毎日のときめき

March 28 [Fri], 2014, 11:42

突然ですが、私は恋愛ゲームが好きです。
カッコいい男の子がたくさん登場し、それを攻略するのが楽しいです。

ゲームもあまりしなくなったころ、スマホのゲームでときめきレストランという私好みのゲームを発見しました。
このゲームを始めてかなり経ちましたが、今でもこのゲームはお気に入りでハマっています。
スマホだといちいち電源を付けたり本体を用意したりという作業を行わずに出来るので魅力的です。

このゲームはレストラン経営と恋愛ゲームが出来て、そこに登場する男の子がとてもカッコいいのです。
男の子とのイベントもたくさんあり面白いです。

恋愛ゲーム抜きにレストラン経営だけでもかなり楽しめます。
レストラン経営は自分で好きな内装にすることが出来ます。
種類もたくさんあり、どんどん新しいものも出るので飽きることがないと思います。
料理も種類がたくさんあり、一つ一つのデザインも凝っていて可愛いものや美味しそうなものばかりです。
クエストをクリアしていくことで新しい料理やイベントを見ることができるのですが、このクエスト、かなり大変です。
しかし、男の子がカッコいいので頑張ってしまい、ついつい時間を忘れて遊んでしまうことがよくあります。

恋愛ゲームが好きな方はもちろん興味のある方はぜひ一度遊んでみてほしいゲームです。


チェンクロがめっちゃ楽しい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三宅
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seoelink002/index1_0.rdf