モンスターストライクは単純なゲームだからハマります

June 13 [Fri], 2014, 21:08
モンストの最強モンスター図鑑

CMなどでも話題のゲームなので、遊んでみようと思いました。遊んでみた感想で一番思った事は、ゲーム内容が非常に簡単で、わかりやすくシンプルな内容になっている事です。最近のゲームは結構複雑なゲームも多くて、ゲームシステムを理解するのが面倒になり、途中で遊ばなくなってしまう事もあったんですが、このゲームは本当に簡単で、弾くだけです。難しいことを考えずに出来るっていうのが、最近のゲームではなかったので、ゲームを始めてすぐ楽しめる内容になっていると思います。
派手な必殺技は爽快感があって気持ちいいですし、キャラは進化などで強くなっていくのも楽しいですが、一番ハマるのはマルチプレイです。
友達と最大4人まで遊ぶ事が出来るのが、めちゃめちゃ面白いです。1人でも楽しいですが、みんなでモンスターストライクを始めて、みんなでプレイをすると本当に盛り上がります。マルチプレイで協力しながら遊べるゲームは、スマホゲームでは少ないような気がするので、みんなでわいわいしながら遊べる数少ないゲームになっていると思います。
あんまりゲームが得意でいない人でも、画面を引っ張るだけの簡単ゲームなので、十分楽しめる内容になっていると思います。遊んでいる人が多いだけあって、やっぱり面白いゲームだと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seoplink003
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seoplink003/index1_0.rdf