人気急上昇のペット用品チャレンジしたよ! 

2010年11月16日(火) 17時20分
は〜い(V^−°)、俺です。
ペット用品基準としては、私してはペットを飼ったら最低限必要なものは揃える方が安心だと思います。そりゃ、最低限必要なもの以外は、ぼちぼち揃えていくっていう方法もアリはアリですけどね。
ペット用品かわいさで選ぶのか、値段で選ぶのかを考える・・・ていうか、きちんと再確認して欲しいと思う。
ペット用品を間違えて与えてしまうと、ペットの健康を害します。
我が家の新しい家族のことを考えながら玉川上水まで歩いてたんだけど、気がついたらスキップしてた(笑)
どんたくって、かわいい子達がいっぱいいるのぉ♪もうメロンメロンになっちゃう><。
ペット用品はズルイっす。だって、あれだけかわいいものがたくさんあれば、惚れてまうやろ〜.・゜゜・(/。\)・゜゜・.って話じゃないですかっ!
まだまだまたね(^・^)Chu♪ですが、お気をつけください