無料でSEO対策を学べるサイトです。

SEO対策yst対策google対策の内容を中心にお伝えしていきます

ページランク 検索エンジン一括登録 相互リンク・SEO
« 無料でSEO対策 実験内容 | Main | 無料でSEO対策 超久しぶりの更新 »
無料でSEO対策 実験結果報告 / 2007年05月20日(日)
半年ほど放置をしましたが、やはり更新頻度は非常に大事です。
恐らくクローラーが巡回してきたときに更新しているかどうかを判別し、更新していないようだったら次回の更新日を数時間おくらせるとか そういう動きがありそうです。

また過度なキワードをPAGE内に注入すると いきなり小スパムと判断さ傾向があります。
ちなみに 凄い速さでrank判定を当サイトで行われました。

また上記にあるオートLINKとSEO UPツールもある一効果を発揮したようです。

なぜなら登録していない放置状態でかなりYST他被リンク数があがっているためです。

さてまた現在実験を行っているので、次回は実験内容をお話しします。

Posted at 11:55 / SEO全般 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/seo-taisaku/archive/16
   
Powered by yaplog!