**Eternal Love**

May 19 [Sat], 2012, 23:43


大切な人からの贈り物。

ありがとう。

**そして**

April 07 [Sat], 2012, 15:38
最近休みが少ない私は今日こんな感じです。




先日行った動物園にて(^^)

**ひさびさの**

April 07 [Sat], 2012, 15:36
オール〜(;゜0゜)




会社関連飲み。


昨日の21時から今朝の6時まで(^^;;
私は仕事の後の飲みだったなら21時からだったけど皆は19時からだからほぼ12時間。

皆元気ー!(◎_◎;)



7人でワイワイと楽しかった〜(^^)


そして久しぶりのラーメンへ。




シメの筈が、なんとこのあと4次回がありました(⌒-⌒; )笑





最近外食、飲み、お惣菜と食生活が乱れつつあるので、ちゃんと健康的な食事をします!




先日きれてたお米も調達してきました。





やっぱり私は九州の中では大分のお米が好きです。





**出逢いと別れの季節**

April 06 [Fri], 2012, 0:31
昨日の夜食♡




手作りポテトフライ(^-^)



見た目も食感も完璧ポテトフライだけど、一切揚げていません♪



裏技があるのですよ〜‼



(∵)〜☆





新じゃがいもが美味しいこの季節、ポテトフライが食卓にあがる日が多そうです( ´ ▽ ` )



我ながら力作♪( ´▽`)


てへぺろ\(//∇//)\
(最近の若い子の間で流行の言葉のよう…笑)






そして、春になりましたね‼‼


さくらの季節。






新しい生活がスタートしワクワクしている方、新しいことにチャレンジし緊張している方、新しい出逢いに期待を抱いている方、きっと色んな方が世の中いるんだろうなぁ。

そんなことを思いながらこの季節をむかえました(^^)





人間誰しも出逢いと別れが必ずあります。

そんな出逢いと別れが多いいま、時には難しくもあり時には素晴らしくもある、人間関係を今まで以上に大事にしていきたいと思いました。

例えそれがどんなカタチでも。




この広い地球で人と人が出逢うことは奇跡と言っていいくらいの凄いことなのです。




それを忘れがちなわたしたち。




だから私は、あなたに出逢えて良かったと言われるような素敵人間になりたいと感じています。




人と人との出逢いに感謝です。




別れは悲しくもあり辛いものです。


でもその人との出逢いに素敵なことや学んだことはたくさんあります。




決して出逢わなければ良かったという人との出逢いはないと私は思います。




だってその人と出逢った意味は誰にでもあるのだから。



偶然ではなく、必然。



永遠という言葉はなくてもその時その人に出逢ったことは私たちの人生の糧になることでしょう。



大袈裟な表現な部分もありますが、私は人生にはきってもきることのできない出逢いと別れを誇りにこれから訪れる先の未来をも大事にしたいと感じました。






あなたにはそんな風に思える出逢いや別れがありますか?

**野球!!**

March 25 [Sun], 2012, 13:24
オープン戦に行って来ました☆




敗退に終わりましたが、楽しかったです!ドームの雰囲気がいいですね(^^)

飲んで食ってはしゃぎました!笑







機会があれば、また行きたいです(^-^)/



最悪…

March 20 [Tue], 2012, 3:05
iPhoneのメールデータが全て消えました。



最悪。


iPhoneはオススメできません!

**人生のうちの**

February 29 [Wed], 2012, 16:50
20回?も巡り会えないこの日。


2月29日。うるう年。



私は7回目( ´ ▽ ` )ノ



この日が誕生日や結婚記念日、命日の方々にとってはきっと貴重な一日なんだろうな。



四年も待って訪れる日。


とても素敵な日だと思う☆










さて、昨日はお昼すぎにグランチャイナに行ってきました(^-^)/





デザート♪



食べ放題で\1,000-は凄く安い!!



しかも、ドリンクバー付き。

たくさんおかわりして、ビールも飲んで、デザートもたくさん食べて幸せでした☆






そして今日のおやつは、インフルエンザの時に母がくれた人形カステラ♪





このくまさんがキュート♡










最近は、少しづつ日が長くなってきてご機嫌な私です!笑




来週、母と沖縄旅行に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


社割でハイクラスのホテルも飛行機も安くてルンルンです♪♪♪笑




**日々の生活に於いて。**

February 23 [Thu], 2012, 23:33
最近、人生が楽しいです( ´ ▽ ` )ノ




一般的によく言う、仕事・恋愛・生活が上手くいっているからというような一時的なものではありません。






なんか、考え方とか人との接し方とか、物事の捉え方が変わったような気がします。




今年になって、中身のある人間を意識しています。


相手も、自分も。


今までの私はどちらかと言うと、外見や地位とかそんなことばかりを気にしていたんだなぁと思います。


あとは、自分中心?だったりf^_^;)







でも最近は、人を第一印象とか、見た目とか、服装などのそのひとを取り巻く外味で判断するのではなく、中身でこの人はこうでこういう人なんだと理解している自分がいます。




中身というのは、相手の話す内容だとか、私が話した内容に対しての返答とか会話の中で見つけています。



そして、自分のことを知ってもらえたり、相手のことを知っていくのが楽しいです。



友人や家族、同僚、職場で出逢うお客さん。全ての人との場合に於いて。







だから、最近は本当に毎日が楽しいです。





成長したってことかな?
(๑・‿・๑)











そして、今日の一枚☆



少し前のTimesの記事です♡



日本は北海道の箱根にて。
ここでは、長い冬の寒さに耐えるため約90匹もの日本猿たちが温かい温泉に浸かって寒さをしのぐのだそうです。




可愛いですね♪( ´▽`)




**薩摩切子**

February 22 [Wed], 2012, 2:22
とあるスーパーマーケットの一角で、期間限定の出店があっていました。






薩摩切子!!





ピンクや水色、赤色、青色に紫色と色んな色や形の薩摩切子のグラスや食器や花瓶があって、凄く綺麗でした(^-^)/




いつか薩摩切子のグラスで薩摩の芋焼酎を呑んでみたいなぁ♪と思いました☆





でも値段がケタ違いで今の私にはとても買えません。笑






そして最近前髪が伸びたので、パチリ★



ここまで伸ばしたのは何年ぶりだろう。。。

いや、
初めてかもしれない(๑・‿・๑)




もうちょっと伸ばしてみようかなぁ。









あ、そして今日はにゃんこの日です♡


だけど今日は実家へは帰らないので愛猫さんたちには会えなさそうです(/ _ ; )





☆2012.2.22☆

にゃー×5♪笑


**冬の楽しみ**

February 21 [Tue], 2012, 11:37
寒い寒い今年の冬に飽きていた頃に

お空の神様からのプレゼント☆




















雪‼‼








雪でできた素敵な風景を眺めながら



美味しいワインをいただきました☆
(写真を撮り忘れたのがイタイ…)




寒いはずの帰り道、ポカポカあたたかかった♪


楽しい時間をありがとうm(__)m










そして大嫌いな長い長い冬、来年からはこの雪のお陰で少しだけ楽しみな冬になりそうです(*^^*)







あ、インフルエンザ完治しました。

やっばり健康第一です!!



本気で死ぬかと思った。笑





一人で闘病生活を送りましたが、何日か手作りのお弁当や必要なもの持って来てくれた両親に感謝です。ありがとう。

そして、来年からはちゃんと予防接種します。。。
風邪やインフルエンザとか体調壊すのって事故管理ができていないからだと思う。
だから今まで滅多に風邪もひかない私は周りの人にそう言ってたことを思い出して、今回自分も人のこと言えないなって反省しました。


そうなんです。インフルエンザにかかる数日前の雪降る日に長崎へ行っていたのです。しかも、薄着で。それが良くなかったーーーーー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




以後、気を付けます。

m(_ _)m







寒い冬もあとちょっと!!

暖かい春を待ちつつ日々がんばりましょう\(^o^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
my favorite
ねこ
音楽
リボン
お花
マニキュア


自然
仕事
安室チャン
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まささん
» **目標にしていること** (2011年09月05日)
アイコン画像まーさん
» **今日のおやつ** (2011年08月04日)
アイコン画像まーくん兄さん
» **敢えての昼飲み** (2011年04月30日)
アイコン画像まーちゃん
» **こんな時間に** (2011年04月23日)
アイコン画像野球帽の一味
» **小腹** (2011年04月09日)
アイコン画像まあちゃん
» **青組** (2011年04月06日)
Yapme!一覧