最低な男

July 11 [Fri], 2014, 4:11
私の会社の友人ですが、本当に最低なやつなんです。女性社員にすぐに手をだします。
そして、手を出したことを僕らに話しをしてきます。せめて隠していてくれればいいのですが、必ず体の関係になった後に、僕らとお酒を飲むと「そういえば」みたいに話しをしてきます。
友人は良いでしょうが、女性社員を見る目も変わってしまうので、やめて欲しいものです。
そんな友人ですが、たまたま町のゲームセンターでであって、ふと友人の後ろを見ると見たことがある女性がいました。新人の女性社員でした。
またかと思っていたら、珍しく友人が「違うのよ、たまたまそこで会って」と何故か付き合っているのを隠していました。
後で聞いたところ、少し真面目に付き合おうかと思ってとのこと。
少しは良い傾向だと思っていたのですが、それから半年位経った時に、私の職場にいる事務員の女性が毎日眠たそうにしているので、もしかしてと思い女性に「妊娠していない?」と尋ねたところ「はい」とのことでした。
彼氏とか聞いたことが無かったのでびっくりしたのですが、彼女から「実は相手なのですが」と告白を受けてびっくり、その相手があの友人だったのです。
すぐに友人に連絡を取ったところ、実はとの話しで再度驚きました。
前の彼女はと聞いたところ、少し付き合いが被っていたが、妊娠の話しを聞いてわかれたとのこと。
少しでも見直した自分が情けなく思えた日でした。

妊娠体験談
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seoslink002
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seoslink002/index1_0.rdf