続き 

2005年05月05日(木) 21時45分
他、お風呂シーンたくさんありますw
あぁ。ジャンプ→マガジン逝きたいなーw(ぇ
好きなマンガ多いし。でもいち%が終わるまでは変えられぬ。
これだけは譲れん orz

まぁ、皆さん一度読んでみてください。
ダブルス、クロスオーバーぐらいはもうB00K0FF(隠れてないな・・wゼロにしたのに)にあるとおもいます。
次の日記はクロスオーバー前編。その次はクロスオーバー後編。
その後はアニメ化もされる涼風をメインに語って行こうと思います。

瀬尾先生、宜しくお願いします。 m(_ _)m



それにしてもココ文字入力数少ないな。

瀬尾公治先生非公認ファンブログ公開! 

2005年05月05日(木) 20時47分
祝!瀬尾先生非公認ファンブログ公開です♪
ホントは、ソースとか組み立てて作りたかったのですが、どうせ認めて貰えないだろうし創るのを止めました。
だからって楽天を潰すのは何ですし、作り勝手のいいブログにしました。
(画像自体は直リンしませんが、アドレス元はhttp://www.acs.ne.jp/~seo/dandei/index.htmlとなっています。(ぁ…そういえば背景にイカすダンディーたくさんいるけどそんなん実際存在しませんから(ぁw 瀬尾先生or管理人さんの遊び心でしょう。)

ちなみに瀬尾先生の代表作品は
・W’s ―ダブルス―
・CROSS OVER
・涼風―すずか―
      です。

言い方が悪く申し訳ないと思いますが、クロスオーバーの人気投票。
あの時の投票数は、ありえないほど少なかったです。
トップでも2桁の票でしたから。
しかし、第2回目…前回の数倍にも及ぶ投票数でした。
瀬尾先生も大変驚いており、僕自身もえっ!?って感じでした。

それにしても3つ読んだ中で思ったことは、
瀬尾先生、お風呂好きですね。
この一言でした。
http://www.acs.ne.jp/~seo/dandei/comic1-1.html
ダブルスでは、主人公・剣(小3)がママ(ぇ)に銭湯、しかも女湯にいつものように連れられ仕方なく入ります。

あぁ・・・美人ママと入れて嬉しそう・・・。
あぁ・・・いいなぁ。いいなぁ。 あんな若々しいお母さん。
てか、現に26(?)だよw
小3ということは、8か9か。
26-8=うーん・・・18。
まぁ最近は多いのかも知れんな。コレぐらいの歳・・。
17にしても多いのかも知れんな・・・(ぇ

そしてお風呂につかっていた。
その時!!!
http://www.acs.ne.jp/~seo/dandei/comic1-2.html
小5の霞が来襲!!
剣を秒殺ノックダウンさせる前に自分が急いで見を隠しました。(チッ..

うーん・・上手い位置に湯気が・・。
しかも、霞…まだ子供なんだから、剣君と裸同士の付き合いをしなさい。
合うたびにあっち向いて・・せめて剣くん・・ちょっかい出してあげてくれ。
じゃないと、萌えんよ? もっとマンガなんだから逝こうぜ(マテ

それにしてもリンクタグはここでも無意味なのか?ならつけるなよ・・ここなんか使いにくいな(汗/そのうち移転しよ・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seosensei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる