めでたい日

October 21 [Fri], 2011, 21:27
今日、ついに、原宿におっぱのお店が
オープンしました





もっと載せたいけど、いまヘトヘトだから、またこんど。

渋谷区神宮前1-19-14
サンキュービル1階

お世話になってます!

October 10 [Mon], 2011, 19:14
今日はいつも、お世話になっている
お客様と、初デートしました。

ちなみに、お客様はとても60歳には見えない、女性の鏡の様な方です

私たちスタッフを、娘のように、
可愛がって?くれるので、本当に
いつも感謝しています。

きょうは、祝日ということもあり、
いつもより早く仕事がおわりましたぁ

で、急遽、お茶しない?って話になり
ステキなお店でお茶しました。

アールグレイがおいちかったぁ

openします

September 24 [Sat], 2011, 23:18
みなさん〜〜あにょはせよぉ〜〜


9月も下旬、すっかり秋ですね。
秋が一番好きなMIHOです。



今日はオッパと付き合って4年の記念日です。

でもオッパは側にいません。。

別れたのではなくて・・・・いま韓国にいます。

一年前の今日はオッパにプロポーズされて、「うん」と言って
まぁ返事のみだけど…

なんだかんだ一年が過ぎました。

近いうちに一緒になれるかな・・・




ちなみにこれは結婚式に行ったときの髪型。
普段髪の毛に一切お金をかけないあたしが・・・・

夜会巻きのために4200円を払ったのだ笑

今思えば自分でできたかも・・と思うけど
まぁはじめての式だったしいいよね。


OPENしますというタイトルですが・・・・・・・・



原宿に「KOREA HOLIC」
という韓国雑貨・化粧品のお店を出すことになりました。
あたしじゃなくて・・・・オッパだよ

オッパは、新大久保にある韓流バザールや韓流百貨店をプロデュースしたり
他の場所でも経験を積んで・・・

それを活かして頑張るので、是非韓国大好きぃな人は一度
お店に遊びに来てください


場所は・・・・JR原宿駅の竹下口から徒歩30秒!!!!駅めちゃ近です

竹下の入り口の横にファンケルショップがあって、その横にたまごっちのドーナツ屋が。
もう少し歩いたらあります。

が・・・・・・まだOPENしてません。予告です。
一応10月の半ばまでには・・・・・希望です。


新大久保混んでるから…是非原宿へ!!!
価格もお手軽価格に設定しますので¥


口コミで広げてくれたらむちゃくちゃ嬉しいです。

素敵なお店になることを願って・・・・頑張ります

最近ミクシィも日記書かないし…このブログもご無沙汰でしたが
これを機に更新します


ちなみに私は一応・・・・・いちお・・・YOGAのイントラです。
時々このお店のSTAFFとして働くカモなので

じゃんじゃんきてね



大好きな2PMのニックンとF(x)のビクトリア。
ウリキョロンヘッスムニダ(私たち結婚しました)という
韓国のTV番組の仮想夫婦。

ちょ〜〜〜お似合い。
かわゆい。


韓国の栄養ドリンク^^
ショニョシデのスヨン・ユナ。
お気に入りの二人だよ〜〜〜〜


あんにょん

August 29 [Mon], 2011, 18:35
このまえ、初めて結婚式に行った!
もぅ、素晴らしい結婚式すぎて、圧倒芸能人と、きっとクオリティ変わらない〜

それで、久々にネイルした

爪がピカピカだと、爪ばっか、みちゃうよねん

きのうは、おっぱと仕事?も兼ねて
八景島の方でBBQして、ベイサイドマリーナで、ショッピングした

いただきもの。

July 04 [Mon], 2011, 14:44
最近、お客様からよく差し入れや、
物をいただくようになりました。

一年前は、こんな新米インストラクター大丈夫かしら?みたいな感じに
思われてたと思うんだけど、
いまでは、随分仲良くなって、
お話するのが楽しい

わたしの好きな、お客様が同じレッスンにいっぱいいると、みんなと一緒にしゃべれなくて、観音様じゃあるまいし、聖徳太子でもないから、誰か1人とお話するんだけど、
欲張りな私は、あの人とも話したいしー
あぁどうしようと迷った挙句、
レッスン中にポーズをなおしてあげたりして解消(^-^)/

今日は、なんと素敵なファイルいただきました。

休みの日のすごしかた

July 04 [Mon], 2011, 0:09
今日はオッパとジムに行ってきた!!

やっぱり一人で黙々とやるより誰かいると楽しいんだけど・・・
飽きっぽくて、ちょっとやったら違うマシンやったり、雑誌読んだり・・・ははは
鍛えられないけど。。。とりあえずオッパがいるといい。


あたしにとってのパーソナルトレーナーですね。
オッパの上半身、特に胸板の厚さははんぱない〜〜〜〜〜〜

話は変わるけど、あたしのお気に入りは
エスカレーターで着く前に、オッパが後ろからあたしをヒョイと持ち上げてくれること。
これ、まじで好き。おっぱは力もちなのだぁ〜〜〜

さて、この前のはとバスツアーの写真UPする

さくらんぼ〜。一年分くらい食べて幸せ〜〜今年はもういらないね。

ハーブフェスティバル。
顔は見せられな〜いから後ろから。
あたしはいないよ!!!!!!
お店の同期〜〜


河口湖きれいでした。



次回は・・・・おっぱのお家の写真をUPするぞ

iPhoneから、できるみたい!いぇい。

June 28 [Tue], 2011, 19:06

はじめて、結婚式によばれたよー!
もう、ちょーかわいい招待状で、
わくわく

このまえは、はとバスツアーしてきたぜぃ!桃とメロンと、サクランボいーぱい
たべたのだ!

これは、お土産。


みっちゃんが作ってくれたの!
バレエのときのcdいれてまーす!
まぢちょーかわゆい

やばい!!久々

June 23 [Thu], 2011, 21:36
あんにょ〜ん
久々更新だい!!

見てくれている人が一人でもいるから笑
更新しなくては!!

明日は定休日。
仲良し同期で、ハトバスツアーいってくるぞ〜〜

じゃまた

ばいび〜

たのしかったぁ

February 25 [Fri], 2011, 19:29
今日は池袋でゴルフの練習に行ってきましたぁぁ

久々・・・!!手取り足取り教えてもらってあっという間に時間は過ぎ、終了。
今回は教えてもらったことを忘れずに・・・
これから、趣味のひとつになるように・・・がんばる

ちょーたのしかったよ、ゴルフ!
今度DADについて行こう〜
早く、カントリークラブでやってみたい〜笑

まだまだなんもできないけどね〜
もともと、野球も好きだし、打つ系が好きだから
きっとすぐサマになるさ!
まずはスイングの練習を庭でするために、グローブでも買うか


そして池袋で美味しいLUNCHと買い物〜
そして新大久保でまた買い物〜

楽しい休みでした。WITH MOM


少女時代の一番好きなユナ。
あした早速履く。



逃亡者ちょ−楽しい。OSTも最高!!!


ままオススメののり〜
ご飯にかけてたべるぞぉ


シナモンのグラハムクラッカー!!
美味しいらしい



かわいいお弁当箱
食べる気がさらにUpすること間違えない!



可愛いお箸


チョコファッジキャラメル〜
大好物

日曜日はまたお休みなので
今度はオッパと過ごすぞぉ〜〜〜

うしし

February 20 [Sun], 2011, 21:48
今日はねオッパと、スポーツクラブへGO

私は朝イチのバレエ初級受けて、オッパは一人でトレーニング。
時々オッパが見えて、うししでした。
初級といえども・・・あなどれない!!!
私はどこへ行っても、同じことを直されてます。

あぁ骨折が原因なのか???
体が非常にゆがんでます

今月は運動月間なので、仕事以外でもバレエやジムに行って
毎日動いてカラダを作っていこうとおもいま〜す

オッパは私のパーソナルトレーナー!!
マシンの使い方、ダンベルを使った筋トレも完璧!!!
きゃ〜〜〜〜筋トレよりも、あれこれ教えてくれるおっぱに相変わらず
メロメロメロディです笑

やっぱりオッパが世界で一番大好き!
やさしいし、心も素敵だし、運動もできるし、料理も掃除もGOOD

いまバイバイしたにもかかわらず
もう会いたい病。笑

今日はいつも書かないような
でれでれしてますねぇ・・あはは




これは同じお店の同期が作ってくれたの〜〜〜
まじかわいい〜〜〜〜
かわいくてやばいです。
私の好みをおさえてるし、カラーもGOOD!
これ、絶対販売できるよね〜〜

いつか売れたらいいな〜
パンも一緒にもらったんだけど
食べた後に・・・やべ写真忘れた〜〜〜〜てなかんじで
味は最高でしたぁぁっぁぁぁ

今日は四大陸フィギア見てたけど
ミキティ、すごい変わった〜〜〜
大復活!!だね。
真央ちゃんもすてきだけど
長洲未来は、すごいわぁ

でも次の世界大会?
でキムヨナ、フィンランドのコルピが楽しみ〜〜

やっぱうまい人は表現力が違うね。
やっぱバレエだな〜〜!!!

なんかスケートしたくなったので
次回はオッパとスケート行きたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIHO
読者になる
あにょはせよ。韓国LOVEになって7年目のMIHOです。
彼は韓国人。そう、オッパがいるのだ・・・!!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R