お久しぶりでした 

May 23 [Fri], 2008, 20:47
お久しぶりでしたね。
お待たせしました。

(え?誰も待ってない?)

ソウルに到着して今日でちょうど二週間。
着いて一週間は学校も通わず仕事にも就いていなかったので常に孤独で(笑)
友達と毎日のように会ってたんですが、なかなか日本が頭から離れずついには泣き出す仕舞い。
あー面倒くせぇ。
考えるのはよそうと二週目に突入。

考える暇もない・・・。
運良く旅行会社で仕事をさせて頂く様になり、緊張と与えられた仕事のことばかりで頭がいっぱい。
日本なんてすっかり頭から離れてました。
ごめんよ、日本そして家族・友達よ。

まぁ、それだけ充実した日々を送ってるというわけでございます。

これからは少しずつですがブログアップもがんばりまーす。
てなわけで早速写真一枚。



これはソウルタワーに行った時の写真で『私の名前はキムサムスン』というドラマのロケ現場なんです!

うひょ〜こんな所にあったんだ〜(*゚I゚*)
もう嬉しくって友達に写真を何枚も撮ってもらっちゃった(笑)
ドラマを見られた方はわかると思いま〜す。
感動の一言でした。

これからいろんなロケ現場回るぞー!!(ミーハー日本人)

実家に戻ってました 

May 08 [Tue], 2007, 7:25
実家に戻りたいなぁ。

前実家に戻ったとき玄関の花がすごく綺麗だったよー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華スケ。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
名前:華スケ。
年齢:22歳
住まい:大阪府
職業:旅行業
好き:韓国、肉、寿司、韓国料理
嫌い:きゅうり、雨、仕事
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント