吉田町JAZZ&ARTフェスティバル

October 22 [Sun], 2006, 22:02
…があるときいてお昼頃からフラリくりだしてきました。
横浜ってこうゆうところがいいですね。
あれ?あ!ザ・ラーメン屋のマスターが。そうそうバンドをしているって聞いてましたっけ。
3生体でじっくり聴く。
「かっこいいねぇ」



なんだかいい雰囲気。
なのになのになんだか雲行きがおかしい。次のステージ聴けるかなぁ、、、。
雪太郎家と合流。
なのになのにすでに小雨が、、、(泣)

近場のBarにはいり雨宿りしました。
雪ちゃんとまったりのSEP。
Barの人々に「おとなしい」とほめられましたよ。
「ま、雪ちゃんとSEPだからな、、。」


しばらくたっても止まないので場所変え。あるいてちょっとの韓国屋台へ・・
ホットペッパーを持っていくと飲み物が80%OFFですて。まぢ?!
もーダイエットなんてなんのその、力いっぱい食す。
マッコリってあま酒みたい。おいしいねぇぇ、、初めてでしたよよよよ。
途中SEPがおいしいにおいにたまらずでてきたのでカートの蓋をしめて食す。
4人で6千ちょっとだったらしい。え。やすい、、、。3千ちょっとも割り引きだったそうな。
とっても楽しかったです。次は野毛にくりだしませうと雪太郎家とお別れしたのが7時くらい。



ゆっくりゆっくり歩いて帰りました。

※お店はドッグカフェと違います。他のお客さんもいますので、一応確認してから単独での入店をお願いします。犬連れ同士の集まりには向きません。
  • URL:http://yaplog.jp/sep_pun/archive/269
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
masakoさん<
おいしかったわぁ。私もはじめて☆
野毛ね。いつもパートナー氏につれていってもらってるのよん。
ってゆうか、、、女性だけだとちとはいりずらいのす(*^^*)
いつかいきませう^^
October 23 [Mon], 2006, 20:55
masako
うぅ〜!韓国料理にマッコリ!おいすぃ〜よねぇ!
マッコリ、甘くてカルピスみたいよね〜。アタシも好きだわぁ。
4人で6千円って!凄い安いぃ〜。
まだ野毛には行った事ないのよ〜!
カツミさん情報で色々行きたいところあるのに・・・。
今度連れてってくださいまし★
October 23 [Mon], 2006, 11:49
komiさん<
そうそう。でもなんだか出遅れ、、もっとはやめにいけばよかった、、。
私はぜんぜん知らないんですよ、、まわりに知っている方が多いだけで(^^;
飲みのほうは下手ですが、食べる、しゃべる方は得意なので、こちらもぜひぜひごいっしょさせてくださいね♪

華ままん<
そうそうそう。私もchampyままさんのブログで知ったんですよ、、。
サックスではなくてベースを引いてるお方ですよん。
ワンさん大好きなマスターですよ。(^_^)

まっすぅさん<
いきましたよ〜〜〜!まっすぅさんのおかげですばい。
雪太郎家もよびだしてしまったわ。へへへ
まっすぅさん達は大桟橋にむかっていたとか、、、残念でしたわ。
そうそう。公園向うの赤いとうがらしです。
冷麺あったような気がしたけどなぁ、、、^^

hyrocoさん<
そうそう。そのとおりよ。^^
ダッカルビからくてうまうまでしたよん。
チャプチエもまいうー。(^_^)
October 23 [Mon], 2006, 10:11
hyroco
それは『赤いとんがらし』かな?
系列の韓韓麺は週1くらい行ってるf^_^;
辛いモノ好きでぇ〜。
October 23 [Mon], 2006, 9:51
まっすう
おっと、katsumiさん行らしたんですね!
ちなみに、その韓国屋台って公園の向こう側にあるやつですか?
いつも病院の帰りにすごくそそられて、一回真夏にChamを家においてから引き返してランチしに戻ったことあったんですけど、12時過ぎなのに人がいなくってど、ど、どうしよう、と帰ってきたことありました!
でも旨そうだ!
次の病院の帰りには絶対ビビン冷麺食べに行こうっと!(って、もう冷麺やってないかな・・・(^^ゞ)
October 23 [Mon], 2006, 8:11
こんばんは♪
今日はジャズフェスティバルやってたんですね〜。
サックスふいてる方、ラーメンやさん?
シブイですね〜。

SEPちゃんと雪ちゃんは、ほんと仲良しですね♪
まったり和んでいて、かわいか〜(^-^)

野毛のネオン、そそりますねぇ(笑)

リンクありがとうございます♪
うちもさっそくハリハリさせていただきました(*^_^*)
October 23 [Mon], 2006, 0:27
komi
JAZZ、いいですねー!!!
生は体にビンビン響くカンジが大好きです♪

katsumiさんってホント、美味しそうなお店いっぱいご存知ですね!
飲みの方ならばお得意の分野(笑)なので
機会がありましたら是非ご一緒させて下さいね♪
October 22 [Sun], 2006, 23:47
もう一人@雪太郎主さん<
とんでもなーい。こちらこそたのしかったですぅ、、、。
やっぱりれんちゃんは二日酔いでしたか。ウーロン茶だったもんねぇ。今度元気なときにぜひぜひ。^^
なんかあったらさそってねぇ。ダッシュでいくけん。

mioさん<
そーそーjazzすきなんでしたよねー。
上のスペルまちがってるし、、、はずかしーですわ。
1本の道だけでやってるんだけど、なかなかいい雰囲気でした。
マッコリいいですねー。お酒よわよわなのに、うまいとおもいました。(^_^)
October 22 [Sun], 2006, 23:27
mio
いいな、Jazz!
いいな、マッコリ!!
やっぱり、韓国料理には、マッコリですよ。
ガブガブいけます。
October 22 [Sun], 2006, 23:10
もう一人@雪太郎主
どうも、今日は誘ってくれて、ありがとうです。
おかげさまでいい酒が飲めて、いい食事ができました。
そして、何よりも安かったことです。

れんちゃんは二日酔いがたたり、
「もー、限界らばぁー」って言って、寝てしまいました。
October 22 [Sun], 2006, 22:58
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SEP
読者になる
● 共に生活しているのは ● ヒト4人 イヌ1匹 鈴虫(今たまご)(汗) 直属の飼い主のこと。 ● なんとなく好きな言葉 ● 「終りよければすべてよし」 「扉をたたかん、されば開かれん」 「I love mylove,mylove loves me」 「加油!」 「こんなもんやろ」 「まぁ、トントンやな」 横浜で暮らしています。 行動派ではない我が家も、気がつけば浜に馴染んでいてうれしいところです。 映画が好きです。ノスタルジックなものが好きです。 終りよければすべてよし」っていうのがすきです。大団円ですね。けれど、「カッコーの巣の上で」はあれはあれでハッピーエンドと思っています。好きな映画は周期があってぐるぐる回っていますが、不思議と「好きな映画」ときくと「ゴッドファーザー」「慕情」「旅の重さ」「偶然の旅行者」「アラバマ物語」「キリクと魔女」と頭に浮かびます。きっと、そうなんだと思います。暗いけど。 あ、そうそう。マカロニ(ウエスタンでなく)はすきです。あのどっちともとれるラストも
無料カウンター

ジオターゲティング