タンタンタタンタン♪クッキーラン

July 10 [Thu], 2014, 13:14
あんまりスマホでのゲームにはまらない私。
ハマっても1週間続けば優秀な方で、たいていは3日ぐらいで飽きてしまいます。
キャラクターが可愛かったり、口コミや紹介されたものほどそういう傾向にあるのだけど、クッキーランは「ド」がつくほどハマってしまいました。
友人からの紹介で始めたのだけど、最初はキャラクターが私好みだったから。
天使のかわいいキャラクターから脳みそ出てるグロいキャラクターまで全部かわいいんです。
肝心のゲームはというと、障害物をキャラクターが飛び越えたりアイテムを使ってボーナスステージに行って点数を稼ぐといった、とてもシンプルなもの。
最初はスピードについていけないで割と初期でゲームオーバーとなっていましたが、
コツをつかんでくると障害物の手前のどの辺で飛ぶとタイミングがいいとかわかってくるようになります。
だんだんスピードが上がってくると障害物も増えてきて、それを飛び越えるときに画面をタップするリズムが小気味よくなってくるのもまたハマる要素の一つです。
タンッ・・・タンタンタン・・・タンッタタンタンッ・・・
といった感じ。
スピードについていけずに指が動かなくなってしまうと本当に悔しいんです!
最近のスマホゲームは複雑だったりするものが多いんですよね。
ゲーム慣れしていない人間にはとても難易度が高く、説明を一回されただけではとても覚えられませんが、クッキーランはその点とても簡単。
自分では結構進んだと思っている場所の景色ですが、どうしてもその先に行けないので早く上達して新しい景色を見てみたいです。
クッキーラン クリスタル
電車やバスで画面を横にして両手で携帯を持ち、リズムよく親指で画面をタップしている人がいたら、たぶんをの人はクッキーランをしていると思いますよ(笑)
まだやったことない人は、ぜひ一度やってみてくださいね。ハマること間違いなしですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seorlink001
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seorlink001/index1_0.rdf