amelie 

2007年05月27日(日) 18時57分


この間、アメリをもっと現実に近くしたような世界の夢をみたの。


楽しかったなー。
ドキドキした。


私はアメリだった。


またあの夢をみたくて、毎晩考えながら眠るんだけど絶対にみることができない。


悔しい、悔しいよー。


そんなことを考えながらこれからお勉強をするのだけど、夕食に食べたカレーが胃の中で反抗しているみたい。


ママは眠りの世界にいってしまったし……


おばあちゃんは…読書中。


狭い家に住んでいると、家族が今何をしているのかベッドにごろごろとしていてもわかります。


そうだ、昨日の夜ねパパと電話をしたの。

やっぱり来月来るみたい。

お部屋可愛くしておこう。

片づけるといえば…誰かにわとりのバッグ貰ってくれないかな。
にわとりにはそろそろさよならを言いたいの。

マリ・クレールフェスティバル 

2007年05月26日(土) 19時05分


おばあちゃんと行ってきたー☆

朝から暇だったので10時過ぎに出発。

自由が丘に着いたらまだフェスティバルが始まっていなかったのでエクセルシオールに入りました。


おばあちゃんと恋のお話をしたよ。


おじいちゃんとの恋のお話を聞いたら胸がドキドキー。


家族の恋のお話を聞くととっても嬉しい気持ちになる。
私の家族はとてもオープンだからディープなところまで聞いちゃうの。


だけどパパにはあまり恋のお話はしたこともないししてもらったことがないなぁ。


パパは経験豊富(ママ談)みたいだから色々相談に乗ってもらいたいんだけど。
来月東京に来るかもしれないから、そしたら思い切って話してみようかな。


エクセルシオールで散々お話をしてからいざフェスティバルへ。

自由が丘のマリ・クレールフェスティバルはフランスを意識しています。


お店の方々はみんなフレンドリーだし素敵だったけど残念ながら欲しいものはなかったのでお昼を食べて、13時前にはお家に帰ってきちゃいました。


それからしばらくはお勉強。


夕食を早めに食べて、またお勉強をして今に至ります。


今英語しかお勉強していないので、月曜日からは他の科目もやらなくちゃなぁ。


ちなみにこのブログは日記ではなくて好きなときに書けるようにつくりました。
なんとなくのブログです。日記みたいになってるけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sep181990
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる