同じことをしているだけではだめなのか

July 04 [Mon], 2011, 22:47
日本のサラリーマンはモチベーションをさほど持たずに淡々と毎日を過ごしている人が多い気がします。

毎日毎日同じことの繰り返し。やりたいことをする時間もなくて時だけが過ぎていく。

ダメなんですよね〜。。。そんなんじゃ。

SEO対策も同じで、おんなじことばっかりやっているだけだったら、なかなか上にはあがっていけません。

Googleで最近変動がありました。順位変動の波にさらわれた方も多いのではないでしょうか。

私の保有サイトでもかなりたくさんのサイトが動いています。そんな波の中で感じたこと。

それが同じことばっかりやっていても駄目なんだなあ。。。ということなんですね〜。。。

同じノウハウが通用するのは有限な感じで、常に施策も変化していかなければ検索エンジンの変化の波に

飲み込まれてしまいます。

要は常に新しいこと。変化に対応していきましょうってことです