ワールドカップ最終戦 

June 30 [Wed], 2010, 18:28
岡田ジャパンのワールドカップは昨日で終わってしましましたね・・・。
1試合もフルで見ていない、にわかサッカーファンにもなれない私ですが
昨日はちゃんと見ました。最後まで。
ほとんど知識のない私でもPKでは心臓バクバクで、最後はじ〜んときてしまったくらいですから
常に応援していた方はどんな思いだったのでしょうか。
負けてしまって悔しさはもちろん大きいでしょうが、それぞれの選手達がすがすがしく見えました。
4年後に期待!


6/29、NY貴金属=金上昇、プラチナ下落。
終値($/OZ)
金 1242.40 +3.80
PT 1548.10 -17.50
銀 18.594 -0.084
NYドル/円 88.55
■海外貴金属市況コメント
6月29日、朝方は軟調に推移したが、その後中国や米国の軟調な経済指標に加え、世界的な株安がリスク回避の動きを活発化させたことから上昇に転じ小幅上昇して引けた。6月の米消費者景況感指数が4カ月ぶりに急低下し、悲観的な米景気見通しが示されたことからリスク回避の動きが活発化し金が買われた。一方、白金は世界的な株価下落に伴い、工業需要の減少懸念から下落して引けた。