悩み 

2009年04月05日(日) 0時25分
自分が今吐き出してしまいたいもの。


不安。


恐れ。



けど、これを振り払う事はたぶんできなくて、


どうにかうまく付き合っていくしかないんだと思う。


「この会社に入ったから、絶対に大丈夫」

という事はもうあり得なくて、


結局自分次第。


それなら、
どこ行こうが何とかなりそうで、

結局決めらんない。



自分以外の何か・誰かに頼って決めたら、
後々、それを悔やむ事になりそうで、



最後は絶対自分の意志、自分の責任で決めなければ。


まずは決まってる2つのどちらにするか、それから残っている選考をどうしていくか。


それに集中。

YES!! 

2009年03月11日(水) 2時25分

なんでもかんでも、
否定したり、

とりあえずなんでもYESって言ったり、



とにかく極端過ぎるのも
ダメだし、



バランスが大事だ。


ジムキャリー、相変わらず笑わせてくれました。

また… 

2009年03月10日(火) 0時25分
病んできたら、

書きたくなるので。



また
モヤモヤした気持ちを
ここに吐き出していこうかと思います。

あれから10日…。 

2008年04月18日(金) 18時34分
一時期はボクのドライビングテクニックはかなり疑問視されましたが、ラスト3回までで、「何とかいけるんじゃないか」と言われる所まできました。

学科も仮の試験に合格し、検定の後の本試験だけです。


要はコースとかやること全部暗記して、下とかギアとか見なきゃいーんですよ!!!!

おそらくは水曜日にやる検定に向け、もうひと踏ん張り!!

とりあえず、ニモは見ないで3コース暗記!!!

Driving!!! 

2008年04月09日(水) 11時35分
って事で、

遂に通い始めて
4日目の自学です。


若干チンピラ的な感が
否めない僕の担任は、
今日は右回りを
教えてくれました。

「角度を決めろ!」
と連呼され、
何やら分からず
ハンドル切りました。

とりあえず
朝一番に技能を
入れてくしかない事が、時間割を立てて分かったので、毎日早起きです。

何とか2ヶ月で取りたいなぁ〜。

パワプロ後編 

2008年04月05日(土) 0時32分
しかし…、

一昨日
きょーへいやハッシー、ハセと対戦し、自分がいかに野球、そして「野球ゲーム」というものを知らないかを思い知らされました。

だって、落下地点見えた方がいーじゃん。
あれないと、ボロボロエラー。

球も来る奴見て打つのムリ〜!!
サークルチェンジ、何故か振っちゃうよ〜!



まぁ、少しは皆と差がないマリカーの発売も一週間後だし、そこでリベンジ!!

早い!!!! 

2008年04月02日(水) 3時26分
早いよ4月!!!

もう、
休み1週間無いのかよ!

そしてこの2日間も
あっという間です。
パワプロで。

シーズンモードに、
およそ10時間は
軽く費やしました。

とりあえず、
メジャーの試合数160
多すぎ!!!

まだ1/5も
過ぎてないよ…。


しかし、
この20試合ほどでウチの四番は22ホーマー、53打点を記録し、ぶっちぎりの三冠王です。

MVPは頂いた!

やべえ…。 

2008年03月28日(金) 14時16分
昨日調子に乗って入札してたら、
朝みたらゲームソフト3本落札しとる…。

どれか1本しか落札できんだろ、とかタカをくくってたらコレかよ〜。


通帳の振込見たら、母さんに何て言われるか…。

それでなくとも、大塚愛のライブのチケットを友達に頼まれて落札して今月の金額ハンパないのにさー。


パワプロは欲しかったからいいんだけど、
ゼルダは売りに行って、多少金取り戻そ。

何だか… 

2008年03月27日(木) 20時37分
気持ちがスカスカといえばスカスカで、

けど、

全然
生きていくのには
支障なくて。

何事もなく、
毎日は流れてる。


自分が起こした行動だから、後悔はしてないといえばしてない。


どうせ、正しい答えなんてどこにもなくて、
きっと2人で決める事なのだろうから。



卒業式が終わって、
一昨日から部活が
できるようになって、

球蹴ってると、
頭ん中が
カラッポになって
すごい楽。


けど、それを虚しいとも思っちゃう自分もいて、複雑な気分。


今沖縄にいるであろう人のコトを考えて、
何かメールしたい感じなんだけど、
楽しい気分に水を差すのも悪いし、
土産話を期待して我慢我慢。



よし、明日は早いから
オークション気にしつつ、
なるたけ早く寝よ。

帰ってきました。 

2008年03月24日(月) 11時17分
約1週間ぶりでも、
別に何も変わってなくて。

朝9時のバスに乗って、着いたら疲れて
横になって、
キヨがカノジョ連れて
韓国海苔持ってきて、

図書館行って、
帰りにハセの家寄って、今回相談した御礼を言って。
言ってたら再びキヨが
韓国海苔持ってきて。


帰ったら
ダラダラ過ごして、
電気つけたまま寝てて。



この1週間で、
だいぶ
痛めつけられてる。
全部自業自得だけれど。


まだ、起きた出来事が、全部飲み込めていなくて、文字通り消化不良な感じ。

すぐトイレ行きたくなってます。



自分が言ったこと、
彼女から言われたこと、
自分の思い、


きちんと整理して、
文章にできる位には、
もう少しかかりそう。



結局、行く前とは表面的には変わっていなくて、


ただ、好きだった人にはもうメールし辛くなって、

3年音信不通だった関係が、また少し繋がって、いつでも連絡できる事だけは確か。


メールの送信履歴っての見たら、彼女とメールした回数が、たった1ヵ月で、もう好きだった人とメールした回数を超えてて、
別に回数を競ってる訳じゃないけど、

やっぱり気持ちは早くも移ってるなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sepakevin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS、Mr.Children、ELLEGARDEN、渋さ知らズ、ゆず
    ・映画-邦画、洋画問わず。コメディ好き。
    ・マンガ-ソラニン(浅野いにお氏の作品全部)、オノナツメさん、あとワンピースとハンター×ハンターァ
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる