10月23日(火) 

February 17 [Sun], 2008, 15:02
出勤 9時
退社 18時
事務処理・掃除・岡本さんブレーキランプ切れで来店しました。

病院へ行ってビックリ〜〜 

February 13 [Wed], 2008, 22:41
あまりにも「大」が出ないウチの猫ちゃん、昨日  病院へ  連れて行きました。




先生の診断では 「おなかの中にウ○チが入ってない」 との事でした。




ミルクの飲ませ方が少なかったようでしたぁ〜〜〜。




''' 先生持参のミルクを殆んど飲み干しちゃいましたぁ〜〜。 '''(失笑)




''' 生後十日とも教えてくれました。 '''(目は2週間ほどで見えるようになるそうです)




で、先生''' 「この子は男の子ですね」 '''

励ましありがとう。 

February 03 [Sun], 2008, 15:08
今日も励ましのメールが本当にありがたい〜〜。昨日頑張ろうと思って今日はいそいそとアンティーク探しへ。。。この時間が私にとっては癒しの時間となります。
その後家族でローリーズのプライムリブを食べに行き。。。この時間も私にとっては癒される時間です。
だからまた頑張れるってその時は思うのだけど
またまた波が来るような出来事があるのです〜〜。
まあまあへこたれずマイペースで行こうではないかと思うこのごろです。
そうさな〜〜私はこんなんだからさ〜〜。相談されると嫌とは言えない人なのです。
でも落ち込んでると励ましてくれる人がいてありがたいことですね〜〜。

今日はね。。ずーと探してたブルームホルダー見つけて幸せな気分となりました。
単純な私ではありました〜〜。

夕焼け 

January 20 [Sun], 2008, 22:17
今の熊野です。夕焼けは、めずらしい。

NARUTO新ED 

January 13 [Sun], 2008, 5:28
NARUTOより

キャッシングローンをここで見つけました 

December 31 [Mon], 2007, 21:49
消費者金融について

期末てすと・・・(ぶはっwww 

December 20 [Thu], 2007, 7:18
はい、実は11月1.2とテストがありますwww



こんなことしてる暇ねぇ〜www



ということで(どういうことだw



先日、塩ビタイヤを装着しましたw











すごい滑りまくりでwww



最初の2分はコントロールできませんでしたwww



で、だんだん慣れてくると



「すげーっ!!!YouTubeのやつみたいだぁww」



と、独り言( ´艸`)ムププ



ついでにデフもロックしましたw



ティッシュをぎゅうぎゅうに押し込んで・・・(´・ω・`)



フロントもロックしたほうがいいですか?

デザイン色でも、白くなっている 

December 13 [Thu], 2007, 7:24
残念ながら、綺麗な灯器であったものでも画像のように色あせた状態になってきているものがある。登場当時は、灰色のようなつやなしであった。これは色あせないだろうと思っていたが、設置されてから5年ほど経過したら、少し古く見えてきた。

しかし、お隣の交差点に設置されている茶色色灯器(つやあり)はなぜかつやを保ったまま新品に近い感じだ。つやって、相当老朽化防止に役立つのかもしれない。つやなしとつやあり灯器では、年数がたつほど年の差が激しくなるのかもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seonen1836
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» デザイン色でも、白くなっている (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» デザイン色でも、白くなっている (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» デザイン色でも、白くなっている (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» デザイン色でも、白くなっている (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 夕焼け (2008年01月31日)
アイコン画像ニートZZ
» デザイン色でも、白くなっている (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 夕焼け (2008年01月27日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» デザイン色でも、白くなっている (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» デザイン色でも、白くなっている (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» デザイン色でも、白くなっている (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる