最近はまっているアプリ「HAYDAY」

April 16 [Wed], 2014, 12:28
最近はまっているアプリはSUPERCELLのHAYDAYです。

パズドラなどのガチャとか属性気にしながらモンスターを合成したりするのに飽きてしまいました。
HAYDAYは単純明快で農作物を作って、それで食べ物を作り、そして船で出荷したり、売ったりを繰り返してレベルを上げていけます。

課金者と非課金者がそんなに差がつかないのもやっていて面白い理由だと思います。

チケットで馬を増やしたいのですが、なかなか赤いチケットが出ず、チケットがもらえる船を一生懸命やっています。

トムを雇えればサクサク進むのでしょうが、トムは有料なのでなかなか手が出ません。
イベント・キャンペーンでトムを一定期間無料にして欲しいです。

あと、セーターなどの使い道が限られており、(売るしかないので)大量に売られています。
そのほかにも、溜まりやすいアイテムなどがあるので、そのあたりのゲームバランスをもう少し調整していただけると大変ありがたいです。

最近、ロブスターを入手できるようになり、ロブスターはキャラデがかわいいのですが、豚・鶏などの家畜のキャラデが、日本人の好みから外れているのが気になります。

ただ、不思議なもので、ずっとプレイしていると、慣れてきてかわいいと思ってしまうときがあるのですが、他のサイトを見ているときにたまに広告が出ているのをみると、どうしてもかわいくないと思ってしまいます。

そこをもう少し日本人好みに作ってくれると、嬉しいです。
クラッシュオブクラン無課金攻略記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三宅50
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seoolink004/index1_0.rdf