引き篭りりりりりー。 

August 01 [Mon], 2005, 20:59
ちょーっと日記サボってましたです。なんかもう、絵ぇばっか描いてるな・・・最近。そしてその殆どがキリバン絵・・・ね。
ぞろ目は無しにしようかなぁ・・・。けっこうしんどい。。2日に1枚くらいは描いてるよ・・・。
リクあるほうが楽だからいいけどさぁ・・・。(ぉい

もう瀬尾は引き篭りです。。(ぇ
ガッコの水泳くらいしか外に出ることはない・・・。
家でずっとPCやってますよ・・・。一日だいたい15時間くらい・・・・って・・・・一日の半分以上やん!(一人ノリツッコミさみし・・・。
危なすぎだね・・・。ぁー・・・、どうしよ・・・。
でも夜の12時までしかやらせてもらってないんですけどね、PC。

私は月曜&木曜日が大嫌いなので微妙に機嫌が悪いです。。(ぇ
なんか・・・・月曜、本当に嫌いだ・・・。

宿題・・・・か。(遠い目。
もう諦めてますよ。あと1ヶ月あっても無理ですしね。
読書感想文みたいなの(絵も描く)だけはとっとと終わらせたのですが。(ぉい
"ルカ-楽園の囚われ人たち-"のことをね・・・。
表紙jの絵が描きたかっただけだったりw(ぅおい。
ゴスロリ・・・良いね。(ナニ   塗りは適当だったけどー。

なんか書くことも何もないので風呂入って絵でも描いて寝ます。今日は早寝です。
さすがに夏休み入ってから合計16時間睡眠はきついや☆
この歳でこれはちょっと駄目かなぁ。
大体1日2時間睡眠で一睡もなしが5,6日も続いちゃぁねぇ;

でゎ風呂入ってきますー。

ぁあ・・・。 

July 28 [Thu], 2005, 21:57
管理人、夜に1人で絵チャしてますた。(絵チャじゃない。
んで描いてたのがこのクウ。なんか描く度に顔が変わる。。orz
最近上唇塗るのにハマリました!(ぇ  戯言ですけど。(これにもハマってる。

Dグレキャラが描けません。。orz
なんか硬い表情&ありきたり構図で。。
なんか絵を描く気にもなれないんですよね、最近・・・。
他にやる事ないのに・・・。(宿題やらずに何を言う。
なので隠れ家で修行しようかと。(ぇ

小説書かないと・・・。ってか筋道は決まってるけど上手く書き表せないし、なんか長々ダラダラやってて書き終わりません。。
そして無駄な思いつきに引っ張られてなんかごちゃごちゃに・・・。orz
頑張らないとダメだなぁ。。

あとなんかPC、11時までしかできなくなって悲しいです。。
やりすぎ・・・と。orz
他にやる事ないのに・・・。(宿題やらずに何言うk(くどい。

なんか電車男見たくなってきたので今日はこの辺で。

これが噂のバトンか・・・!(ぇ 

July 28 [Thu], 2005, 9:47
朝に日記書くって・・・変だねw
サイトをぐるぐる回っていたらなんと噂のバトンを貰っちゃいましたよ!
まさか私の元へ回ってくるとは・・・!有難う仁崎サン!(ぁ
・・・とにかく答えてみましょう。

Q.持っている本の数は?
A.漫画を含めないで数えると・・・・(数えに行く。)70冊から80冊くらいですかね。
って言っても去年の10月頃から買い始めたので・・・数なめです。10月以前は全く買ってませんね; 今はだいたい月6冊ペースで買ってます。
 漫画を含めると200冊くらいですかね。あまり漫画は買わない方なので。

Q.読みかけの本or読もうと思っている本は?
A.読みかけの本は有りませんねー。読もうと思っている本は

Q.最後に買った本は?
A.著者:七飯宏隆の『ルカ-楽園の囚われ人たち-』です。温泉旅行中に読破しましたw

Q.特別な思い入れのある本、心に残っている本は?
A.漫画だとシャーマンキング。異常なまでにハマリましたよ。多分この漫画が一番好きです。
 小説だと空の境界。この本のせいで小説にどっぷりハマリまってしまいましたねw

Q.バトンを渡す5人は?
A.あ!?(何。ネット上で友達少ないってのに5人も!?はい!?・・・まぁとにかく5人・・・。
美湾ちゃん、かずちゃん、茜音ちゃん、蒼飛、ももっち・・・の5人で。
ぃや、まぁ見てないだろうケド。一応・・・ね?(何。
スルーOK、どんと来い!です。(ぇ

はい、糸冬了。
今日の日記はまた後で。(夕方かな?

帰ってきたどぉー!!!(黙れ。 

July 27 [Wed], 2005, 18:44
箱根から帰ってきたよぉー!!(ナニ
やー、楽しかった(?)し辛かった!(ぇ  なんか2日目、台風直撃してねー、露天風呂に入れんかったんよ。。orz(葉ですか・・・
でもなんか凄かったよ!(何が。
コーヒー風呂とかワイン風呂とか!すげーよ、ユネッサン!!
ってかなんかワイン風呂、ゆで卵の臭いがしたよ!  炭風呂でカップルが2人きりでイチャイチャしてたの見ちゃったよ!  おばさんがコーヒー風呂のお湯を飲んでたよ!(ぇ
ホテルでの夕飯、バイキングでしたー。絶対に元を取れないバイキング・・・。負けた・・・!(何に。
・・・・まぁとにかく楽しかったんですよ!
私は文章力ないんで上手く書き表せないですけど!(ぅおい

それじゃー明日から更新頑張るぞー!

何度目だろう・・・。 

July 23 [Sat], 2005, 15:30
ごめんなさい。日記絵なんてもう描けません。。orz
管理人自画像ですね、ハイ。目つきはマジでこんなんです。(ぇ

ぇー、今日はまたまた祖母の家で強制勉強会で、早めに日記書いてます。つかも3:50から行くんですけどね。はは・・は。。orz
本当に辛いですよ・・・。ぉうィエイ!(ナニー
つか明日、更新しないと・・・って更新する絵がないよ母さん!!(ぉい
って明後日には箱根ー、温泉ーw(・・・wじゃねぇ!!
どうしよう、どうしよう・・・!なんか古い絵ひっぱりだしてくるか!?ってねぇよ!!ぁ、今から10分で描いて来ます、ハイ!
ゃ、小説更新した方がいいか・・・!?
ぁー、とりあえず書きます、書いてきます!

なので日記は放置!ィエイ!(撲滅。

無駄に時間を・・・。 

July 22 [Fri], 2005, 11:51
今日は朝8:50から水泳がありましたですよ。。夏休みくらいゆっくりさせろって感じですよ。部活はもっと大変そうですけどねー。
 ぁー、昨日日記さぼっちゃったなぁ。。毎日書きたいんだけどねー。昨日といえば髪の毛!(はぃ?)髪の毛切ったんですよ。髪型がまさしくこのクウの髪型! ぁ、日記の絵の金髪少年は創作小説のクウ・ガネットですよー。一昨日のもクウだけど・・・書く度絵柄が変わって・・・、別人。。
 創作小説・・・・書いてねぇ・・・。(ぉい  今日書きますね〜。ぁー、でも今日5時からまた水泳だ・・・。夏は大変なんだよねぇ・・・水泳ばっかで。
 そうだ!報告があるんですよ!管理人、7/25〜7/27まで2泊3日で箱根へ温泉旅行なのですよ!wなので更新出来ません!まぁ3日くらい更新出来なくても大丈夫だろうケド・・・。その分前日の24日と帰宅後の28日は大目に更新する予定なので!
・・・予定だけで運営できりゃ苦労はないんだけど・・・。(撲滅。
 勉強しなくてはいけませんねぇー。全然宿題やってないですし。他にもイロイロとやらなきゃいけない教材たまてますから・・・。なので2時〜5時は勉強して5時〜6時までは水泳をし、6時〜8時は勉強・晩飯・風呂で・・・、8時半ごろまたPCを。
 ゃー、暇も辛いけど暇じゃないのも辛いね・・・。(暇とか言ってる日だって宿題をやらない管理人。)


返信。
≫†がつく物体サン
ぅん、見た瞬間誰かわかったよw †=君って感じだからw(ぇ
日記、見てる人が居るとは思って無かったよ。本気で。  長くなるのは仕方ないんですヨ。
私、無駄にダラダラ書くのが大好きなんでw小説なんて特に私の性格が現れてるし;
黄色い子かわぇえ?きゃー、茜音ちゃ・・・†がつく物体サンに言われると嬉しいなぁーvv
一応今日の子と同一人物なんですけど・・・違うね★(ニコッ
ゃ、とにかく見てる人がいることがわかったんでできるだけ暴走しないようにしますw(ぉ
コメありがとねー、茜・・・†がつく物体サン!好きだぁー!!!(爆。

2回目2回目♪さっきのと続けて読んでっ♪ 

July 20 [Wed], 2005, 23:21
はいー、続きです。
  親に『秋葉っぽい、アンタ』って言われたよ。そんなさー、秋葉の人、そこまで酷くないと思うよ?  まったくね・・・・。私の親、正統派つか子供の頃から真面目すぎなんで世の中を分かっちゃいない。  私も分かってるってつもりはないけど自分の中でのイメージで物を言いすぎというかなんというか。ぁ、なんかかなり話それたな。 で、とりあえず明日は必ず外に出なくてはいけないので本はかならず買います。  えぇ、買いますよ。どくろちゃんとDグレと吸血鬼戦争。
もう・・・いいよね?(なにが。  見てる人なんて居ないのに日記毎日書くのめんどくさいし。(ぉい  まぁ暇だから(宿題やらずに何言うか。)書いてるんですけど・・・・。 一応言いますけどー、この日記にコメントOKですからね!?(落ち着け。  なんだかんだ(何だ神田・・・寒っ・・・)言っても管理人さんは寂しがりやさんなんですよ。(ぇ   最近寂しさ度、ぐんぐんUP中です。。(寂しい人・・・   ・・・一匹狼だからいいもん!(なにがだよ。 
今日はずっとK-1見てたなぁ・・・。なかなかPCやってないし、明日休みなのに1時までしかPCできないって・・・。 鬼だよアンタ!(母)私を何だと思ってるの!?PCなきゃ飢え死にしちゃうよっ!!(ガクガクプルプル
とりあえずこの辺で。チャット行って来ますー。

ぅへぇ。。orz 

July 20 [Wed], 2005, 21:51
ぇー、今日は終業式ですた。すた。。はぁ・・・。
思いっきり成績下がりますた。すた・・・。音楽が特に。まぁあんだけ暴れたら成績下がるわなー。(何したお前。  ってか音楽はあからさまに好き嫌いで成績決まっとったなぁー。まぁ最初から諦めてたからいいんですけどー、好き嫌いで決めるってのはどうかとー、思うのですよー。ゃ、いいんだけどね。他もそこそこ悪かったどす。はぁー、PCやりすぎてたな。遊びすぎたな・・・。 親からPC禁止令出されそうです。でもやるんですけどねw(それがダメなんだよ。  ぁ、あと本購入禁止令とか。ぁー、これはマジでキツイっすね。無理無理。不可能。  今月何も買ってないのに夏休み何も(殆ど本。)買えないですと?ぁー、無理。無理だわさ。  だってしにバラとドクロちゃんとDグレとリバエンと吸血鬼戦争と終わクロとはみかみ買う予定だったんですよ!?それを・・・それをぉぉおお!!!!(脱走。  
そういえば今日は涼風と生徒会やるんだよな・・・。最近よなアニ見れない。。orz  不眠不休が続いて体も疲れてるっぽいね・・・。HAHAHA。明日は水泳か・・・・。その後本屋行って髪切るんだよね。
書くことまだあるけど文字数の問題で今日はもう1回書きます。

フフフフフフフフフフフh(ry 

July 19 [Tue], 2005, 16:36
今日はいつもより早めに日記をw
 つか昨日の日記をパッと見たらさ・・なんか『18禁★ゲーム』って字がでかすぎてなんか変態の日記みたいで・・・。orz
 それはさておき微スランプが回復し始めていますww
あー、嬉しいww夏休み中には小説3、4話くらいUPできそうww(無茶。
まぁ頑張ってますから!一応!!(待テヤゴラ
 
 この絵はですね、創作小説の主人公、ルイエンの妹です。
ぁ、小説には出ないんですけど。(ナニソレ
オリキャラ考えてたときに出来た設定で小説には全く関係なし。(ぇ
ぁ、でもなにかの気まぐれで出すかもww(計画性なし。
 
 今日はエレジェだぁー、最近見てないから見たいな・・・・w(ぇ
つかいつもPCに夢中でアニメを忘れちゃうんですね・・・これが。(何が。
ゃ、とにかく見よう、見なきゃいけない!!(ぇー
 ぁ、やばい。。今日更新してない・・・。絵ぇ描くぞ、絵ぇ!!!(ウルセー
ってことで今日は終わり。(日記じゃねー

明日ーは。 

July 18 [Mon], 2005, 23:11

 あー、明日学校だぁ。。めんどいなぁー。
まぁもうすぐってか本当にすぐ夏休みふだし・・・それに4時間授業だし・・・。頑張ろう・・・。
・・・・・!!!??!?・・・ってか・・・・やべぇ・・・忘れてたよ・・・。通知表の事、素で忘れてたよ!!!!(爆。
ぃやー、人間ッテホント、忘レッポイデスネw(思わず片言、/ぇ
都合のわるいことは忘れるべし、ですねww神様もそう言ってます。(ナンダオマエ。

今日は1日中PCやってましたーw(いつもそうダロ。
まぁ、起きた時間が1時半なんでぇー、そんなに長い時間やってたわけじゃないんですがねww飯も食わずにPCに喰らい付いてたゎーw
・・・喰らい付いたら〜、離さな〜いわ〜♪じ〜ぶんの好きなこ〜とだ〜けは〜♪
ごめんなさい。。なんかジンキエクステンド思い出してしまって;(ナニ。
ってかあのアニメ最悪でしたねーw ったく、魔●キと同じでむちゃすんなー。前作と続編を一緒にアニメ化ってそうとう大変なのにーwだから中途半端に終わるんですよ。
まぁ真面目に見てませんでしたけど。

 サイト巡りとかしてたらあるサイトでひぐらしの鳴く頃にが面白そうってかいてあったんですけど、(多分そのお方はガンガン読者だと思われる)ひぐらしの鳴く頃にって確か18禁★ゲームですよね?w(なんででかい字・・・。
まぁマンガはそうでもないだろうけど。だって月姫とかもそうだし。
や、読むかどうかは本人しだいですねw(そのお方は小学生。。
 名前だしてないから大丈夫ですよね??w 今度本人にいってみよーかしらw(ぇ
つか私も18歳未満ですけど。なんで知ってるか?それはのいぢさんファンですからですw

 Dグレの5巻が買えません。いえ、正確には管理人が学校から帰ってきて家を出る気がでないってことなんですけど。  引ッき篭もり〜♪(ぇ   半端な引き篭もりさんにはヒッキーと言っちゃだめなんですよ?(ナニソレ

 とりあえず明日も更新するために絵でも描いて寝ます。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seohiduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる