やっぱりパズドラ

March 19 [Wed], 2014, 19:26
昨年末にスマホにようやく切り替えた私ですが、それに当たってCMでも有名なパズドラをプレイすることにしてみました。

いまや2400万ダウンロードを達成した怪物ゲームです。

その実力とは・・・ということでプレイした感想ですが、面白いの一言。

今現在120日ほどプレイしていますが、全く飽きがきません。

これだけ飽きがこないゲームは初めてかもしれません。

モンスターの育成、パズル力の向上、レアガチャなどなど、魅力が満載のゲームです。

ちょうど私がパズドラを始めたころに、マックスむらいさん(パスドラ界では有名な方)が一度パスドラの記録を消して新しくやり直す試みをしていました。

始める時期がほぼ同じで、攻略の日記はかなり参考になりました。

マックスむらいさんも、かなりハイペースでモンスターを育成し先日のニコ生放送では降臨ダンジョンを全てノーコンテニューでクリアしてしまったのです。

ニコ生放送視聴者は150万人を突破していたというのですから驚きです。

一つのゲームがこれだけの人を熱くさせ、巻き込んでしまう力を目の当たりにしました。

パズドラはもう限界という記事も時々見かけますが、私はまだまだ成長の余地があると確信しています。

LINEレンジャー無課金攻略記


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤケマサナオ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seoalink005/index1_0.rdf