[▷◁] アニメ(´・ω・`)

December 28 [Wed], 2011, 14:40
はじめまして
今日から冬休みブログを始めることにしました
最初のブログがアニメについて何ですが…
何かすいません(笑)

皆さんは好きなアニメってありますか
私は「名探偵コナン」と「桜蘭高校ホスト部」というアニメが好きです

まず、コナンから〜(笑)



小さい頃からずっと見ています(✿◡‿◡ฺ) ♡ฺ
毎年映画も見に行きますし
ちなみに好きなキャラクターは灰原哀ちゃんです
まだコナンを見ていない方は是非見てみてください☀

さて、「桜蘭高校ホスト部」というアニメですが。
知名度は低いのではないでしょうか?
今年の夏にTBSにてドラマ化されたアニメなんです。



こっちは画像小さいですな…すいません
このアニメは「桜蘭(おうらん)高校」という私立高校が舞台で、
一に家柄、二にお金という超お金持ち学校なんですねー(笑)
主人公のハルヒは、もともと女の子だったんですが、
男の子としてホスト部に入部することになります
ユーチューブにアニメがUPされてたので見てみてください
私はモリ先輩が大好きです//*
ハニー先輩のロリショタキャラにも癒されますが…
やっぱりモリ先輩が一番かっこいいです

…結構語ってしまいました(笑)
冬休み中はアニメ見まくります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇*Sora
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメを見ること-桜蘭高校ホスト部が好きです/*
    ・お笑い番組を見ること-ピカルの定理という番組にハマりました(笑)
    ・イラストを描くこと-ペンタブで描いてます(*´゚艸゚)
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seola02/index1_0.rdf