ワーキングホリデーテスト 

2008年02月14日(木) 23時37分


ワーキングホリデーテストを受けってきまーす。



ちょっと緊張していると

「キンションクックさん」と僕を乎べ声が聞こえた。

面接官はちょっと優しい感じだったけど

やっぱい日本語で進行したために

緊張することはどうしようもなかった。



もしも合格したら日本に早く早くいくつもり。

韓国では今あまり悪い事しかないから。

早く日本へ行きたい。

悪いことは全部忘れて。

俺はA型の男だ。 

2008年02月13日(水) 22時28分

俺はA型の男。でも他のA型とはめちゃ違うA型の男。

ほかの人達は俺をA型とは思わない。



自尊心が強いからいつも衝突してしまって、ひんばんにけんかがおきる。

誰かを好きになることは珍しい…。



理解心が多いけどひそかに小心で者だし、

無条件で引き受けるし、一人の心に残るし、

ひとりで傷を受けるし痛みを表現しない人だ。


残忍な時が多いし人間関係でも果敢に

手を放んでしまう。

そしていつの間にか傷ついた跡で、

いつそうだったんだろうかって言いながら

追い払ってしまう。


いつも考え事が多い。

いつも、友達に選んでって言う。

その時は知らないふりしたり、友達がしたいことを言う時まで待っている。



ばがみたい、ばがらしい人だ。

それを配慮だと思っている人だから



そんなに強い自尊心でも

愛の前では

全部捨てる悪い男、

どちらの前でも堂堂な人かも知らないけど

愛の前では

ばかになってしまうばからしい男。



もう絶対、誰かひとりのために全部を捧げないと思っていたけど

もし、次の愛に出会ったらより多くの愛をあげたいと考えている男。


 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Seong Kook
読者になる
日本語勉強していまーす。
21歳の韓国のおとこでーす。

今ソウルにすんでいますけど
近い将来大阪に行く予定です。

皆さんとおしゃべりしたいなあ〜

じゃまたね。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みちゃん
» ワーキングホリデーテスト (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる