明日から・・・ 

2005年08月24日(水) 21時07分
どうも。最近エレメンタルジェレイドの声とキャラがあっていない

気がしてならないみれいなです。




・・・明日から学校だーorz

うーん、夏休みも終わりかぁ

また勉学に励まないと

って、夏休み中も勉学に励んでましたよ




しかーし、その割りに何故か宿題が夏休み最終日現在

1つも終わってません1つも

・・・何故でしょうね。


ってわけで今からお部屋に篭ります。

どうすんだか・・・orz


難関は・・・英単語150個暗記。



・・・逝ってきます

いっぱいお肉食べたいんですけどね・・・ 

2005年08月18日(木) 21時11分
ダイエットしていると、嫌をなしに食事も我慢しなきゃいけなくなる
腹いっぱい食べたいぞ

今日のお昼、母が無い頭をフルに使い
料理を作った
「豆腐ハンバーグ」
だった。

豆腐ハンバーグとは・・・豆腐を肉に見立てごまかそうという料理

正直、んなもんに騙されてたまっか

と思っていた。
実際・・・多少肉を配合してはいたものの

そこそこやるじゃないか!豆腐ハンバーグ

低カロリーだし、意外と腹持ちもよかったです。
ダイエットしている方お試しあれ

ん・・・最近体重公表してないってかい・・・
今は・・・53.2キロデスヨ!
結構減ってるんですよ!

ランニングをする時間を朝にしたら、痩せはじめたのです
あー、でもお風呂半身欲で1時間入るようにしているのもあるかも・・・。


そして今、無性にたらこキューピーのストラップがほしい(謎)

学力の無さorz 

2005年08月13日(土) 11時38分
自分で書いたノートを見ていたら

ある文のところで文章が変でかみ合っていなかった。

何故だろうと前後の文を読んでみた。


・・・判明


「折れ」


という字が書いてあったのですが

本当は


「祈れ」

の間違いだったようです。

・・・はははorz


そんな私は友達に手偏を書いてといわれ

「手」

と書いた女でございます

運、下降中。 

2005年08月08日(月) 16時46分
最近、ろくな事がおきない。

〜三日前〜

携帯でiモードを使おうと思い、接続を試みるが
なぜかつながらない。
まぁ、たまーにあるので時間おいとけば直るかなぁなんて思い
30分ほっといたものの、一向に直らず。

あきらめて就寝。


〜二日前〜

さすがに直ってるだろうと思いiモードにつなげるが、つながらず。
よく見ると

圏外

の二文字・・・

ま、まぁこれもたまーにあるので、時間がたてば直るかなと思い
ほっておいたが・・・
結局直らず

・・・就寝


そして、今日。

携帯をあけると

圏外

・・・私から言わしてみりゃぁ 論外 だよ
うちは、どんな田舎なんだよorz

フォーマとはいえ、ここまでさすがに電波悪いのは異常だろ


・・・ドコモショップ行こうか。

致命的な・・・ 

2005年08月02日(火) 20時56分
やってもうた。
結構大きいことだ。


プールへ行き、泳ぎ、着替えて帰ろうと

水着を脱いでいた。

10分くらいで着替え終わり

髪を乾かした。

そして脱いだ水着を脱水機にかけた。

中身を取り出したたみ

もってきたカバンに水着をしまった。

そして家に帰ろうと自転車に乗り、こいだ。


ふと、帰っている途中で嫌な予感がした

まぁ、とりあえず家に帰ることにした。


家について、確認した。


嫌な予感的中


・・・オーマイガッ

水着のパンツの部分と水泳帽を
脱水機の中に忘れてきたのである。
人生の中で2番目に大きい忘れ物だorz

水着なんか上だけあっても困るわけで・・・
水泳帽に至っては、まだ3回しかつけていない

・・・どうしよ。


ちなみに人生最大の忘れ物は「メガネ」だ。
しかも、これも脱衣所で

サプリメント 

2005年07月31日(日) 8時33分
最近ダイエットのためサプリメントを飲み始めました。

ファンケルのスーパーダイエット
DHCのメリロート

の2つです。

効き目ですか?んなのすぐあったらサプリじゃなくて薬ですから・・・

・・・要は特に変わりなし。
最近また痩せないしね・・・
うーんやばーい。


メリロートのほうですが、結構やばいらしいですね
買ってから知ったんですけど
肝臓のほうによくないとかってネットで・・・
たしかに、走ってたら肝臓あたりが痛くなったけど・・・
今までそこが痛くなったことはないのですよ。

でもまぁ、買っちゃったので飲むけどね!


台風一過 

2005年07月27日(水) 21時38分
生理、台風などすべてがうまく重なり体調を崩してしまいました
のどと鼻がやられました。
風邪引いたのひさしぶりかも。

おかげで体重も増えました、はい。
明日からまたがんばります。


ってか、夏休みなのに学校があるってのはあり得ない。
なにが夏期講習だー!

しかも、普通の授業より内容が濃いってどういうことさー!

いいからもっと、普通の授業の内容を何とかしてくれよ!

いやもぅまじあり得ないだもん。

はぁぁぁぁ明日も学校だぁorz

哀れ 

2005年07月25日(月) 21時24分
悲しいときー


運動しようと


プールへ行く準備をし


トイレに行ったらー



生理に


なってたよーん




・・・ありえねぇ

支障 

2005年07月23日(土) 22時03分
今日はあまり暑くならなかったですね
ってか肌寒い感じでしたわ


減量をしていると、色々な変化が表れてくる
当たり前のことだ、変化が無きゃ困る

その最大の変化・・・
体重が減る

ん?当たり前すぎてあえて言うなって?
まぁまぁ・・・


体重が減る=体型が変わる

とも言えるわけだ

また、こうともいえる・・・


体型が変わる=服のサイズが合わなくなる

何がいいたいか、そうこれが言いたかったのです!
チョー周りクドイとかいうなよ

いやーうれしいことだけど
サイズの合わないダブダブのズボンを
履いている女ほどデブに見えるものは無い!

新しいズボンが買いたいわけだけど、まだダイエット中・・・
もっと痩せたい否、もっと痩せるから安易に買えない現状・・・


悪・循・環


今日はランニング5キロのエアバイです。はい
体重は46.6キロでした。

なかなか 

2005年07月20日(水) 20時38分
うーん、なかなか痩せないものですね
まぁ、しょうがないのかな
無理なーくが一番ですか はい。
とはいっても、間食とかしたいぜっ

ダイエットに関しての情報を得ようと色々なサイト様を
拝見させてもらってるのですが

役にたつサイト様ももちろんたくさんありますが
大半が幻滅させてくれる内容ばかり。
(注意:幻滅するだけであって、役に立たないわけではないですょ)

その中のひとつのサイト様・・
ダイエットの達人

ここのサイト様を見させていただくと
ダイエットするな
と 言っているように聞こえてならないorz 私だってがんばってるのにぃ 凹○
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みれいな
» いっぱいお肉食べたいんですけどね・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像みれいな
» 致命的な・・・ (2005年08月08日)
アイコン画像ドラえもん
» 致命的な・・・ (2005年08月08日)
アイコン画像みれいな
» なかなか (2005年07月23日)
アイコン画像ゆき
» なかなか (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:separation9jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる