魔法使いと黒猫のウィズの感想について

April 01 [Tue], 2014, 21:18
黒猫のウィズが楽しく過ぎてヤバイ!

よくCMなどでも見かける、魔法使いと黒猫のウィズをプレイしてみました。最初はそこまで期待はしていなかったんですけど、やってみるとこれが結構面白くて、ついついはまってしまいました。今では電車移動の時、何かを待っている時など、空いた時間があればこの黒猫のウィズをプレイしています。

このゲームはクイズに答える事で敵を攻撃し戦うのですが、最初はこのクイズは簡単なものばかりで、つまらないんだろうなあと思ってました。しかし実際には簡単なものから結構難しいものまで様々ありますから、飽きてしまうという事もありませんでした。さらに、ジャンルごとにクイズが別れているというのも飽きにくいポイントだと思います。ゲームをしながら雑学のようなものもどんどん手に入れる事ができますから、かなり良いゲームだと思います。

このように魔法使い黒猫のウィズはたくさんの魅力を持っていると感じました。色々なクイズがありますから、年齢などもそこまで限定されませんし、どなたでもそれなりに楽しむ事ができるゲームだと思います。課金しなくてもかなり遊べますから、そういった点でも満足度は高めです。

興味を持ったという方は、一度プレイしてみて損はないと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seoklink002
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seoklink002/index1_0.rdf