目を大きく見せるメイク

January 05 [Sun], 2014, 7:26
一重まぶたの人って、メイクするときけっこう苦労しますよね。出来るだけ目を大きく見せたいと思うのは二重まぶたの人以上に思うことです。
そこで一重まぶたの私が実際にやってる方法を紹介します。まずメイクアイテムですが、やっぱりアイライン重要ですね。
アイシャドウはもう自分に合った色ならどんなのでもいいと思います。
このアイラインを、目尻までくっきり引いたあと、はねあげたりせず平行に五ミリぐらいはみ出すようにして書きます。
これで目尻の位置がぼんやりして目の横幅がぐっと広くなるように見えるんです。
次にマスカラ、これも上下のまつげの目尻部分をたっぷり重ねづけすると、さらに目の横幅が広く見えるんです。こうやって一重は苦労してるんですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seoul112/index1_0.rdf