もう1つ書く。 

February 19 [Mon], 2007, 21:04
先日の話。
12時近くに帰宅した私。
暖かくなってきたせいか、うっちーは外へ出たがる。
玄関を開けたら何か黒虎模様がアタシの足元をスーっと・・。

やばいっ。うっちーが出てしまった!
(゚ロ゚;)

父が、
『さっき、コイツ吐いちゃって、お母さんが一生懸命掃除してたんだよ、具合悪いのにこんな時間に外行きたがるなんて・・・。』と言う。

心配しながら私もとりあえずお風呂に入った。
その間にうっちーも帰ってくるだろうと・・・。

すると、バカデカイ声で電話しながら弟が帰宅。
お風呂の窓から
『姉ちゃぁ〜ん!』
と呼ぶ。

窓を開けると、電話してる弟の横にうっちーが。

帰ってきたのか・・・。
何か、変な泣き声の雄猫までもれなくついてきた・・・。
そんなのはどうでもEのだが、

弟は、電話の相手と話してるのか、私に言ってるのか分からず、とりあえず、
『お風呂上がったら、うっちー拭くから、玄関閉じ込めといて!』とだけ弟に告げる。

誰と話してるんだ?
何か、やたら盛り上がってて、とにかくデカイ声!

お風呂からあがって、もがくうっちーを濡れタオルでゴシゴシ拭いてる横で、弟は構わずデカイ声で話している。

一帯、こんな夜中に相手は誰だ?

すると、電話口から少々漏れてきた相手の声。

女性だヽ(;゚〇゚)ノ

もしかして、元同棲してた彼女かな?

弟の声だけ聞いてると、どうやら相手は教習所に通ってて、
今度から路上に出るような内容だった。

『高速教習、俺が助手席乗せて、練習付き合ってあげようか?』
とか言っちゃって・・・。

あの彼女は、免許持ってたよなぁ〜???

途中で、うっちーの体を拭いてるアタシを見ながら
『うっちーが外出ちゃって、今帰ってきたから姉ちゃんがうっちーを拭いてる・・・』
なんてことまで、相手に話している。
『うっちーって、うちの猫。』

同棲中はうっちーごと一緒に同棲してたから、うっちーを知らないはずない。

って、ことは!
コイツ、もう新しい女できたんか(゚▽゚;)

そういえば、今年の初詣は、彼女連れてこなかった。
去年はちゃんと連れてきたのに・・・。
奥さんがいたときは、奥さんも連れてったような。

やっぱり、実家に帰ってきたのは、彼女と別れたに違いない。

しかも、この電話、いかにも初々しい、新鮮な会話に聞こえてならない。楽しくて楽しくて、周りの迷惑も考えてない(時間も、声のボリュームも)そんな会話に聞こえてならない。

1時をすぎ、私は布団へついた。

まだ弟はゲラゲラ笑っている。
母も、父も眠れない様子だった。
母は『アイツ誰と喋ってんのよ、誰か来てるの?』
なんて言う。とても電話ではないように思えるほどデカイ声なのだ。

ガラッ。
父が襖を思いっきり開けた。
おっ。弟を注意しに行ってくれるのかなぁ〜・・。
ドシドシ階段を降りた父。

さぁ〜、父に怒られて反省する弟だろうか・・・。

ガチャッ

トイレのドアの音・・・。

お父さぁ〜ん!
アナタ、トイレだったの・・・。

弱いなぁ〜、お父さん。

すると、弟が階段を駆け上がる。
充電器をとりにきたようだ。
携帯の充電がなくなるほど話すとは・・・。

これはまさに、
最近付き合い始めた彼女に違いない。

結局2〜3時までうるさかったような・・・。

というかですね、
姉のアタシが言うのもなんですが、
アイツは外見は結構カッコイイんですわ。

前の奥さんから次の彼女まで間もなかったし、
おそらく今回も・・・。

つぅか、アンタ、まだ若いからそうやってとっかえひっかえ不自由なくやってこれてんだよ。飽きたらポイ捨てかぃ。
歳とったら、ホントに痛い目見るでぇ〜ヾ( ̄ ̄;)

今はまだ外見でなんとかカバーできてるんでしょうが。
そんなでいいの?君・・・。

奥さんのことや、子供のことも、安易に考えすぎだし。。。

奥さんは弟とタメだが、同棲してた彼女は10代最後のコだった。アイツは、末っ子だから、家族でも上からモノを言われることが多く、多分、自分が上の立場でモノを言いたいのだろう、だから、奥さんだって、最初は弟に甘えてたんだろうが、母親になったら立場が逆になり、きっと年下に逃げたのだと予想する。おそらく、今回の彼女も、同棲したことにより、家事をやってる彼女の主張に嫌気をさしたのではないだろうか。

そして今回のその電話の相手が新しい彼女だとすると、
教習所に通ってることを考えたら、また10代か、20代前半と予想する。

しかも、平日のこんな夜中に電話できるんだから、学生なんだろうよ。

たしかにね、アタシも弟ぐらいの歳までは、
そんな新鮮な恋愛もたくさんしてきたけども・・・。

まぁ、今しかできない、今を楽しんでるんだろうけど・・・。

いつまでも、そんなことを繰り返してると、
ほんとにアタシみたいに結婚できないぞ!
あっ。もう×1だからいいのかしら。

と、言うか、あいつに捨てられた彼女たちがかわいそうだ・・。まっ。こんなオトコだから、別れて正解なのだが・・・。

姉は、こんな風に色々思ったのでした。

役所へ 

February 19 [Mon], 2007, 20:08
久し振りだね(^∀^)

今日はお休みを頂いてまして、市役所へ住民票を取りに行って参りました・・・。

車で行けば20分程度なのに、車がないアタシは電車で行く。

 /\            
|家|→→→→→→→→→→→|市役所|
                    
                    
                    
 
  駅 →→→→→→→→→→→  駅


ご覧のように、車で行くと赤い矢印1本で20分。
電車を使うと駅まで20分、電車に揺られながら役10分、駅からまた徒歩で役10分。

遠回りである・・。

せっかくの休みなのになんて面倒な・・・。

市役所到着すると、
ものすごい人・人・人!<(゚∀゚;)>

平日なのに、これだけの越谷市民が休みをとっているのだろうか・・・。

待つこと1時間・・・。
番号を呼ばれるのに、まだかまだかと待ちぼうけ。。。

なんだかとっても疲れました。

交付されたあと、封筒にこう書いてありました。

『自動交付機ご利用案内』


平日8:30〜20:00
休日8:30〜17:00

3箇所の場所が地図で説明されており、
1箇所は家から自転車で行ける『桜井地区センター』たる場所が書かれている。。。

そういえば、前回印鑑証明を作成したとき、
自動交付ができるように“市民カード”というものを発行し、
その3箇所の場所を勧められたことを思い出す。。。

先日いつものバーの店長が、
「カードあれば何も市役所行かなくったって、そこでできるよ。
そっちのがすいてるし。」

なぁ〜んて言ってたことも思い出し・・・。

30分かけて市役所行って、1時間待たされて・・・。
それにワザワザ有給までとって・・。

20時までやってるなら、
平日行けたんじゃん・・・。

今日は疲れてる体をゆっくり休めたかったから、
ゆっくり寝ててもよかったわね(。。lll)

と言うことで、次回からは自転車でサクっと会社帰りにでも自動交付とやらにしたいと思います。

越谷市民の皆様、参考までに(笑)

素敵なオチ 

December 18 [Mon], 2006, 21:24
ご心配&ご迷惑おかけしました。m(_ _)m



昨日、夜10時ごろ帰宅したんですね、
普通に自動改札を通って出ましたから、駅に到着した時は
定期券は絶対あったワケです。

どこにしまうか?
私はいつも、コートのポケットです。

うちに着いて、すぐやることは、ポケットの中身を全部出すことです。
定期券は、いつも、姉の仏壇の隣に置きます。
ソコが定位置です。

無意識だから、きっと、昨日も、いつものようにポケットから定期券を出したつもりでいました。

たくさん洋服買っちゃったので、
ファッションショーをやりました。

全身鏡で、アァでもない、コォでもない。(- -;)

部屋(特に床)は散らかって行く一方でした。

mixiを小一時間やったのさ。
12時近くなり、そろそろお風呂へ入らなくっちゃ!
その前に、明日の準備と同時に、この散らかった床を整理しようっと♪




と、その時(;゚听) えっ!





次の日の準備する際、私は必ず、定期券の存在を確認しておきます。

あるべき定位置に


定期券がないんですΣ(゜◇゜;)



落ち着け!
落ち着くのよ京子!

まず、もう1度ポケット拝見。

なぃ・・・ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

床に落ちてる?

散らかってる洋服どかしても・・・

なぃ・・・ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

どこ?どこ?

どこへ行ったのぉ〜???



私は部屋中探す。
定期入れの中には、
suicaも1枚入ってます(残金2000円程度)
メトロカード2枚(残金3000円程度)
定期はあと4ヶ月弱残ってます。
片道540円。
半年で11万ぐらいする定期です。

もしかして、もしかして、駅前で落とした?
ポケットに入れたハズが、入ってなかった???

まず、せんげん台駅に電話。
『届いておりません』

次に駅前の交番にも。
『届いておりません』


(・∇・;)ガーン!



家への帰り道で落としたかなぁ〜?

こんな時間だけど、気になるから、遠いけど駅までもう1回
ε=ε=ε=ε=┏(;・∇・)┛

ぜぇ〜はぁぜぇ〜はぁ・・・。
自転車の明かりを照らし、下を見ながら(アブね)

やっぱりない・・。

そのまま交番で遺失物届けを提出。
その足で、駅でもまた聞いてみる。

ないよ、ないよ、


どこにもないよ!!!(T▽T)


でも、考えてみて!
定期がないなら、ポケットから中身出した時点で
『アレッ?』って思うよね?

私がこうして普通にmixiやってられたんだから、
無意識とはいえ、いや、無意識だから、
きっと、あったんだ!そうに違いない!

いつもの定位置に置かなかっただけ。

記憶を辿る・・・

思い出せない。

ポケットから出したもの、
・ティッシュ。
・携帯。

これはアル!!!

じゃ、定期だってあるはずだ!
なんでないの?なんでないの?

なんでぇ〜???


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

もう諦めよう・・・
もう1時だし、お風呂入って、寝よう。。。

ファッションショーで使った洋服は全部片付けたものの、
昨日つけてたブ○ジャーが、脱ぎ捨てたまま。
私は入浴時に手洗いするので、そのブ○ジャーを、
手に取ったとき。。。



その時!!!!






ブ○ジャーの下から出てきました。

あった!
あったぁ〜ε= \_○ノヒャッホー!!!
ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノトリプルヒャッホー!!!


なんだか涙が出そうになって。
『ありがとう!ありがとう!!!』

と、誰にお礼を言ったのか、自分でもよく分かりません。
部屋を片付けたつもりでしたが、
下着までは放置しっぱなしでしたσ(^◇^;;

ダラシないよね・・・(笑)

と、言うワケで、大変大変、


お騒がせいたしました人(ー□ー;)



交番にもすぐ電話したら・・・
『あぁ、定期券の方ですね?!』と名前を覚えられ、
『わざわざご丁寧に連絡ありがとうございました。
良かったですね!ホント良かった!』
と、優しい方でした(笑)

皆様、


あぃ♪とぅいまてぇ〜っんっ★

嬉し恥ずかし・・・(≧∇≦*) 

December 13 [Wed], 2006, 16:28
おはようございます
\(o ̄∇ ̄o)/ふあー

実は今日、有給をとっています。

理由は、先日父親にぶつけられた車の中身の整理。

それと、土日の遊び疲れもあり、朝ゆっくり寝て休養とりたかったのも本音・・・。

休みをとったついでに、
たまりにたまってるドラマのビデオ見たかったのと、

先日日記に書いた生命保険の証券紛失・印鑑紛失
について、印鑑登録証明書を作成しに市役所へ

GO!ε=ε=┏( ・∇・)┛

と考えました。

E加減、生命保険もしっかりしとかなくっちゃネ♪

そんなワケで、昨日は当然飲みに行ったさ。

休みなモンだから、お湯割りもいつもより濃い目に作り、
結構ロレツ回ってないぐらい酔っ払い、い○ちこ1本ボトルを空け、気付いた時は時計の針が2時を回っていた。

当然電車もなく、ってアタシは最寄の駅だったから関係ないが、
相手が帰れなくなり、しかも相手は普通に仕事なのに、
朝まで宴会したワケでして・・・
        (|||||゚ _ ゚ ;)
涙目になってる彼を、朝の通勤で越○まで送ってあげました。
頑張ってね、仕事p( ̄0 ̄)/ ファイト〜!!
んで、アタシは家に帰っちゃったら寝ちゃうとイケナイので、
このまま越○で下車。
市役所はココから徒歩10分。

市役所が開くまでネットカフェにきました( ̄^ ̄)V ブイ

いやぁ〜、ココは快適ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

少し仮眠しようかしら・・・
一応、師匠が心配してるとイケナイので実家に電話。

師匠:「何やってんのよ(`へ´#)」
アタシ:「今日休みとったからさ、市役所とか色々行くとこあるので、それ済ませたら帰るから。とりあえず娘は生きてます。」

市役所のことしか伝えなかったが、
母は何しに市役所へ行くのか不思議に思ったでしょう。
朝帰りするような娘です、まさか両親に内緒で婚姻届出してるんじゃないかって、師匠の事だから勝手に妄想してそうです(笑)

そういえば、弟も実家出てから、
金融会社から弟あてに電話や通知がくると、
「アイツ、借金とかしてないだろうか?」と、変に考えすぎてるところがありますので・・・。

同じ部屋 

December 13 [Wed], 2006, 16:22
また来ちゃった( ̄。 ̄;)

だって12時の整体まで時間余っちゃってさぁ〜σ(^◇^;;
ココ、30分200円だし、飲み物飲み放題だし( ̄^ ̄)

喫茶店に入ろうか迷ったけど、
携帯の充電がないので、1人で時間つぶしできないかと思って。。。

恥ずかしかったけどね、ココの店員に
「さっきも来たんですけど、
     時間が余っちゃって(^∇^;」
と、聞かれてもいないのに言い訳した三十路女せおです(笑)

さて!
市役所は意外に混んでます。
公務員の方って毎日こうもバタバタ忙しいのですね・・・。

書類の書き方が見本を見てもイマイチ不明・・・。

番号札をとり、順番待つこと10分以上はかかったかな?
受付手続きホンの数秒。そんなモンです。

本籍の筆頭者が誰なのか分からなかったので
一旦父に電話。

「筆頭なんだから
     お前に決まってるじゃないか」

有り得ないだろヾ( ̄ ̄)

案の定、受付では
「本籍の筆頭は、た○し(父)さんですね」
ホラ見ろ( ̄. ̄;

まっ。そんなコンナで、何とか無事に
印鑑登録完了(・∇・ゞ
住民カードも(σ ̄▽ ̄)σゲッツ!!

念のため2枚印鑑証明もらったんだけど、
1枚200円なんだね。
言われてみれば、昔実家を出るときも
住民票ゲットするときしっかり200円とられてたな・・。

まっ。そんなのどうでもEとして。

これから整体行って、ようやく帰宅する訳ですが、
実は、そのベッコンベッコンになったMyミニカまだお目にかかってないのです(;´∇`)ゞ
だって、あまりにもショックでかかったし・・・。

さっき父上に電話したときのこと。

せお「今日、車の中身全部出しておくね。ジュースホルダーとかもとらなくちゃダメ?」
父「いらないもんはそのままでイイよ。
  あっ。運転席開かないから、助手席から入れよ。」

運転席が開かない(・▽・;)!

おぃ〜、 父ちゃんよ、いったいどれだけぶつけたのさ(;-_-;)

ブロック壁まで壊しちゃってさ、
見るのが怖いです(涙)

あとで、拝見したら
見納めに画像でも記念に撮影しようかと思います(悲)
日記にもアップしたるでぇ〜ヽ(;∇;)ノ

そんなコンナで、今日はすっごく活動的な有給。

これで晴れて、
生命保険の改印・保険証券の再発行も済み
(手続きはまだですが、手続きした気分でいる女(*・∀・)v ブイ!)

そして、大好きなミニカちゃんとのお別れまで・・・

あと・・・

数時間後に控えております。。。

詳細はまた後ほど!

整体行ってきます

“o(><)o”くう〜!のつづき 

December 13 [Wed], 2006, 16:18
前のタイヤと見比べてみ?


んで、運転席も開かないんだなぁ〜
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


すっごい衝撃与えちゃったのでしょう・・・。

さて、どうなる、私のミニカよ。

ポツポツと雨が降り出したので急いで片付け始めるが、
せおは、この車に愛着があったお陰で、
日常生活の一部みたいなモンだから、
やたらめったら色んなモノが出て来る出てくる!!!

懐かしい、昔のオーディオの中に、カセット(中山美穂) まで出てきました。

一番苦戦したのはMDです。
せおの助手席専用愛用者が、
助手席乗るたびにMDが増えて行きます。

サザンのね

どのMDが、せおのなのか、相手のなのか。
分別が結構難しい。
聴く機械もないので、見た目で判断¥(^_^)¥

1日フル活動できた有給でした♪
さっ。これからビデオ見よう!
今日やりたかったコト、全てやれました。

やっぱり、休日ってのは、午前中から行動しちゃうことが、
上手な1日の使い方ですね( ̄∇ ̄)

“o(><)o”くう〜! 

December 13 [Wed], 2006, 16:10
(゚∀゚)ノ ただいま!

あれからの行動を説明します。

【12時】
・新○駅のいつもの整体へ、久し振りに行くが、
言われることはいつもと同じ。

左肩・右足・・・

今日はココがやたら痛かった。


【14時】
・生命保険の事務所へ

シンジランナァ〜ィ( ̄O ̄;

何がって???

午前中頑張って2枚も獲った印鑑登録証明書、
必要なかったのよ・・・。

システムが新しくなったからって、本人確認書類だけで、改印手続きと、証券再発行は、一気にできるようになったとか...

しかも、新しい契約されそうになって、長い説明聞かされ、
ナンダカンダと1時間(|||||゚ _ ゚ ;)

【15時】
・いよいよミニカちゃんのお手入れ!

説明省いて、画像でご覧ください

まず、正面からのミニカ
見納めかも知れないので記念に・・・



ブロック塀がこんな状態に.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
ここまでやったら、相当な勢いだと思いますが。


そして、そのブロックに思いっきり当たった箇所
これぐらいで済んだなら修理でイイかもな・・・


ところが!w(゚∀゚)w
後部座席のドアが・・・
しかも、トランクも若干


ついでに後ろのタイヤまで。。。


つづく

ついに風邪菌にやられますた>< 

November 28 [Tue], 2006, 14:59
昨日の夜から、お腹が下り気味でした・・・。

今朝、昨日あんなに寝たのに体調もイマイチ。

一応いつも通り出勤してみましたが、
どうも吐き気と、胃のムカつき加減を感じる感覚。

食欲もない状態。

この症状、数年前の開幕(西武D)の観戦会を泣き泣き断念した時の症状に似ていると確信!
本人は頑張ればその日の仕事はこなせても、風邪菌がもしお腹に忍び寄ってるのならば、周りに菌をばら撒いては迷惑のもと。。。

そう判断したせおは、
仕事もそんなに忙しくないようだったので、
潔く有給扱いにして午前中で引き返すことを決断した。

その足で地元の病院へ。

熱をはかる。
少々頭痛もしたので、おそらく熱はこのまま放置したら今夜上がってたかもね。
この時は6度9分。(平熱5度2分)

診察室に呼ばれ、先生に色々聞かれる。

つくづく思うのは、せおって先生に恵まれない。
前回の話参照)

先生に症状を話し、ベットに横になるよう言われ、
お腹をグイグイおされた・・・

ヘ(><#)ノ アイタッ

そこで先生
『便秘症?』

私『そうですね、普段は。』

先生『この形は便秘がちのお腹だね。ココ痛いでしょ?』

だから、痛いって!!!

先生『もしかしてムカムカする?』

私『はい。食欲もあんまりなく、吐き気も少し。』

先生『朝ごはん食べた???』

私『食べましたけど。』

先生『何食べた?』

私『栄養ドリンクを、毎朝。』

アタシの朝食はみなさんにも話してきたとおり、プロテインです。時間もないし、ダイエットに効果があり、栄養バランスも良いから私は5〜6年ずっとその食事療法できている。

プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

先生、今、噴出しましたか???

先生『熱は、微熱かな?頭痛する?』

私『はい。』

先生『普段何度?』

私『5度3・4分』

先生『(^◇^ ;) 低すぎだよ!』

そんなこと言われても・・・(涙)

先生『お酒は飲むの?』

え゛っ???
まさか、アタシ、
飲みすぎとかの診断受けたりしちゃうわけ???

私『はい。』

(^w^) ぶぶぶ・・・

あのぉ〜。。。また私鼻で笑われませんでしたか???

先生『どれくらい?』

私『焼酎3・4杯ぐらいでしょうか・・・』

先生『生ものとか口にした覚えはないよね?』

生もの苦手なので食べませんけど。
え゛ぇ〜???アタシ風邪じゃないの?食あたりなん???

先生『喉見せて。はい、声だしてみて、あ゛ぁ〜!』

私『あ゛〜』

先生『タバコ吸う?』

節煙中だが、面倒なので
『はい』
と答えた。

(>y<) ぶっ!?

あのぉ〜、先生、何がさっきからおかしいのですか???

診断結果。
ここからが重要!!!

「風邪菌が今、流行ってるから、お腹に入っちゃったね。喉や鼻を菌が刺激したのでしょう」

やっぱり・・・。
お酒の飲みすぎでもなければ、タバコの吸いすぎでもなく、
食事の問題でもなかったんじゃないか!!!

「食欲がないなら無理に食べなくてEです、胃が疲れちゃってるのだから、刺激を与えないでください。」

はい。

「体の栄養分が不足してます、点滴して帰ってください。
それと、お酒だけど・・・

『飲むなとは言いません。でも、できるだけ控えてください。』

あの・・・

それって、まるで、私をアル中扱いしてませんか(ー"ー )

「あの、そこまで飲んでませんけど・・・昨日も飲んでませんし。」

『我慢できる???』

がまん???( ̄△ ̄) !!

失礼な!
毎日、酒がないと生きていけないみたいに言わないでほしいわね(怒)
事実だけど・・・(笑)

『あのぉ〜、毎日飲んでませんよ。そこまで飲みたいってほどじゃないし、週に1・2回程度ですから。』

ムカついたので言い返しました。

先生『そうですか、どちらにせよ、飲んでも構いませんが、水分は、冷たくしないで飲んでください。温かいものか、常温で。』

最初からそう言ってください(一。一;;)

なんだか挑戦的に聞こえました・・・

整腸剤と、漢方・胃薬。喉の炎症抑える薬を頂き、

点滴して帰ってまいりましたとさ。

長々とすみませんでした!

K2G二代目アイドル 

November 23 [Thu], 2006, 19:42
今日、Aべちゃんが、うちにきた。
最愛の涼○ちゃんを連れて。



うちの内装は、どうでもEとして、
どぉ?2代目アイドルAべちゃん
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ(笑)

K2G歴代アイドル公表
初代:じゅん(フミの奥様)
2代目:Aべちゃん(画像添付)
3代目:みさ(ほぼ、永遠のアイドル?)
4代目:アヤ○ソ(ジョージくんの奥様)

さぁ〜、5代目は誰に選ばれるでしょう!(=^0^=)/

そして、ゆ○りちゃん(gamiの奥様)と、私は、
永遠のアイドルなのでしたぁ〜(殴)
あっ。ごめん、SANAは・・・永遠の宴会部長で!

Aべちゅんと、K2Gの近況を話す。
私:『ねぇねぇ。今○○さん、こっち出てきてるんだよぉ〜
ロッテのために。ロッテのために、会社転職までして。』
Aちゃん:『うそ?!相変わらず熱いねぇ〜。彼、どこの人だったっけ???』

そんな会話もしたざます。
さて○○とは???

心あたりある方、コメントへどうぞ!(笑)

会社の話、友達の話、ご主人の話、結婚、子供。
そしてロッテ。
いろんな話をした。

今年は、ご主人の大好きな日ハムが優勝。
小笠原の件、ご立腹だって。そりゃそうだな・・・(笑)

そんなこんなで、辺りもすっかり暗くなってきたころ、
うちの両親が仲良く帰宅。

母:『あらっ。Aべちゃんそっくりねぇ〜♡ 』

寝起きだったから、ご機嫌で、とってもE笑顔(*^▽^*)
目がクリっとして。
ホント癒されます。

母はそんな涼○ちゃんにベッタリ
(* ^)3(*^-^*)ゞ
↑こんな感じ(笑)

『きょうこにもこんなコロあったのになぁ・・・』

( ̄◇ ̄;)
何か、おっしゃいましたか???

最後に、帽子を被った涼○ちゃん撮影



近々、mixi始めるそうです。
2代目アイドルのファンのそこのアナタ!!!

マイミクにしてあげて(〃∇〃)

ヤバイ・・・
子供。ほしぃ・・・(ノ∇・、)クスン

☆全国のせおふぁんの皆様へ☆ 

November 13 [Mon], 2006, 21:47
     【祝Mixi復活】

みなさま、ようやく 帰ってまいりましたぁ〜v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

ただいまただいまただいまぁ〜っと♪

今まで携帯でのMixiでした、見づらい、レスしづらい、などなど、やっと、ゆっくりネットできる日々に帰ってきたよん
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
さてさて、これまでのせおの生活 ダイジェクトにまとめますね(いらんって)

【自転車のタイヤ】
土曜日やっと空気いれましたヽ(^◇^*)/ 

【尿検査】
今日、人事から尿検査の容器が届く。
げっ(∇°;;;;) ゲゲのゲ!
思い出した、検査結果、ほとんど「A」が並んでたなか、尿検査だけ輝け『D』!!!
再検査でした。(涙)
思えば、せおの血筋は糖尿ッけなんだった( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
兄は、今はタバコもお酒もやめ、激痩せしてる現実でしゅ。
こりゃヤバイか、アタシ!!!

【パンツみえそう・・・】
昨日オフ会にミニスカートで参加。
電車ん中で小中学生2人組がボソっと言ってるのが聞こえた。
アタシのことかぃ?

見せてるんだもぉ〜ん( ̄ー ̄)v
↑ある意味開き直り(笑)

オバサンぱわーはたくましぃフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
まっ。もうこういうのも似合わないお年頃になってきたことを実感する。つぅか、元々足太いんだから、三重張るのはやめましょう(笑)
あのミニスカートは、今までのミニスカートん中で1番短い丈なのでした。もう、あれははかない。はいても、下にズボンはきましょう(笑)歳考えましょう(反省)

【今後の予定】
せおキョんと握手したいファンの皆様!
今後の予定はチェックしとけ(笑)

11/15(水)
某マイミク様と飲み。

11/17(金)
某マイミク様と飲み。

11/18(土)
元同僚(派遣社員)と飲み。

11/22(水)
元同僚(派遣社員)と飲み。

11/23(木)
Aべちゃん宅へ。

11/25(土)
復活!異業種懇談会!

12/9〜10(土・日)
旅行

12/16(土)
美容院

1/6〜7(土・日)
旅行

1/13〜14(土・日)
旅行

2/10〜11(土・日)
旅行

お金がないのに、こんなに旅行が入ってます。
スキーだ、なんだと・・・
この季節、何かと多忙で・・・。

このほかに同級生と会う予定があと3件くらい入る予定・・・。

体がもつだろうか・・・(涙)

※ようこちゃんへ
そんなワケで同窓会、早く日程詰めちゃわないと、ドンドン予定入っちゃうでしゅ!

※ヒロミンへ
シフト出たら早めに連絡くださいましm(_ _)m

以上・・・
みなさま、今後もよろしゅうお願いいたします。
お手柔らかに・・・(笑)

※S田さまへ
そんなワケでなかなか年内は会えそうにないよ(涙)
まだあと、Kちゃと会う約束と、Yえんち行く予定、それからAさかんち行く予定も入る。
同窓会も入る。
ごめんねm(_ _)m
年末年始は何かとモテモテ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seokyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる