システムまとめ 

2006年10月04日(水) 22時27分
▼Ver.A変更点
・投げつかみ発生中に0フレ投げ無効時間がついた
・オフェンシブムーブの移動後の硬直が短くなり、移動直後に0フレ投げが出なくなった
・オフェンシブムーブの硬化時間若干短縮 コンボに使用できるように
・投げ抜け後はほぼ抜けられた側が不利になった
・投げ抜け後の投げ無効時間の変更
・しゃがむまでの時間が遅かったキャラが修正
・13F、14Fの隙のある技のほとんどで、硬直がわずかに大きくなった
・2Pノーマルヒット時の有利が硬化カウンター時と同一になった
・側面よろけ時間の延長 オフェンシブムーブ中P後は軽量級Pがほぼ確定。ミドルよろけなら中量級P回復不能。
・投げ間合いが若干狭まった
・壁ヒット後のガード不能時間が若干長く。一部の連携が壁ヒット後確定に
・たたきつけ後の2Pの浮かせが高くなった

▼しゃがみダッシュから3/4投げを出す方法
・1P側は3384P+G 2P側は1186P+G

▼ディフェンシブムーブ
・4での避け。 P+Kで避け攻撃。 失敗避け後、前or後ろダッシュで硬化時間減少。

▼オフェンシブムーブ
・8or2後、P+K+G。 その後PorKで側面攻撃を狙ったり。

▼0フレーム投げ


▼投げ相殺

キャラ別 投げ技系抜けリスト 

2006年10月03日(火) 23時48分
▼キャラ別投げ技系抜けリスト
▼リオン
◇投げコンボ
 ├腹側 → 6P+G
 ├背側 → 4P+G
 └PPP → 6G

▼葵
◇投げコンボ
 ├2P+G
 └8P+G

▼ベネッサ
◇マウント
 ├P、P+K → G
 ├2P → 2G
 └P+G → P+G

▼ゴウ
◇掴み
 ├崩し → 相手のレバー入力と逆
 └突き飛ばし → P+G

▼ブラッド
◇首相撲
 ├肘 → G
 ├膝 → 2G
 └ポジションチェンジ → 相手のレバー入力と逆

ベネッサまとめ 

2006年10月03日(火) 23時46分
▼Ver.A変更点
▼ディフェンシブ
・P バウンドヒット時の浮きが変更
・1P ガード時のスキがやや増加(-6F以上?)
・2_5P 攻撃発生がわずかに遅く(13F)
・6PK ガード時の硬化差が変更(確定反撃なし)
・6PKK ガード時の不利がわずかに大きく
・K8K or2K 初段カウンターヒット時に連続ヒット(初段Kは16F)
・2KP+K+G 連続ヒットしないように
・66K ダメージ25 → 22 ガード時のスキがわずかに大きく(確定反撃なし)
・6K ガード時のスキがわずかに大きく(ガード時3P で相手肘はつぶせる。 -4F?)、カウンター時のみ投げ派生、投げ派生後Kは受身可能
・3K 攻撃発生がわずかに遅く(16F)
・3K+G 攻撃発生がわずかに早く(17F)
・P+G 受け身が取りやすく
・42P+G ダメージ25 → 35
・敵背後2K ダメージ14 → 18 やられ状態が変更
・ハンドホールド中K 展開が早く
・ハンドホールド中P+G ダメージ25 → 35
・敵後ろ向きP+G ダメージ60 → 50
・敵後ろ向きしゃがみ2or1P+K+G ダメージ60 → 50

▼オフェンシブ
・P バウンドヒット時の浮きが変更
・PK ヒット時の有利がやや増加(ヒット時6P で中量Pはつぶせる。 +3F?)
・6P ダメージ19 → 17 カウンター時の有利が少し増加(カウンター時の投げを相手は屈伸で回避不可能。 +6F?)
・6PP ダメージ17 → 14
・K ダメージ21 → 18 側面・背後ヒット時によろけを誘発(よろけ時、派生Pが確定で腹崩れ)(17F)
・KP ダメージ20 → 16 当たり判定が変更(スカりにくくなった) ガード時確定反撃なし
・6_K ガード時の不利がかなり増加(-6F?)
・6KK ダメージ12 → 16
・6KKP ダメージ10 → 12
・2KP ダメージ10 → 12
・9K ダメージ23 → 26 9K+Gでも出るように
・1P+K 酔い醒まし-1
・1P+KK 特殊上段に
・3KP 酔い醒まし-1
・3KPK 特殊上段に
・敵背後2K ダメージ14 → 18 やられ状態が変更
・P+G 受け身が取りやすく
・敵後ろ向きP+G ダメージ60 → 50
・敵後ろ向きしゃがみ2or1P+K+G ダメージ60 → 50
・投げつかみ発生が普通の早さに

▼主力技(ディフェンシブ)
・6P
 ├KP+K+G
 ├3K>(CH)なら6P+G
 └投げ

▼主力技(オフェンシブ)
・PK
・6P
・1P+K
 ├PP+K+G
 ├K6(ISへ)
 └投げ
・3K
 ├P(1P+Kへ繋がる)
 ├PPP+K+G
 ├PK
 ├PK6(ISへ)
 ├K
 ├K6(ISへ)
 ├P+K+G
 └投げ
・66K
 ├2 or 8K
  ├41236P+G
  ├6KKPP
  └6KKPP+K+G
 ├下段投げ
 ├投げ
 ├6P+K(66Kヒット前)
 └P
・46P(14F) 2Pヒット後、軽量級Pでの暴れをつぶせる

▼主力コンボ(ディフェンシブ)
・3P+K>P+KP>PPK or PPP+K+G
・6P+KP>2P>2_3PP+K+G
・P3P(CH)>2P(?)>6PKK
・G押したまま2 or 8P>P>6PKK


▼主力コンボ(オフェンシブ)
・6_K(CH)>43P+K>6PPK
・43P+K>2P>3KK(平行)
・P3P>P+KP>PPP+K+G(軽量安定)
・66KP(1発目しゃがみヒット)>2P>46PPPK
・66P(壁ヒット)>41236P>46PPPK>大ダウン or 66K等
・6P+K(43P+K)>2P>3KK(平行・重量級以外)
・6P+K(43P+K)>2P>P+KP(ハの字・重量級以外)

▼さばき技一覧
▼ディフェンシブ
・1P(下段)
・46K(上・中P、肘、上K)
・6P+K(上P、肘、上K)
・46P+K(中K、ミドル、膝)
・43P+K(下P)

▼イントルーダーステップ移行技
・4K6
・3KPK6
・3KK6
・1P+KK6
 ステップ中の技
 ├P
 ├PP+K+G
 ├K
 └P+K

▼スイッチ技一覧
▼ディフェンシブ
・PPP+K+G
・2_3PP+K+G
・6PKP+K+G
・2KP+K+G
・P+KP+K+G
・44K+G2_

▼オフェンシブ
・PPP+K+G
・6PP+K+G
・6KKPP+K+G
・2KPP+K+G
・3KPPP+K+G
・P+KP+K+G
・1P+KPP+K+G
・44K+G2_

▼酔い覚まし技一覧
▼ディフェンシブ
・2KP(-1)
・46KP(-1)
・6P+KP(-1)
・2P+K(-1)
・3P+K(-1)
・K+G(-2)
・6P+G(-1)

▼オフェンシブ
・PPPP(-1)
・4P(-1)
・46PPP(-1)
・6KKPP(-1)
・2KPP(-1)
・43P+K(-1)
・K+G(-2)
・6P+G(-1)
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