早く寝たまえっ! 

2005年01月21日(金) 3時14分
はぁ・・・なんかもう疲れたぁ・・・・!!

いつもそうなんですけど、最近ホントに時間が足りないです。
今、夜中の・・・・・ってか朝方の3時過ぎなんですけど、
企画の方のメールの返信やら更新やら音声ファイルの整理やら・・・
思った以上に大変です
そんでもって来週は漢検だぁ・・・・!!ってかその前に明日模試だぜぃ・・・・!!
ギャァーーーせっかくのお休みがぁーーーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・ってぇ!!
明日学校なのにそんな時間まで起きてていいのかー!!と思ったそこのアナタッ!!
そうですア・ナ・タで・すッ!(何ですか何ですか)
ご名答!本来ならダメですよねっ!!
しかーしっっ!!
私は明日、3教科しか受けないから、学校行くのは午後からなんですよ〜
それにしても・・・・午後から学校って・・・・・いやだなぁ・・・
ま、まぁ・・・・頑張ってきます・・・・ハイ・・・・。

それでは、本日はホントにめちゃくちゃ乱文ですがこの辺で
もう、本当に乱文で言いたい放題ですみませーん・・・!!

おっはよー! 

2005年01月20日(木) 5時17分
お昼ご飯の時間にて・・・・
ウチの学校、音楽放送があるんですけれども、そこである歌の部分で
『冬空の下でぇ〜♪』って歌詞があったんですけれども、それが

『冬ソナの下でぇ〜♪』

Σ(゜o゜;) Σ(゜o゜;) Σ(゜o゜;) !!!!!
思わずフォークを落としてしまいました・・・!!カラーン
そ、それほどまで冬ソナパワーは強いのか・・・・!と一緒に食べてたみんなで放心状態でした(爆)

ってなわけで、おはよーございまーす!
えぇと、只今21日AM5時過ぎでーす朝ハヤーイ!!
どーも1日ぶりです!市村です。
私は生きてますよー!(笑)


何だろう・・・最近無性に眠いんです・・・・。
やっぱりアレでしょうかねぇ・・・・?マラソンとか・・・マラソンとか・・・マラソンとかっ!!!!
もうっ!これだから冬の体育はぁ・・・・


それとですね、ずいぶん前にいただいたじゅんじゅんこと透谷純理様からの誕生日プレゼントをUPいたしました!!
じゅんじゅん、遅くなってゴメンネ・・・・
もう市村は幸せものですよぅ!ハイッ!!
こんなに素敵なたくさんの方々たちにプレゼントをいただけて・・・・!!
改めてみなさん、本当に有難うございます!!


そしてここからは、宣伝いっきましょ〜!!

インデックスにもでっかくバナーを置いたんですが、『虚空のソラ〜永遠の想いの君へ〜』さんで、本編CDの予約を開始いたしました!!
私は、沢田星名ちゃんのお母さん:沢田江名役で出演させていただいております☆
私が・・・この私がお母さん役ですよっ!?
多分・・・ってかきっと、超レアです(笑)
って言っても、「んふ〜v」とか、お色気〜なママさんではないのですが(爆)
素敵な企画様&豪華キャスト様でお送りする『虚空のソラ〜永遠の想いの君へ〜』。
是非是非よろしくお願いします!!


それではっ、今日はこの辺で

ぬぉ〜〜!! 

2005年01月18日(火) 21時48分
今日担任の先生のおもしろ発言が飛びまくりましたv
それは日本史の授業中・・・・

((回想))

T君「せんせぇーい!あの、授業プリントなんスけど、NO.48の次が50になってますよ。49は?」

担任「あぁ、49はね、縁起が悪い数字だから飛ばしたんだよ。アッハハ。」

クラス一同「・・・・・・はぁ!?(その後爆笑)」

担任「はい、それじゃぁ、せんしき使うから出してー。」

クラス一同「・・・・・・・・・・せ、せんしき!?」


どうやら線引きのことだったらしいです。
まったく・・・・どうしてこーもウチの住んでるトコはみんな「ひ」を「し」と言うんだろう・・・・
ってか、みんな「ひ」って言えないらしい・・・・しかも昔から・・・・!!
トンだ田舎っぺですねぇ・・・(笑)


ってなわけでこんばんは!市村です


今日はですね、大変なことが発覚いたしました!!
この間から私は「英検ヤバイ〜」なんて騒いでいたんですけれども・・・・
どうやら、先生の手違いで受験登録されていなかったみたいなんですガクブル
ってことで、次の試験6月に延期になりました・・・・!!
コレを聞いた時、ホッとしてしまった私は、そう、ダメ人間です・・・・ゴメンナサイ・・・・

コレで少々余裕ができたかな・・・と思いきや。
次に控えるは漢字検定っ!!
うかうかゆっくりもしていられないようです・・・ハイ・・・!!
んまっ、頑張りまっしょい!!


えっと、ここでホントはもっと書きたかったのですがあんまり時間がないので、随分溜めていたWEB拍手の返信をしたいと思います・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・っと思ったら開けなかったーーー
なんてツイてない日なんだ・・・・もうっ!


それでは、今日はこの辺でー
すみません、拍手返信は明日開けたらってことで・・・・随分溜めててスミマセ・・・!!

肩イタ・・・!! 

2005年01月17日(月) 1時05分
ちゃーっす!市村です
只今の時刻は18日の1時過ぎですが、17日ってことにしておいて下さいvアハッ
ルルラララぁ〜〜♪(何かがおかしいぞ・・・何かが・・・・!!!


やってきました、センターチャレンジ
結果は・・・・・そ、そういえばですねぇ、今日のテレビで・・・(話題を変えるな
んまぁ、アレですよ・・・アレ・・・・。水戸の●門さんに助けを呼びたい・・・そんな感じです(どんなんだよ
トホホ・・・・(´ロ`)
まぁね、これからですよぅ!これからっ!!ネッ・・・・(ちょっと自信無さげ


そうそう、今日うちに毎月の電気代の請求書が来たのですが・・・・
先月より5000円もUPしてたそうです・・・!!
どんだけ無駄遣いしているんだウチ・・・・
そして、その日から家中に

節約!!
開けたら閉める!!
電気はこまめに消す!!

と貼られ始めたのです・・・・!(笑)
っというわけで私は今、電気代節約のために暖房器具は一切つけていません・・・・
め、めっちゃ寒いっすよ!ブルブル・・・・

事件発生!! 

2005年01月16日(日) 11時10分
>>>>現在時刻AM10:27
こ、こ・・・・n・・にぃ・・・ち、わぁ・・・・
ど、どうしよう・・・・!!大変なことになってしまいました・・・・・!!

実は、マイクが壊れてしまったようです・・・・
ど、どうしよう・・・・!!なんか音を拾ってくれない・・・・・!!
何でだろう・・・・??踏んだ覚えもまったく無いのに・・・・!!
ボイス提出溜まってるのにぃ・・・・!!今日じゃないと、当分録音できそうにもないのに・・・!!
昨日からPCの調子がおかしかったのは承知してましたが・・・・!!
新しいマイクなんで買えるお金ないよぉーー
どっか設定変えちゃったかなぁ・・・!!

ちょっと色々試してみます・・・・。
あぁ・・・ホントにヤバイことになったなぁ、こりゃ・・・・・・!!!!


>>>>現在時刻PM12:15
な、直ったぁーーーー!!!
色々試行錯誤して、再起動やシステムを再確認したりなど、めっちゃイジりまくっていたのですが・・・・!!
先ほど無事に直りましたーーー!!ハイ!!
ちょうどじゅんじゅんに「壊れたぁーーー!!どうしようーーー!!」って愚痴っていたときに、ダメもとでもう一回やってみたら・・・・・

・・・・・・・・Σ(゜o゜;) !直ってるーーー!!

原因は・・・・・何だったんでしょう??
いやぁー、なんか気がついたら直っちゃったんで、よくわかんないんですよね・・・・!
もしや、ヘソでも曲げたかな?(爆)
まぁ、なにはともあれ、もう新しいマイク買うっきゃない・・・とあきらめかけていたとこだったので、本当によかったです
何気に結構高いマイク使ってたんで、本当によかったですー!!
ふぅ・・・一安心v


それでは、ちょっと疲れたのでこの辺で
体力消耗しまくったよ・・・・

びっくらこいーた! 

2005年01月15日(土) 2時42分
いやはや、今日は珍道中ありまくりの一日だったような気がするようなしないような・・・(どっちだよ
ひひぃぃ〜〜ん!市村です〜〜〜!!(馬かよぅ!


今日はですね、締め切りが迫っているボイス提出を録ってしまおうと思っていたのですが、
(1月下旬はなかなか時間が取れなさそうなので
姉は体調不良でバイト休むし、雨降ってるからみんななかなか出掛けないし・・・・!
全然録れませんでした
ど、どうしよう・・・!間に合うのか自分・・・・!!
ま、まぁ、多少余裕は持って録ってありますけど・・・・!大丈夫かなぁ・・・・!!

んでもって、なんか今日はPCの調子がおかしくて、メッセとかオンになっている人もオフになっていたり・・・・!
なんかもうてんてこ舞いでした・・・・トホホ・・・・(T▽T)


そして夜から塾に行って、数学の授業を受けてきましたよー。
ウチの塾は、2月から3年(受験生)の授業を開始するそうです。
2月・・・・来月じゃん・・・・Σ(゜o゜;) !
そしてセンター試験まで・・・・あとちょうど一年・・・正確には切った・・・・!!
しかも週3〜4になる可能性大!!
こ、こりゃぁ大変だぁ・・・・・・・!!!!!!!!
どうなることやら私の未来・・・・・!!!!!!!


受験生のみなさんは、本日のセンター試験、お疲れ様でした。
って・・・受験生でこの日記見ている人なんていないと思いますけどvv
明日の部も頑張ってください!!
あたしも来年・・・・・・キバっていきますっっ!!た、多分・・・・(ぁ

それでは、本日はこれにてっ


そういえば、やっぱり雪、降らなかったなぁ・・・・
そして最近、どーも一人ノリツッコミが多い気が・・・・(爆)

ブレーカーが・・・! 

2005年01月14日(金) 6時40分
落ちました。ハイ。
び、びっくりしましたよー、いきなりネットに繋がらなくなっちゃいましてΣ(゜o゜;)
いやはや・・・てっきり雷でも落ちたのかと思いました(笑)


っということで、今日も元気ですよー市村です


今日ですね、とんでもない間違いをしてしまいました。
それは、Mちゃん・Rちゃん・私で話していた時のこと・・・・

Rちゃん「えっ!?その人ってどんな感じの人!?」

Mちゃん「うーんと・・・・ギャル系の服とかよく着てるよ」

「・・・・・・・・・・・・・えっっ!?!?ギャ、ギャグ系!?!?


二人そろって遠い目。ヒュルルル〜〜


ってか、ギャク系の服ってどんなんだよ!!
っとその後ツッコまれたのは言うまでもありません・・・・・
しかし、そのとき突然・・・・・・・・!!!

Mちゃん「あっ!あれじゃない!?カトちゃんが着てるステテコとかっvv」

ス、ステテコ・・・・!?
あたしも聞いたときはピンとこなかったのですが、後ほど聞いたら、
腹巻しててー、色は茶色っぽくてー、頑固親父が着てそうでー、カトちゃんの場合は黒ぶちメガネしててー、ハゲかつら被ってー、(ぁ

ひょっこり
「カ○ちゃんペッ!(・∀・)v」

と出てきそうな感じのカッコらしいです。(どんなんだよ)
まぁ、なんとなくわかってきましたよね・・・・!?
私はそれで1発でしたvv(爆)

おぅいえー! 

2005年01月12日(水) 21時35分
今日ニュースで見たんですけど、スマトラ沖地震の関係で、地球が前よりも縦長くなってしまい、その分一回自転する時間が短くなって、そのため一日の時間が短くなったと言ってました。(長ッ
でも、100万分の2.いくつ・・・とかって言ってたんで、めちゃんこ短くなった・・・というわけではないようですが・・・・。
あぁ・・・!!時間が足りない・・・・!!1日30時間くらい欲しい・・・・!!

ってなわけで、市村です


あぁ・・・何か今月は、すっごい忙しい月になりそうです。ハイ。
センターに挑戦!模試はあるわ、普通の模試はあるわ、英検はあるわ、漢検はあるわ、ボイス収録も溜まっているわで・・・・!!
ど、どうしたらよいのでしょうか、この状況・・・・!!
そんでもって、無謀にもいい加減ボイス部屋を掃除しなきゃなぁ〜と思っている今日この頃。
もう、1分たりとも無駄にできない現状・・・・!!
なのにもかかわらず、企画のメール返信やらで時間くっちゃうし、
しかも締め切りが、一番忙しい月末なんて時には・・・・!!


あぁ神様・・・・・!!
フリータイムプリーズミー!!!(私に自由を下さいー!!!)


えぇと、それではこれから明日国語でやる「舞姫」を読んでまいります・・・・!
ただでさえ本を読むのが遅い私。何時間かかることやら・・・!!アワアワ!!!


そういえば、ずいぶん前に友達に借りたマンガも読み終わってなかったっけ・・・!!ぎゃぁーー!!!!

ラリホ〜vv 

2005年01月11日(火) 23時29分
って踊りたい気分です。(何だソレ)
なんかもう、あまりの眠さにさっきまで寝てました・・・!
うーん・・・2時間半くらいかなぁ。

っというわけで、今日も眠いです市村です砂名です夜ですよ(な、何なんだ)


せっかく昨日は眠いのを我慢して、日本史の課題終わらせたのに、今日学校行ったら
みんな提出してませんでした
なんか今週中でよかったみたいデス。
くそぅ・・・!せっかくやったのにぃ・・・!!プルプル


今日は家庭科の授業で『どの素材がどんなふうに燃えるか実験』をしました。
いろいろやりましたよ。絹・綿・麻・ポリエステル・アクリル・スチールウールetc・・・・
・・・っていやぁぁ!ちゃうちゃう!!スチールウールはやってないぞぅ!ウールだよ、ウールっっ!!モウッ!!(笑)
いやぁ〜、あの実験、結構怖いですね
何の生地がどんな風に燃えたのかは覚えてないケド(ぇ
火を出さずに溶けるように燃えたり、あるいは爆発したような火をだして勢いよく燃え上がったり・・・・!!
これはどんな風に燃えるんだろう・・・・!とドキドキハイテンションスリル満点でやってました。
でも、やった後はホント臭かったなんのって・・・・!!
ものすごい悪臭を放ってました

ね、眠いよぅ! 

2005年01月10日(月) 23時40分
ひやぁぁ・・・・・!!
日本史のレポートが終わらないよぅ・・・・・・!!
あいのり見ながら・・・・のーちゃんとメッセしながら・・・・・!!
書いてマース・・・・・・・・!!

 
なんでこんなにビックリマークついてるんだろう・・・・!
あまりに眠すぎるからかなぁ・・・・・??
ご、ごめんなさい・・・・!!続きは明日で・・・・・!!
ぎゃぁーーーー!!眠いぃぃぃぃーーーーーー!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sepasana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる