長崎学さるく「烽火山の昔の番所道と蜀山人詩碑など訪ねる」  江越弘人氏作成資料 

February 27 [Wed], 2008, 17:45
 

    長崎学さるく「烽火山の昔の番所道と蜀山人詩碑など訪ねる」  江越弘人氏作成資料

 これは、平成19年5月21日(この日は任意催し)及び10月22日実施した長崎学さるく「烽火山の昔の番所道と蜀山人詩碑など訪ねる」の際に、参加者へ配布した講師江越弘人氏(「《トピックスで読む》長崎の歴史」著者・長崎街道ネットワークの会会長)作成資料である。

スタッフサービス 

February 16 [Sat], 2008, 9:38
株式会社スタッフサービス
人材派遣のリーディングカンパニーであるスタッフサービスが、今回正社員としてエンジニアを募集することになりました♪当社事業部は昨年の12月に立ち上がり、たった1年間でホームページの集客率は150%成長しており、まだまだ進化途中です♪

ローン徹底比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 7:02
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

にの×智 ? 

January 31 [Thu], 2008, 5:24
Mステで、あそこまで言わなくても・・・
大野くんが手首に香水をつけて待ってると
にのが手首をすりつけてくるって!いったい・・・。
おしりさわったりって!いったい・・・。

何か、あったのかしら?
何かの噂らを消したかったのかしら?
相葉ちゃんが言ってるのが、余計気になる(>_<)
う〜ん・・・翔×智・相葉×にの希望の私。

爆発!! 

January 16 [Wed], 2008, 11:48
先日、「種子島いも」をいただきました。

食べごろをみはからい、
今日、電子レンジで焼きいもにしました。

・・・・・「ドンっ」・・・・・

突然、大きな音が。

電子レンジをのぞいてみると、
大事なおいもが爆発してました。。。

今日のとほほ。。。でした。

ライブDVD 

January 09 [Wed], 2008, 14:30
10月17日だったかにEXILEのライブDVDが発売されました★(パチパチ)
いやぁ〜、嬉しいですなぁ♪本当は私もライブに行くはずだったんです。
でも、お金が無いとお母さんにいわれ断念せざるおえなかったわけでありますΣ(lllД`艸|;)!!
 行きたかったぁ〜(大泣) 私はまだファンクラブに入ってなくて、
早く入りたいのですが、なかなかそう簡単には入れないので今頑張って
お母さんにお金の交渉をそている最中なんです。でも、ちょっと厳しいです((oд0`;焦)
 お母さんも結構厳しいらしく、財布のヒモが緩まないであせっていますΣ( ̄ロ ̄lll)
うちのお母さんはどくとくだから。欲しいです、DVD。3枚組みのがっ。どうしても。
でもお金がぁー_| ̄|○ il||li 今持っている人が羨ましいです(●´^`●)
ぜっっっっっっっっっっっっったいに来年こそはライブに行って見せます、必ず・絶対に・
何が何でも・どうしても・やり無理・100〓!!!(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
エイエイッオォー(/*´∀`)o ♪

Sequoia & Kings Canyon National Parks 

December 28 [Fri], 2007, 22:29
せこいや〜!決してケチなわけではありません。

サンフランシスコ、ヨセミテに続き訪れたのは
セコイア国立公園とキングズキャニオン国立公園だ。
この2つは隣接してるしゲートも共通だし、
なぜ2つになっているのか分からない。

これら2つの国立公園の目玉はセコイアの森。
あほみたいな大木がそこらじゅうに伸びているのだ。
ガイドブックによれば、高さは75〜90m、根元の直径10m、
樹齢は平均3000年、枝の太さ直径1〜2m。
木の下で音が聞こえたら逃げろという話もあるそうな。
そりゃ直径1m以上の枝が頭に当たったら死ぬわな。

写真はトンネルツリー。
自然に倒れた木をくりぬいたもので推定樹齢2000年。
特に大きいものではないんだって。

*モノクロ* 

December 18 [Tue], 2007, 2:10
モノクロ系のライン素材だよ(ц艸ц*○)

貰うトキ&転載するトキゎ必ず1言コメントUてね!!

今日… 

December 12 [Wed], 2007, 2:01
今日は塾の補習とかであまりゆっくりできませんでした

おいおい・・・ヾ(- -;) 

December 07 [Fri], 2007, 0:11
今日のハルの朝の体温38度!



・・・って基礎体温みたいな始まりですが・・・


下がりませんね〜。



毎年「5月」「10月」は厄介な風邪引いて



点滴コースになるので



昨日病院に行って、抗生剤を飲み始めたので



点滴コースは免れそうです。



今はケロロ見ています・・・・。



食欲もあって元気なんですけどね〜。



そしてそして・・・・



明日はハルの6歳のお誕生日!(o^∇^o)ノ



・・・・なんですけどね・・・



旦那クンもお休み取ってくれたんですけど・・・



う〜ん・・・。



まぁ、運動会がんばったし



ハルの大好きなチョコレートケーキ買って



お祝いかな?



お義母さんはもうプレゼント買ったみたい。



私も明日旦那クンと買出しへ・・・



明日は熱下がっているといいな〜



まぁ・・・幼稚園はいかれないけれど・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seolca77
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる