ・フレアリーあたりで。

他にも色々試してみました。
みんなびっくり状態で幻獣つれて歩くとなんかかわいいです。

放置大王 

2007年01月25日(木) 2時11分
また更新せずに放置状態。すみません。

※チャット文章保存用のSS以外、SSがほとんどなかったのでほぼ全部使う勢いで書いてます。

最近、童話以外で気になっていることが色々とあって、その関係のネットサーフィンで童話がなおざりになってしまうことがよくあります。
まあ童話熱が冷めたって訳じゃないのでご心配なく。
なので最近は生産放置してることが多いです。
生産しない放置もあります。
でもネットサーフィンもせずに童話画面眺めていることもあります。
狩りに行っても最近はSS取り忘れて後で記録が思い出せないことも。

あ、そういえば昨日レヴォークレベル58になったんだった。
HP2896、筋力122、敏捷120。
レベル57で全能あと3個使いたかったけど結局無理と判断。
58も59も一緒なので知力と幸運で不足の3Pは59で振ることにして残りP振り切り。

狩りの時間が最近は短くなりがち。狩りと放置の時間配分をもっと考えないと。
ブラウザの横から童話見えるようにはしてますので、
若干レスポンスは遅いですがガンガン内緒してもOKです。

新しい連盟 

2007年01月16日(火) 21時37分
体験加入させてくれる連盟が見つかったので、
今日からそちらにお邪魔しています。

まだその連盟について知らないことだらけですが、
素敵な連盟だったらいいなぁ

ネタがない。 

2007年01月12日(金) 1時37分
最近あまり狩りに行ってないです。
クエもしてないです。
イベントも行ってないです。

なので、ネタがありません。
別にリアルが忙しいってこともないのですが…
まさかみんなの頭の中から私の存在が忘れ去られてたりはしないですよね??


私に素敵なネタを提供してくれる方は、
いまならいつでも内緒1本で駆けつけます

初猛手(はつもうで) 

2007年01月02日(火) 0時00分
カウントダウンイベントはパソ切って不参加。

新年迎えてからパソコンつけてイン。
新春決闘イベントに行ってきました。

レベル59までといっていたのでレヴォークで参加。
…会場に行ったら上級ばかりなんですけど・・・
早速相手を探すものの、ちょうどいい人がいない。

レベル50くらいの商人さんに決闘挑まれたので受けてたったら、なぜか敗者の部屋に。
敗因は4連を回避されたこと、溶解されたこと。
仕方ありません。

そして敗者の部屋から決闘会場に戻るためには、虹地下迷宮を経由しなくてはならないのですが夜だと入れないので大量のプレイヤーが締め出し…
運営さんもお正月はめでたいから全部昼とかやってくださいよ!

あけましておめでとうございます。 

2007年01月01日(月) 13時28分
おかげさまでこのサイトも2周年。
画像ばっかりで文章に乏しいつたないサイトですが、ご訪問ありがとうございます。

昨年の抱負は…
サブを上級とか、全然達成できませんでしたね…
いまだに同レベルの人の中で優先して誘われるとかもないですし。


とりあえず今年の抱負というかやっておきたいことは、

クリスマスイベント(3) 

2006年12月27日(水) 22時21分
トナカイの捕獲にも行きました。

SGでランプを買い、金銀湖へ。
数十分うろうろするものの、トナカイがまったく出ず
早々とあきらめムードになりかけました。

仕方なく金銀湖は後回しにして、南の野原へ。
いろいろなところをうろうろ。
なんとなく農家の前を通り過ぎたら、いた♪
ここで逃したら絶対に長丁場になると思ったので、慎重にHPを削って、なんとか無事に捕獲。

途中、この子とも遭遇。よりによって花畑の中かよ…

クリスマスイベント(2) 

2006年12月26日(火) 23時33分
25日0時にプレゼントでサンドイッチをもらいました
こういうプレゼントいいですね早速それぞれでサンドイッチを食べてランダム変身。
レヴォークはなかなかいいですが、あとの2人は微妙
友愛キャンディーは親密80くらいで停滞していたトリニダードの戦闘幻獣に使用。おかげで一気にカートが使えるように

この姿でサンタ退治に行きました。まずソロで特攻。
セフィールのプロフ

種族:エルフ♀T
職業:獣王LV70
活動拠点:イソップ・こぶた
生産:農作業・ハーブ・狩猟
    薬・機織・衣・手袋・靴
ギルド:薬の調合(職人)
連盟:
使用幻獣:
 紅星@火針バチ(育成中)
 黒曜@影ホリターLV66
 果琳@ゴールドパイン(育成中)
 紫優@ブラックウールLV47
 樹音@青汁パインLV67
 雪羅@ユニコーンLV64
 蒲生@ゲパルドLV31

アカウント:ハンゲーム・スロットT
※ハンゲと公式各1つの2アカです。

ゲームやっている人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セフィールの中の人
読者になる
種族:人間♀
誕生日:11月18日
職業:秘密♪
活動拠点:北海道○○○市
趣味:ゲーム、ネット、以下略
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新のコメント
アイコン画像むむ
» ちょこっとだけ (2007年05月02日)
アイコン画像通りすがり
» あけましておめでとうございます。 (2007年02月11日)
アイコン画像セフィール@コメント放置しすぎ
» 新しい連盟 (2007年01月21日)
アイコン画像チャム
» 新しい連盟 (2007年01月17日)
アイコン画像セフィール
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月06日)
アイコン画像チャム
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月06日)
アイコン画像レンゲ.
» 相棒との決別? (2006年10月29日)
アイコン画像セフィール
» レヴォークレベル50 (2006年09月03日)
アイコン画像ネイ
» レヴォークレベル50 (2006年09月02日)
アイコン画像セフィール
» 初おもちゃ (2006年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる