電柱|・ω・`)ノ 

July 10 [Fri], 2009, 1:06
これは順番破り…になるのでしょうね。
どうもあおです。
登録アドレスはわかったので、そこからパスワード申請してなんとかログインしました。
最後が2006年でそこから3年…3年前って高2?新クラスとかいってるから多分そう。

mixiの方でコンタクトをとらせてもらいましたが、こっちにもなんとなく書き込みしてみます´・ω・`

私も経済学部です。数学ずっと評定2だったのにねー。
でもミクロやらマクロやら簿記は必修じゃないです。
文系のくせしてずっとパソコンやってます。プレゼンテーションのスライド作って遊んでます。
うちの学科の存在意義がわかりませんwwww

知ってるかわかんないけどまたサイトやってます。
一回仮休止した…のかよくわかんない状況で、http://tokyo.cool.ne.jp/love-it/です。
相変わらず更新してないけど、ブログだけは更新してます。

あと、入ったサークルがうっかり腐ってました。
合宿でOO見てても何も言われませんでした…

というか名前、なんて呼べばいいの・・・?
二人とももうサイトやってないし、前のハンネはもう無きものとなってるのでしょうか・・・
うーんむずかしす

|д・) ソォーッ… 

April 14 [Tue], 2009, 22:55
みてるかなー みてないだろうなー


PCデータが吹っ飛んでから早何年か・・・

奇跡的に出て来たURLとパスでログインしてみました。

“誰だよ交換日記止めてるのー”と思って前の記事読み返すとどうやら自分みたいです。


・・・・・・面目ないorz


私は相も変わらず実り無い毎日を送っています。(自分で書いてて寂しくなる程に)
算数嫌いのはずなのにフラフラと経済の道に迷いこんでしまっています。
ミクロだのマクロだの聞いてると、道を誤った気がしないでもないのが本音です、あはは。



皆様は如何お過ごしでしょうかね。


春眠暁を覚えず。最近やたらと眠気に誘われる私でした。




(;ωノ|柱|。。。 

June 11 [Sun], 2006, 0:46
一ヶ月以上止めたあほんだらのあおです・・・
すいません、何と言ってお詫びしたらいいか・・・
お詫びの印に眉間に皺寄せた ぽんで●いおん置いておきますね・・(´-ω-)っ


テストも無事色んな意味で終わり、ヒマすぎて幸せです(´ω` )ぽゃ〜
著しく散財してるのは気にしないことにします。
とくにガーネットに対しての散財が激しすぎる・・・・
J*GMが休刊ということなので、ガーネットが載ってるバックナンバーを買い占めたり・・・
来月5日には新曲発売で、初回限定と通常版では入ってる曲が違うので初回限定は買う気でいます。

連休ーーーーーーーー!!! 

May 02 [Tue], 2006, 21:25
大変遅くなりまして申し訳ありません;;ヒヨドリですよぉ!!


みなさまこんばんわ、楽しい連休をどうお過ごしでしょうか??
訳:とか言っても今日は学校だったが明日からやっと休みだぜベィベ!!!明日から何する!?何する!!?


私は飽きずにいっつもダラダラしてます★
訳:っつーか休みの日とかいっつも12時起きだし!!


この度ごまGO!も一万HITを迎え、ますますの発展をと思っている次第にございます。
訳:というか9千HIT〜1万HITが割と早く来てしまった為、ノープランなヒヨドリは『キリ絵描きます!』とか豪語したくせにまだ何も描いていなくて焦っているのです;;


話しは変わりますが私は先日、後輩の試合を見に行ってとても楽しい一日を過ごしました^^
訳:っつーか後輩、30対0だったんですけど!恥かしくて学校では『大敗した』としか言ってなかったけどここでは言うぞ!30対0だよ!!全く、相手がいくら強いっつったって2回面でどうやったら21点も入るんだよ。まぁ色んな意味で楽しめたけどなっ


明日は母の誕生日な故、ケーキ焼く予定です!何ケーキを焼くか今からワクワクです!!
訳:どうか明日くらいは母の機嫌が悪くなりませんように。


っつーわけで、私の心の声を含めた日記は今日はこの辺で失礼しますわホホホッ!!
っつーか真面目にあおちゃんも星羅にも連休中、楽しい事がありますように…
でわでわぁ!!

P,S お二方のどちらかで「天国の本屋〜恋火〜」好きな方は何かしらコメントくださいな!

遅れました。 

April 22 [Sat], 2006, 9:44
どうも、こんにちは。星羅です。
何やら遅れ申して済みませぬ…。

そういえば、売店のおばちゃんに色々レシピを貰いました。
今日の晩御飯どうしようーと友人と話してたら、「エッ!貴方が作るの!?」と。
…そんなに驚く事なのかしら。(笑)

クラブ紹介、出られるか微妙な状態です。
練習は出来てるんだけど、部長がー!!
部長が、紙出し忘れたとか言い出しちゃってー!!
オイオイオイオイ!みたいなねぇ。
この先どうなるのかしら〜。

微妙に不快な内容でごめんなさい。
ではでは失礼します^^

今日の日直はあおです。(名前書き忘れそうで・・) 

April 11 [Tue], 2006, 20:46
えっと、生きてますかー?
新クラスで早2日。
うちんところは思ったより良さそうなのですが。
とりあえず友達伝いに知らないコと地道に話してみる日々が続いてます。
英語の席が近いコにはとりあえず「ヒマだねー」とか。(笑
苦手なコは1名ほど。
なんかalways敵対心を向けてくるんだよ・・・うちは何もしてないのに・・・(メソ)

部活行くと見慣れたメンバーでほっとするー。(どんだけ)
春休み中もずっと顔合わしてたし、かなり安心するv(´ω`*)
今日からクラブ紹介に向けての練習始めました。
文化祭に向けての創作も始めないといけないんだけど、音楽が決まら(ry

とりあえず行きたくない。 

April 08 [Sat], 2006, 20:46
ただただショック。
星羅、あおちゃん、ュリーともクラス分かれちゃったしさ(半ベ
あのゴリケルと席2つ前のヤツと2年間も一緒だと思うともぉー、嫌だぁ。
嫌いなヤツとつるんでる苦手なヤツもいるしさあ。

他の部活の友達はみんな理系だし、すげーー仲良い子が全然いないよー。
とりあえず今のところ学校行く理由を見出せない…OTZ
鬱だ。うつだ。ウツだ。ウツダ。ウツダ。


っとまぁ、くよくよしてても仕方ないしぃ??これから友達増やせばいいんジャン☆
中学生の試合もうすぐだしがんばんなきゃだよねぇ!!!
たかが2年さぁ!!!







って、そんな簡単にかたずけられないよ…。苦手なヤツはどこまで行っても苦手なんだよ。
とほほ・・・。

桃色の肩重い。 

April 04 [Tue], 2006, 18:25
こんにちは、星羅です。
春休みも残す所、あと…何日だっけ。えぇーっと、少なくなりましたねぇ〜。
曜日感覚0。時間感覚0。
私は始業式の日にきちんと起きられるのか。
はは。心配だね。
あー書くこと無いみたいなんですけども。
あ。そういえば背骨が鳴るようになりましたっ!(どうでもいいな)
ぐりっとひねるとばきばきって。
不健康、不健康♪(笑顔)
春になったしそろそろウォーキングに行くべきでしょうかね〜。
花粉が辛いんですけども。
私の場合症状が、頭痛、眼痛(裏側)、吐き気なんですよ。
くしゃみとか鼻水とか目に見える症状じゃないので疑われるんですけど。
…日本人全員が花粉症になれば良いのに。(ボソリ/笑)

エイプリル!! 

April 01 [Sat], 2006, 18:15
ミュージックフェアにマキシムが出てるよ・・・・!!
コンクールで踊った曲がマキシムでした。

スイマセン、めっちゃ間あいてしまって(´・ω・`)ショボーン
春休みって聞こえ良いけどちっとも休みじゃないのは私だけでしょうか。
最後に丸1日休んだのは24日。学校始まる7日まで部活と塾の春期講習のオンパレード。
自分可哀相!!(こうでもしないとやってらんない)

この前の塾は宿題を家に置いてきてしまったが為に、2時間半みっちり長文読解やらされました。
先生に先に読んでもらって、オチがあるか聞いてからやるんだけど。
(オチがないとやる気が出ないという。面倒なコ!!)
個人指導だから寝るわけにいかなくて、休み時間にカフェイン配合ブラックガムをひたすら噛んでるよ・・・・
寝ると机叩かれます。地味にビックリするんだよ、精神的に痛くなる。

っていうか早く学校始まれば良いのに。
授業が始まるのは嫌だけど、毎日塾と部活も嫌・・・・!!
部活嫌いにさせないでくださいorz

あれ、近況報告になってしまった。
なにか面白いこと・・・あ、うちのサイト日記にも載せたんだけど、コレ↓

ゾンビーズ

こういうわけわかんない人たち大好きなアオでした。

こってこて 

March 24 [Fri], 2006, 21:19

名前入力の時が面倒くさいと『あああああ』にしちゃうよね★
よくありがちーな感じに仕上げてみました。目指せこってこてだからね。
でもこういうこってこてなのがたまに無償〜〜〜〜っにやりたくなるのが永遠の謎。

私にしてはこっちの日記、ちょっと間あいちゃったね(悔
でもゲームに追われる毎日は悪くない(´∀`*)ウフフ
そういえば、ポケモンレンジャーが発売&購入から2日目で終わりました〜(大拍手
写メ日記の方の9時間28分のあとすぐ、10分後くらいに最後のボス達を倒し(?)ました。
でもやはりポケモン!その後の話が良いね!!
普通のポケモンでいう四天王倒した後の自由な時間がレンジャーの方にも健在w
キャプチャし損ねたポケちゃん達を捕まえたり、隠れた場所を探す楽しい日々を送っていますわ。

あとはFF12をクリアして、レンジャーも飽きるほど(まぁ100時間くらい)やり終わったらそしたらモンスターハンター買うベ^^!!
ちなみにあおちゃんが可愛いっていってたFF12のキャラはモーグリだと思う^^
なんだか様変わりしたけどすごい可愛いよね!!

ホント最近ゲームしかやってないから日記もゲームの話ばかりですみません;;

あ、それと知ってた??確かな話かわかんないけど、
うちらが小さい頃の「おかあさんといっしょ」のお兄さんこと、速見けんたろうお兄さんって速見もこみちのお兄さんなんだって!!!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:separation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる