おつかれさま!! 

2004年08月05日(木) 21時00分
あああ〜終っちゃったね
でもみんなと行けてすごくすごく楽しかったよ
いっぱい食べて飲んであああ〜思い出すだけで楽しすぎる
あちこち連れまわしてゴメンね、疲れたんじゃない?

よかったらまた行こうよーーー

なんじゃこりゃ〜 

2004年07月27日(火) 17時35分
今、チェジュの天気をチェックしたら、ず〜っとでした。
昨日はだったのに…。
うれしいけど、微妙。
明日になったらまた変わるかもしれないもんね。
台風も来てるし。

裕美さんは雨女だし
ちなみに私は雨女ではないと思うけど、晴れ間も呼ばないよ。
どっちつかず。

あの現場 

2004年07月26日(月) 21時20分
ドキッ女だらけの水泳大会!のロケ地だった
大磯ロングビーチへ行って参りました
どうも、サチコどす。

恒例のポロリは残念なことになしよ
夕立に襲われ、全身鳥肌立てながら
流れるプールで流れてたよ

曇りでも背中ヒリヒリするくらいだから、
日焼け対策頑張りましょ〜

おはヨン様!って別にファンじゃないよ! 

2004年07月26日(月) 8時23分
おはよーーん
もうどんどん近づいてきてドキドキワクワクウキウキー
デモ浮かれすぎてイロイロと買い物しすぎ
・・・お金がナイ〜ナイナイナイ〜

みんな準備は進んでる??
荷物入るかなぁ〜

カウントダウン!7 

2004年07月23日(金) 17時02分
きゃーーあと1週間
ドキドキワクワクソワソワ落ち着かない〜

プハーッ
毎日暑くて飲み過ぎちゃうね!特にナオミさーん。うふふ

お土産なんてそんな気を使わないでちょ!
私は彼に誕生日プレゼント用意したし
妹サンには何か贈らなきゃと思ってるだけよん

昨日やっと水着をget
みんな、鼻血の準備はいいですか?ぷぷぷ

カウントダウン!8 

2004年07月22日(木) 22時05分
も〜い〜くつね〜ると〜 サチコです
あと8日でみんなに会えるね

おみやげ賛成でよかったぁ
妹さんは日本に来たことあるのかな
たしかキムは甘いもの食べない人だったよね?
酒飲みだっけ??おつまみ系が良いかしら?

ちなみに埼玉名物は草加せんべいが有名だじょー

オイッス! 

2004年07月16日(金) 23時39分
日本脱出まであと2週間だね
どうも、サチコです

ダイソーで旅行で使えそうなものを探したり、
薬局で日焼け止め買ったり、
ちょっとずつ準備を始めているよ。
水着もなんとか買い揃えたよ

ヒロミはダーリンに会うからウキウキウォッチングな
気分なのかしらん??ムフフ
ソウルで待ってるダーリンへみんなでお土産持っていこうよ。
ガイド&ドライバーのお礼も兼ねてさ。
成田で買う時間あるのかな?何がいいのかねぇ?

そういえばさ 

2004年07月14日(水) 11時34分
工藤です。

昨日プールでふと思い付いたんだけど、ゴーグルいるかな?
海キレイだから、覗いたらきっと楽しいよね。
プール用のしかないけど、持って行ってみようかな。
あと、2週間かー。早いね。あっという間だね。
それまでに終わらせとかなきゃいけない仕事が、どっさり…。
はぁ〜、面倒臭いものは先延ばしにしちゃうから、どんどん追い詰められてきてるよ。
ヤバし!
頑張ろう!!

おはにょ! 

2004年07月14日(水) 7時15分
きゃー全然更新されてなーい
みんなお元気?眠ひーろみです

サチコ、どんな水着買った?昨日も見に行ったんだけど、なかなかこれ!ってのが見つからないの〜
直美、あっち行ったらスイマーの方法伝授してね
リサも水着探そうねっ!持ち物リスト作ろうねっ
ゆきんこバイトどがな?無理せんように
リーダーさんは見てるのかな?

あと2週間ちょいだね

あづーー 

2004年07月09日(金) 15時51分
ホントにあづい・・・
なーんちゃってこの職場は寒すぎるんだけどね。さっき差し入れのアイス食べたら凍えるようだわ・・・
・・・ってアイス食べちゃったよ!絶ってたのにぃ〜

ところでね、直美が当日ちょっと遅れるかも?って言ってたから旅行会社に問い合わせてみたの。みんな一緒にチェックインしないと席が離れちゃうらしいんだ。
だから30分程度の遅刻ならみんな一緒に遅れて入った方がいいって
何時くらいに着きそう?
まあ、もし離れちゃっても出国手続きしてからだって搭乗口とか、中で会えるから、その一人の席に私が移動してもいいよんみんなは一緒に座ってくれてOK
でもあんまり遅れて来て飛行機乗れないなんてシャレになんない事態にならないように頼むよ〜
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» おつかれさま!! (2004年08月07日)
アイコン画像工藤
» おつかれさま!! (2004年08月06日)
アイコン画像ひろみ
» なんじゃこりゃ〜 (2004年07月28日)
アイコン画像ひろみ
» あの現場 (2004年07月27日)
アイコン画像工藤ッス
» おはヨン様!って別にファンじゃないよ! (2004年07月26日)
アイコン画像工藤ッス
» オイッス! (2004年07月20日)
アイコン画像ひろみ
» オイッス! (2004年07月19日)
アイコン画像ひろみ
» オイッス! (2004年07月18日)
アイコン画像工藤ッス
» オイッス! (2004年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seoul-jeju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる