営業カレンメ[

May 08 [Tue], 2012, 1:39
昨日書きましたコピペができないですが、どうやらミクシィに限った事だったようです。
ミクシィでは入力モードが効かなくなり、頻繁にひらがな変換が出来なくなるなどな事が多いです。
なんでちょっと遅れましたが今月の営業カレンー。
こんな感じなので宜しくお願い致します。
さて、しばらく切らしていましたシェフちゃんのハムが完成。
胡椒をまぶしたパストラミタイプです。
肉肉しいですが、こちらもシェフちゃん作の和牛のミニステーキ100g弱あるので別に‘ミニじゃあないんですけど。
私が作ると基本網焼きにするのでこうボリューミーにはならないんですよねー。
こうゆうお料理はシェフちゃんがいる時だけのスペシャル番です。
つぶやき7人亡くなった高速バスの激突事故。
あの居眠り運転をしていた運転手は元中国人だったようですね。
94年に日本国籍を所得過去に白バス運行で逮捕された経歴があります。
日本に帰化して随分たつのにバスの車内放送のアナウンスの日本語はかなりたどたどしかったとか。
別に元中国人だからと言ってhttp://www.ran-ko.info/差別するわけではありませんが、事実は事実として報道しなければいけません。
T大好きシェフちゃんに、この事を言うとえっ、そうなのとびっくりしてました。
やっぱTでは流していないのか私目は見ないのでよく分かりませんが。
日本のT、中国人犯罪者に甘すぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seog0y06du
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seog0y06du/index1_0.rdf