2年ぶりくらい 

October 11 [Mon], 2010, 2:29
2年ぶりくらいに更新。
放置上等^^^^

この約2年の間に、遠征三昧で楽しんでました。
そして、最強に減っていくコスプレwwwww
もうレイヤーそろそろ良いや←
この先も遠征しか予定ねえよ。

最近は、テンションでうたの☆プリンスさまっ♪やってきました。
こんなん↓

トキヤとクラスS合わせしてきましたーーー。
設定間違えて白飛びしてやんのwwwwww

コルダも特殊衣装やりまくりすぎて、制服の活躍一切無いwwww
あ、コルダ3も地味にやりました。

制服やっつけ仕事すぎwwwwww
てか、星奏学院祭で何故かなでやろうと思ったし。
相方は土岐でしたー。

ま、乙女ゲーばっかじゃなく流行アニメにも乗っかってみたりしたよ。

その結果WORKINGって言うwwwww
そして、ちゃっかり夏の大感謝祭にも参加!!
柚希ちゃんと2人で協力して60口近く申し込んだ^^^^
必死すぎて、気持ち悪いwwwww

後、少年じゃーんぷにもなってみたりもした。

だからって銀魂www
神威兄ちゃんと合わせを3月とかにやりました。

大好きな美少女アニメ作品も忘れてないよ!

竜児とわいのわいのやったりしました。
最近、とらドラ!してないからやりたいなーー。
まあ、これもやっつけ衣装^^^^

そんな感じで、次回のコスプレは年内最後であろうWORKING!!を今月末にやって、後は遠征!
11月のG.Addictイベントは絶対気合で当てる!
CD5枚くらい買ったwwww必死乙wwwww
23日のロデオライブは参加確定してるし、ジャンフェスも気合でバクマン。ステージ当てますから。
けど、慎ちゃんイベントに今年はもう行けないよ。
EROの名古屋インスト全通のはずだったのに、結婚式の予定入ったww
なにこのタイミング。
もう意地でメイトから式場までハシゴしてやろうかしらwwww

そんな近況です。
どうせ、こんなん誰も見てないから、する意味も無いんだけどな!
自己満^^^^

公開放置プレイ 

December 20 [Sat], 2008, 2:23
2ヶ月放置プレイとかもうざらだよね、てかデフォです、デフォ。

そんな2ヶ月の間に色々やってきました。
ええ、そりゃ色々と。

一番の収穫は、今月念願のネオフェス行って来た事かいな!!!!!!
ラグーナでコンサ合わせしたメンバーで調子乗ってネオフェスまで行ってきました。
まさか、全員チケット取れるとか思ってなかったwwwwwwwwww

そんなこんなで、コルダ無印コンサ合わせ。







設定間違えて白飛びしたり、画像暗かったり無いわwwww
加工したりしたけど、これ以上コントラストとか上げたりすると画質が・・・・orz

念願の第1セレだったんですが、寒いwww
選択ミス過ぎた。
この日気温9度だしね←
改良してリベンジしたいっ!!!!!!!!!!!!!
やっぱりギャザー寄せない方が可愛いよ、この衣装。

黒歴史日野ピンも面白いので投下しとこう。





顔死んでるwwwwwwwwwww

次回は、2月くらいに伯爵と妖精合わせで、リディア・カールトン初出しです。

で、3月星奏学院際のチケ取れれば、全通!!!!!!!!!
海賊日野と碧色ドレスの予定です。

後2ヶ月半でドレス3着とかイジメかよwwww

銀河の果てまで!!! 

October 24 [Fri], 2008, 0:06
10月22日、大阪厚生年金会館で行われた、

カンノヨーコpresents マクロスFrontier ギャラクシーライブツアーFINAL行って来ました!!!!!!!!!!!!!!!

もうもうもう!!!最高ぅぅぅううう!!!!!!!!!!
マクロス好きで良かった!!!!!!!!!!!!!
まめぐちゃんも、May'nちゃんも有難う大好きだよ!!!!!!!!!!!!!

トライアングラーから始まり、メドレー、What' by my star?、アイモ、Welcome to Fan Club Night、射手座、ノーザンクロスとぶっちぎり。
星間飛行では、会場一体化で皆でキラッ☆

アンコールでは、新メドレーも歌ってくれて凄く楽しかった!!!!
皆でMay'nちゃんの誕生日祝ったりねvv
これからもマクロスに着いて行くぞおおぉぉおおお!!!!!!!

銀河の果てまでっっ!!!!!!!!!!!!!!

空白 

October 21 [Tue], 2008, 0:07
この更新すらしてない期間何してたかってーと、PCパーーンして修理出してましたwwww
まさかのデータ全消去オワタ。
全てが死んだ。

だがまあしかし、イベントにはひっそり行ってました。
そんなこんなで、ここ一ヶ月の写真。


黒歴史日野@コルダ


念願の清春@VitaminX


だから黒歴史ひn(ry@コルダ


懲りなかった@コルダ

そんなこんなで、この一ヶ月コルダしかやってません。
まさかのコルダ再熱です。
全ては加地葵のせいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう加地くん好きすぎてどうすれば。
mixi日記では一日一加地ですwwwww

次回はラグーナ蒲郡でのコルダコンサート合わせです!!!!!!!!!
まさかの無印全員集合。
なのに、あたし日野さんwwww
ネタとしか思えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11/3は公会堂で、コルダ、マクロス、D灰してきます!!!!!
【金色のコルダ】
・火原 和樹@アイドル衣装

【マクロスF】
・ルカ

【D灰】
・アレン@新団

11月のイベントはこの2つかなー。
後は、12月でのネオフェスでのコルダ合わせです!!!!!!!!!!!!!!
年内全てネオロマばんざい。

チェリーブロッサム 

September 03 [Wed], 2008, 23:55
今更ながら31日の刈谷乙でした!!!
楽しかったけど、まあgdgdでwwwwww
身内クオリティ果てしねえな。

写真編集すらしてない状態ですが、載せれそうなの載せてみる。


ギアスED合わせ。
明らかにウィッグの選択を間違えた。
こればかりは、もうやりたくないwwwwwww


このご時勢には大変アウェーなガッシュ合わせ。
楽しすぎてガッシュ合わせの写真が半端ないwwwwwwwww
次どのペアやる!!!!!!!!?


毎回恒例マクロスのターン。
舞台占領出来ちゃったので、やってしまいました!!!!!
てか、この日、アルトくんとランカちゃんに初対面だったくせに、異常な程の盛り上がりだった。


毎度なルカ。

あぁぁぁぁああ楽しかったぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!
だが、ギアスに関してはボロ雑巾は似合わない!!!!!!!!!!
むしろネタだった。

次回参加は6日です。
コルダとビタ合わせ!

だがしかし、衣装出来てないwwwwwwwwww
やべええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

コルダに関しては型紙すらまだ作ってません。
完徹決定。

イノセンス発動 

August 27 [Wed], 2008, 23:30
そいやぁ、D灰合わせあんじゃんってのを最近思い出し、主催のあたしが忘れるってどうよ!!?って感じなので、慌てて全部そろえました。
けど良く考えたら合わせ12月だぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホwwwwwwwwwwwwwwwww計画性無さ過ぎwwww
急ぐ必要全く無かった。

まあね、今日ね来たんですよ、アレンフルセット。
ウィッグも込みで8000円って破格。
衣装がMサイズで、むしろヤベえキツイんじゃねーのって思って着用しましたが、むしろでかかった!

痩せたんじゃねえ!!!!!!!?
ちょちょちょ!!!これ痩せたんじゃない!!!!!!!!!!!!!?
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、ダイエット昨日始めたばかりだから、それは無いwwwwwwww
衣装が大きめの作りみたいでした。
けど、ジャストサイズで良かったです。

そいえば、9月6日のVitami合わせでの前後半どっちかでコルダ3B合わせやってきます!
しかもアイドルwwwwww
一週間で衣装作らねば!!!!!!!!!!!!!
やるしか無いね、これ。
9月はこれしか予定無いのよね。
20日の土曜日にイベントあるし休み取れそうだから行きたいな。
けど、お金無いわwwwww
可哀相。

今年は、大好きなメンバーばかりでの合わせで充実しているなー。

晴レとけ 

August 27 [Wed], 2008, 23:08
9/28に鈴村健一写真集握手会行って来ます!!

ちょちょちょ!!!!!!!!
ア−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!
やべええええええー!!!
ガチでダイエット始めましたwwwww
本気すぎ。

とりあえず、もう本当に泣くぞwww
好き過ぎます。

(無題) 

August 16 [Sat], 2008, 2:42
ロロ用の片翼作成中。
後は、ファーと支えのワイヤー入れたら完成!!!
次は悪魔の翼だよー!!!

翼作り楽しくて没頭してたらこんな時間になってたよ。
ロロへの愛が募る募る。
やっぱ好きだなーロロ!!!
AF制服や幼少時代もやりたいよ。

とりあえず31日楽しみ!!!

コスプレサミット乙!! 

August 04 [Mon], 2008, 1:24
コスサミ参加してきました!!!!
マクロスFでのさんかでございまして、まあ写真なんて頼まれないだろうと思ってたら、今までで一番写真頼まれたよwwwwwwwwwwwwww
うぇぇぇえええwwwwwwwwwwwwww
なんぞ。

そして会場でめちゃ可愛いランカちゃんとオズマ隊長をナンパして集合撮らせて頂きました!!
もうもう!!!!
ランカちゃんレイヤー居ると思わなかったので嬉しくてSMSメンバーうざいくらいに絡んできたwwww
もうランカレイヤー上がろうかね、あたしwwwww
だが身内にランカレイヤーがあたししか居ないので上がったらいかんらしいですわ。
なんと言うプレイだ、それは。

そんなこんなで速報!!











お疲れーーーーーーー!!!!!!!!!!!
一日中ルカだったのですが、シェリルにもランカちゃんにも絡めないwwwww
ちょっとアルトあたしと場所変わりなさいよwwwwwww

カメラ壊れたりとか色々あったけど、皆がデータくれました。
カメラ壊した方も良い人で弁償してくださるそうです。
良かった!!!!!!!!!!!

次はギアス・ガッシュ合わせです!!!
とりあえずロロの羽をどうにかしねえと。

ルカも極めるぞーーーー!!!!!!!!!!!!!!
おぉぉおおーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
パイスーやりてえよ。

(無題) 

August 03 [Sun], 2008, 13:57
あーーーあーあーあーーーー!!!!!!!!!!!!
今からコスサミ行くんだが、ビタミソのDVD見出したら止まらないよwwwwwwwww

これは吹くwwwwwwwwwwww
いやぁ痛々しいwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亞歌
読者になる
日々、コスプレから遠ざかりつつ、遠征に燃える愛知県民。
【一生愛】
西川 貴教
【遠征組】
GRANRODEO、G.Addict、日野聡、立花慎之介、梶裕貴、寺島拓篤、宮野真守
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる