Kekkon* 

October 18 [Mon], 2010, 21:55
結婚式たるものを挙げました。

感動したよ。
みんなにキレイって言われて、
あ、シヤワセ。
って感じだった。
泣いちゃった。
人生の岐路でした。

平穏で平和で何にもない日々に
シヤワセがあります。

本当に。
仲良くしていく。
大切に築き上げるよ。

なんやなんや 

September 24 [Thu], 2009, 15:13
あーぁぁぁぁぁぁ

会いたい(´;ω;`)

でもだめ(´;ω;`)

甘えちゃう(´;ω;`)

そゆ感情うぜーす(´;ω;`)

でも(´;ω;`)←本当にこんな感じ。

自分ひとりになるのは嫌だ。
てか自分を見てほし。
てか自分だけを見てほし

あ。

ソレウゼーバロス!笑

それはなしの方向で。

でも兎角会いたいんです。

てーか大和切れ。

帰りたいんです今無性に。

ウォータベットで寝たい。。。。(´;ω;`)

たきがわくりすてる 

August 10 [Mon], 2009, 2:35
今、あそこは何時なんでしょ?

って思いながらソロソロねるけど

賢く物事考えたい。

道からそれない。

筋を通す。

アンチ怠惰。

エンドごーまん

てゆうことでした。

仕事は与えられるものではありません。この世の中。

自分でつかみとるものなのです。

だってーーー!!

うーん。

でもあんなヒョロイけーとが頑張って夜勤してんのとか

高校の時はぜってぇー考えらんなかったしね!

なえだってかなりガマンを覚えたしね。

てかケンちゃんは元気でしょうか?

諭とか存在軽く忘れてたしね。

niki 

July 13 [Mon], 2009, 19:54
今日 は 菩薩のよーな人と少し話しました。

どんな人間でも話し合いによって変えられるんだってさ

スゲぇ骨の折れる作業じゃない?

そこまでボランティア精神に富んでないわちはどーしたらいいんでしょう。

世の中そんな甘くないっておもお。

だってうちの小さな世間でのみんなはなんかしら体悪くて

めっちゃら健康な子いないし

どっかで悩み抱えてるし。

あ話それた。

とりあえず年上を諭せるような言はうちの口からは出ません。

世の中甘くないです。ほんとう。

都議選で民主が第一党になっちゃって大丈夫ですか。

そんな国のトプなんだからこーなっちゃうんだよマジで。

日本終わってる。

賢い人になりたいです。
。地に足が付いてる。

ザス! 

July 08 [Wed], 2009, 13:39
めげるなよーって。
ありがとう。

もぉいちねん?半年か。
何だかんだでこんなに長いのは初めてですかね?

涙でる。



仕事がもぉ糞くらえなんです。
なんで自分より年上のしとにモラル云々でおこらねーといけねぇの?
マジで悲しくなる。
仕事をしてください。日本が腐っている。

何ていうかマトモな人と付き合いたい。

ただ、それを抜かせばその他は至って良好?うん。

たぶんね。
可愛くなりたい。

毎日みんな大変なの。
もぉ飲みたいね本当に。
エンヌが大人な店知ってるって言ってたから
きっと2中はみんなでそこに集まればいーよ。
って思うんです。
誕生日も近いしね。
ってゆーーーーによわせ!

ザッス 

July 04 [Sat], 2009, 1:16
アリマトゥー!!

24日前後で帰るよー

の前に仕事あんまりやってる気がしねーよ!

つーか売れねェ!よ!

つらい泣く←新しいパソ子で絵文字が入ってないんぬ。

なんてぇーーーか、販売以外だったらこの不況は楽なのかしら。

と思ったけどそうでもないみたいね。

うーん。

こんなに頑張ってるのだからご褒美くれたっていいじゃないか。

あ。この前懐かしい人に駅歩いてたら会って
禿げてて切なくなりました。
みんなストレス感じても禿げないでね!!

みんなニキつけて偉いね。 

May 24 [Sun], 2009, 17:11
春のは日記っつーか愚痴だけど。(笑)

なんだかんだで浜松生活が3年目わーいうれしいな。

(つД‘)わーん

なんもねーの
てか仕事場所が変わってヨユーなくなっちゃった。
あーぁ

同居の人がめっちゃらやさしいです。

わきあいあいあい

あほのこからメールが来た気がするけど返してないってか
最近メールの返信がいつにも増して遅いごめんぽ。

ハルヒの2期が始まって地味にテンション高いよ(笑)
ナガトみたいな感じになれたらいーな!!マジ。

よゆ-ないけどだいじょうぶ? 

March 27 [Fri], 2009, 13:47
帰りたい(つД`)
でもあの子がんばってるし
自分もがんばらなきゃって思うし

てか本当にうちらの関係は何なんでしょ?
変なの。

変なのっ。

てーか皆と遊びたい。゚(゚´Д`゚)゚。やだやだやだ。

ホームシック過ぎる。

そして町田飲み以降メール返してないっ。

もぉやだなー。

てかここでの生活が今年で3年目な訳だけど
うちらの関係は平行線。

つれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
どったらいいのん。
夏までに本当に結婚とかそーゆうのなかったら
真面目に帰って誰かルームシェアしない?
勤務地とかどこでもいいし!。゚(゚´Д`゚)゚。

ココでわかったことは。
●田舎こえー。
●なんもない。
●ガメツイ
●つまんない。

3年たっても帰りたいって結構だよ。
いつになったらココは都になるんですか?

誰もいないけど町田で
暮らそうかな。

ってゆーホームシッカな日記でした。

チョコバナナ 

February 19 [Thu], 2009, 15:19
何かスゲー久しぶりに文字書きます。(駄)

近況。
住居→変わらず。
弟→受験生
同居人→歯痛
某君からフェードアウトしている途中です。(フーチャリングなえ)

仕事→教育とか意味分からん。

てゆう日々で。
まぁ正直バイトとかしてこなかったから
仕事を手ぇ抜く奴が意味分からん。
仕事っつー以上責任があるんじゃないの。と。
文句たれんなや。

で。
帰省を振り返って。
みんな丸くなったね。
学生のころとかあいつら考えすぎなんじゃねーのってぐらい
世界恨んじゃって。
少なくとも今の自分は昔より深く考えない'考える時間があったら寝たい。
ってゆー感じで仕事に汚染されてます。
まぁそれでも地球は回ってるし自分も健康だし。
ってゆーね。

でも学生ほど時間がないから寂しさは膨らんでます。
まぁそれは自分の性分というかあきらめてるけどね。
でも2年前よかずっと楽。

好きなもの並べたら最後にビン詰めが残った 

January 16 [Fri], 2009, 20:33
ごめんなさいごめんんさいー(つД`)
放置し杉ってwwww

まぁ元気くやってるけどね。

たまにセンチメンタルになりながら

あ。正月京都→奈良いった。
みんな関西弁でびびったwww

チヒロに電話したら代々木いるっつってた

仕事大変。
人間かんけうまくいかないよ。
なんつーかんー。
女社会はクダラナイ。
ジモテェーみたいな心地よくもくだらない関係で仕事できたら良いのに。
てそれじゃあ仕事にならないか。

大抵ケトに電話すると夜勤で大変そう。

マグリット展とかやりゃーいーのに。

町田がおしゃれすぎる。

地味に就職祝い会合が楽しみ。

ひとりうっとい子候補がいる。(ワテクシの憶測ですが。)

人生設計プランに矛盾を発見。

泣ける。
でも結局どう転んでも好きなものは変わりません。
告白とか断るのってめんどくさいから止して欲しい。

賢い子達に恵まれてる今を崩すつもりはないよー。
本当。

世の中偽善で生きてけりゃいーよ。
ユーロプ勢なんかには負けないんだから。
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miur
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる