TUMIのスーツケース!これが気になる!!! 

December 10 [Mon], 2012, 13:26
さてさてクリスマス目前ですが、前回 嫁さんのプレゼントを探すつもりが。。。脱線してしまったので。。。(笑)
そろそろ本格的に嫁さんのプレゼントを探してます!
前回同様に自分の欲しいものが出てくるものの、そこは心に喝を入れ。。。(笑)

嫁さんは旅行好きで、いつもどこか行っているので、新しいかわいめのスーツケースでもプレゼントしようと考えていました。。。

うちの嫁さんはシンプルなものが好きなので、かわい過ぎるものは嫌悪してしまうのです。。。
かといってガチガチなスーツケースはメンズライクなデザインばかり。。。

シンプル且つ少し女性的な要素のあるスーツケース。。。かなりハードルが高いですね。。。

しかし!ありました!かわいめなスーツケース!!!
自分の好みを押し付けるようで、嫌だったのですが、私の今狙っているTUMI(前回記事)で、
嫁さんにぴったりとマッチしそうなスーツケースを発見!TUMIのスーツケース!
TUMIは日本国内では、メンズが持っていそうなイメージが強いですが、
海外ではセレブ女性にも人気が高いようですね!

やはり世界中でセレブ達に愛されているだけあって、女性物もシンプル且つ使い易く、機能も充実しているようです!
【TUMI】のスーツケースはかなりおススメ!


かっこかわいいTUMIのスーツケース!

 



 

ニュアンスカラーというか絶妙なカラーで素敵ですね!
他にはないカラーが目を引きます!


TUMIという絶対的な有名ブランドだから安心です!


自宅に居ながらこんなにも素敵なものが見つかるとは!前回もご紹介したショップですが、やはり品揃えが豊富なので、まだまだ欲しいものが見つかりそうです!


このショップさんは本当に商品数が豊富で、TUMIの専門店なので、安心して本物を買えるのです!!!


 

私のおススメのショップさんはこちらです。。。


↓↓↓↓↓



⇒TUMI絶妙カラーのスーツケース!


TUMIのガーメントバッグ!これが気になる!!! 

December 10 [Mon], 2012, 10:47
もうすぐクリスマスですね!
さてさてそろそろ嫁さんのプレゼントでも探そうかなと思い、ネットを検索していると。。。
自分の欲しいものが出てくる出てくる。。。(笑)

最近、出張が多く、ガーメントバッグが欲しいなあと考えていたところ。。。
ありました!かっこいいガーメントバッグが!!!

やはりネットというものは、便利ではありますが、物欲が駆り立てられ、欲しいものがどんどん出てきてしましますね。。。

嫁さんにバッグのプレゼントをといろいろと探してみたのはいいのですが、調べているうちに自分が欲しい!と思ってしまったバッグがTUMIのバッグです!
沢山バッグを検索し、いいガーメントバッグはないかと探したところ。。。
途中で主旨が変わってしまいましたが。。。
キラリと光る、かっこいいバッグが【TUMI】のガーメントバッグ!


かっこいいTUMIのガーメントバッグ!

 



 

これがまた他にはないデザインでかっこいい!しかも日本未発売ということで限定感があります!


日本未発売と聞くとなんだかうれしいですよね。。。(笑)


日本未発売なので、なかなか入手困難なようですが、
安心して入手することができるお店がありましたよ!


このショップさんはTUMIの専門店で、尚且つ日本未発売の商品を強く押し出しているのです!!!


 

私のおススメのショップさんはこちらです。。。


↓↓↓↓↓



⇒TUMI日本未発売のガーメントバッグ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seok003
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる