移動しました。 

2005年10月23日(日) 13時00分

ブログのほう、こちらに移動しました。

遅い 

2005年10月21日(金) 20時30分

確認テスト5回目ありました。
ふふふ・・・・もう死んだも同然です。
数学だけかなり難しいと思うのですが。
なんというか解くのにもう一時間ほしいくらいです。


ネコソギ下の表紙が見れました・・・・!Amazonさまで!
くなぎさなのですね。
というかウエディング・・・本当にいーちゃんと結婚しちゃうのですかね

きっと裏表紙はいーちゃんだと思いますたぶんですが。
発売まで20日きりましたがまだ11月まで程遠いですね・・・まてません

ゆっくり 

2005年10月19日(水) 19時37分


サチノ氏
「 この頃絵が少ないね 」なんてご指摘を受けたのでぺたりと貼ってみます。
タブ代さんになってから
お絵かき掲示板でろくな絵を描くことができなくなってしまったので
某ノートから引用しました。
双子さんの手が両方ともおかしいのはみのがしてください。


この頃1日で1番楽しい時間は睡眠時間になってます。
もう一生寝ててもいいです。永眠してもいいのです。


追記でkitekiさんからのパレットバトン答えます。

ペイントバトンとお絵かきバトンとは違うものですよね・・・たぶん

んもう 

2005年10月17日(月) 20時45分

メロの方、ハチさんを見つけましたよ!
やったねモノさん
ちょっと前からハチがほしくてほしくて・・・・念願でした。


昨日TSUTAYAで「ショートショート」の宣伝見ることができて嬉しかったです。
ポータブル空港とかスペースステーションとか・・・!
ありがとうTSUTAYAさん!
11月が楽しみです・・・・

主張なんてしてみる 

2005年10月16日(日) 11時17分
作っちゃいました。  ↓
  
Plus-Tech Squeeze Box さんのアルバム「FAKEVOX」のジャケットの奴です。
スキャナに取り込んで一つ一つ色をスポイトしてぽちぽちと作ってみました。
家にある妹さんのアルバムはリマスター盤なので背景が黄色なのです。
PSBさんの曲はポップで高速で素敵なのですよ!
初回のとかUKで出されたのとかもいつか作ってみたいです。


ゴミ拾いしてきました!
綜合的な学習とかいうやつです。8月にいったところと同じ川でしてきました。
タバコとか空き缶が多かったです。
前きたときより心なしかゴミが多かったような気がします。
びっくりしたのは腐った菓子パンとか片方だけの靴下とかが捨てられてたことです
あと大きいサケさんが川岸で死んでました。
びっくりです。あの川にもサケがいたのね!
ゴミ捨てることはよくないのですよ。刑法かなんかですごい額の罰金があったりしますから

だらだらだらだら 

2005年10月15日(土) 21時30分
英語検定3級ありました・・・・・もう無理です。
殆んど勘という名のインスピレーションを駆使しました。
合格なんて夢のまた夢になりそうです。不合格Cくらいでしょうか


英検終わってからしばらく寝ました。
11時から2時までぐっすりでした。もうだめです。


明日の高岡の県中文化なのです。
私はゴミ拾いでいけないのですが。
私の部も部誌とか絵とか出展します。
行きたかったな・・・

おなまえ 

2005年10月11日(火) 19時20分
ネコソギ(下)Amazonさんでやっとこさ予約しました。
11月まで待てません・・・・・!
わくわくしてます。


追記でサッチーからもらったHNbatonをば
やってみたかったのでうれしいです

歯科医院 

2005年10月10日(月) 15時32分


久々の絵つきですね。
その前に久々の日記だったりしますが。
富山の某新聞社へ送ろうとしてるものです。
オリジナルの・・・趣味爆走中です。
きっと載るわけないので保守しときました(何で?

昨日の夜はこの葉書を書いてたものですから
勉強とかめっきりです。英語検定とかのもそろそろなのに・・・・・!
ダメダメです。

珍しくジャンプ買いました。
待ち時間が長かったので暇つぶしに近くのコンビニで買おうとしたら
顔見知りの同学年の男子が店内に入ってきたのでやめたのですが
( チキンですね )
それから無性にほしくなりまして別のお店で買ってしまいました。
どっかのサイトさまのネタバレ読んでほしくなったってのもありますが

止まらない鼻水 

2005年10月07日(金) 20時45分


中間考査おわりました。ネットも復帰です。
テストの方はもうだめだめです。
何か範囲狭くて高をくくってた感があります。
テストさん返ってこないで下さい。


今日はテストのあと生徒会選挙でした。
隠れ選挙管理委員だった私は選管仲間の咲乃ちゃん
演説会の司会してました。
何で私が司会なのよもう! とか思いつつはずかしかったです。
少し風邪ひいてて声がしわがれてましてもう恥です。学校行けません
咲乃ちゃんお疲れ様でした。


やってられません 

2005年10月02日(日) 19時48分
明日からテスト週間です。うふふあはは・・・
3日ほどいなくなりますが
大していつもと変わらないですね。
社会とか国語とかが魔の領域です。わかりません


絣さんのお世話の方誰かこっそりしてくださると嬉しいです。
餌なんでもいいので。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像なな
» だらだらだらだら (2005年10月21日)
アイコン画像kazaoka
» 歯科医院 (2005年10月10日)
アイコン画像暁沢
» 歯科医院 (2005年10月10日)
アイコン画像masaco
» いいのだろうか (2005年09月10日)
アイコン画像
» はっぴばすでー (2005年09月03日)
アイコン画像
» 生還 (2005年08月27日)
アイコン画像
» かんむりょう (2005年08月09日)
アイコン画像
» かんむりょう (2005年08月09日)
アイコン画像
» むむむ (2005年08月07日)
アイコン画像
» むむむ (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sep3rd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる