フェチバトン 

March 21 [Tue], 2006, 15:23
鈴音さまよりいただきました。
すごく悩んだバトンでございます(笑)

Q1 あなたは何フェチ?

思わず辞書でフェチを調べだす始末(笑)
何かが好きな様子。また,何かに熱中している様子。
だそうで。

エンヴィーフェチ。速水君フェチって駄目だよねvv

なんかあるかなぁ…、うう〜ん…。
紙フェチ?(ただ集めるのが好きなだけ)
漫画フェチ?(以下同上)

だめだぁ!!むずかしすぎるぅ!!

Q2 好きな人を見て、先にどこをみる?

とりあえず目を見て話す人なので、目かな?
その後は笑い方を見ますね。
個人的にいたずらっぽく笑ったり照れ笑い大好きですvv

Q3 最近プッシュできる部位?

じ、自分!?プッシュできるところなんてない、かも(汗)
最近プリクラ写り研究中。ってことで、写真うつりする部位(プリクラ限定)とか
駄目かしらん…。

部位じゃないけど、肌は綺麗だね、って褒められます。
そ、そーかなぁ?

Q4 よく見る特別な思い入れのあるある人物お気に入りの部位5つ
ジョニーデップ!! パイレーツのあの行動具合とか、ひげとか、髪の毛とか。
           すべてにおいて格好良すぎです。

速水きゅん。   あのふわふわがたまりません…!!どのくらいふわふわなのか
           触って試してみたいです!!

エンヴィー     あの筋肉のつき方(特に足)フィギュアを見るたびまじまじ
           実感します。すごい綺麗ですーvv

最遊記の悟空  あのにこぉ。って無邪気に笑う表情素敵です!!
           いくらでもご飯あげちゃうvv

チョーシリーズの 性格って駄目かしら?(笑)あの髪の毛のさらさら具合とか、
ジオラルド     瞳の色合いとか…理想そのものですーvv



誰に回していいのかわからないので…
誰か拾ってやってくださいな…vv

やっぱり書くネタがないとこうなるのね…(笑) 

March 21 [Tue], 2006, 1:52
ええとー…練成所のほうの復旧にまだちょっと時間がかかってしまいそうなので…。
こっちでしばし文字書き書き。しかも新連載じゃなくてこれから更新していこうと思っていたものを
ここで更新していこうと思います。

いやおうなしに書くしかないから少しずつでも進むはず…!!
よっしゃ!!頑張りまっせー!!

100年の夢 4

悲しい事は、世界にたくさんはびこっていて…。
それをよけていく事は人間には難しい。
だから強くなるために…
寂しさに負けないために…人間は強くなっていくのだろう…。

5121小隊のメンバーも例外ではなく…。
緩やかに戦争は進んでいき、そして忙しさに
翻弄されているうちに…記憶から薄れていった…。

それを知ったら眠っている二人は悲しむかもしれないが
いつまでも悲観されているよりは明るい笑顔を
していてくれたほうがいいかと言うかもしれない…。


記憶はいつか風化し、消えていくものだが…
片方が目を覚ましたときに…相手を覚えていさえ
いれば…繋がりは途切れることなく続いていくのかもしれない…。
深く深海のように繋がっている絆がそんなに浅いはずもないのだから…。


幻獣との戦いは終焉を迎える。
絢爛舞踏を失った5121小隊は一時期衰退を、
というか不安定さを見せ、周りの同情の気持ちを
集めたが、その後めきめきと力をつけ
最終的には熊本1の名を馳せる大規模な学兵となった…。

みんなの瞳には何か一心にとあるものを追いかけているような強い力を宿している。
と噂になる。ウォードレスの下からほとばしる
情熱が見えるとでも言うのだろうか…?

少しでも早く、世界に平和を。
それは世界中の人類の切実な願いだったが…。
速水と舞が所属していた小隊はそれだけではなく
2人の目覚めを心の深くからずっと望んでいた…。
けれどその願いは叶うことなく…

地球の寿命からは短い、けれど人間にとっては
途方もないほど長い…そんな時間が経過していった…。

文化は変わり、道路も変わっていた。
車はガソリンで走ることをやめ、電気で走る。
人はめったに歩かなくなり、運動もバーチャルのものへ
変わっている…。


世界をそれだけ変えるには十分の…
100年という歳月が経っていた…。

速水と舞がコールドスリープを受けてから…
とても長い月日が…。

私信のために日記(笑) 

March 19 [Sun], 2006, 3:06
反転させたほうがいいのかな?とちょっと悩んでます。私信でございます。
長すぎてやな予感がめらめらします〜。そしてばらつき(汗)

☆澁屋さま☆

なんかもう…バトンばかり回しちゃってごめんなさい!!な
勢いです…本当に(>□<)いつも気前よくこたえてくださってありがとうございます。

最近本当に小説とか更新できてなくて冷や汗がだらだらでてます。
いい加減にしろ。と叱咤して頑張ってみようと、思い、ます…。

ブログになったのはいいし、すごく可愛いのだけれど…
でもでも2000文字制限って結構きついんですね…(汗)
いつもコメントとかにはみ出ていてごめんなさい、と謝らなくちゃな
気配です(がたぶる)ううう…増やせないのかなぁ…。

澁屋さんも使ったらよいですよー…vvでもヤプログあんまりおすすめ
できません…。もし数少ないし…でもテンプレートは可愛いのが結構アリ
さてはて悩んでしまいますね…!!

実はエンビ製造白ソーセージだったらどうしよう。とか本気で悩んでます(笑)
一生懸命きこきこ手回しで作ってたりとか…(わくわく)
お父さんとか、案外こき使われちゃってもいいと思うよ。

検定はあんなでこんなでした。むふふ。

澁屋さんがスカイプするようになったらいいな、と思います。
音声がなくてもチャットだけでも問題ないので…。
あずきフォントというフォントを使わせていただいてるのですけど…
あのフォントは本当にすごいです…vv可愛いだけじゃなくて
普通に文章を打っていてもちゃんと変換できますvv

それでスカイプでチャットするの大ブームですーvv

ではでは、相変わらずイラストに萌萌させていただきながら
頑張って頑張ってとお熱に送っている凛香よりでした。



では、眠くて頭が回らなくなってきたので
ここで終わりにします〜。

でもお犬様の散歩にでかけなくてはなので、
寝れないんですけど、ね…。

眠い目をこすりつつ頑張って何かしようと思っています^^

最近チェックできてなかったんだけれど…。 

March 19 [Sun], 2006, 2:47
結構前になってしまいますが、指名ありがとうございますvv

鈴音様より、のちのちのやつも絶対こたえさせていただきますねvv
頑張って小説も更新すべく頑張ります…!!(めらめら)


★PCもしくは本棚に入っている芝村舞

だいたいあっちゃんと絡まってるイラストがむっちり…!!
いや、みっちりです。

ちゅーのイラストが案外多くて、個人的趣味で
集めさせてもらった閉鎖サイト様などのいらすとが
たっくさん詰まってますvv

本棚にはしまっていないけれど、コミック、小説、アイテム系は
大体ベッドの下(ちゃんとスペースありますよ/笑)にしまってあります。

小説あんまり読めてなかったりするけど(ぐふ)

★今妄想している芝村舞

今くだらなーいギャグ小説思いつきました。
でも書きたくないなぁ…(笑)

ええと…熊本市内(できれば学校近く)に
吸血行動を有する人間(ドラキュラなのか!?)が
舞にえさになってくれるようお願い。

舞はしぶしぶながら引き受ける。
ドラキュラの唾液には人をとりこにする力があると
言われているため、いつか速水も忘れ
とりこになるはずがちっともその気配のない舞ちゃん。

そして毎日こそこそとしている舞ちゃんを追いかけて
そこで速水が見てしまったものは…!?という感じですかねvv


★最初に出会った芝村舞。

友人(桃毛しゃん、みったん)に勧められたのが始まりです。
説明書を読んだら、これはこれは楽しそう^^
やってみたらどっぷりはまってしまうものですね…!!

やっぱり速水君視点だから舞姫に恋する運命だったのか…!!
(でもファーストは新井木が恋人)なにかポニーテールに
やられてました。

でも言葉は小難しいし、いろいろちんぷんかんぷんだなぁ?と
思っていたのですが…。セカンドでは君に惚れたよ。
電球をかえられなくても、リボンが可愛く結べなくても
そんな君が大好きだぁー!!

でもちょっとは猫触れるようになったほうがいいよvv

2000文字指定なのでコメントに続きまふ;;

雨がふりふり。 

March 18 [Sat], 2006, 2:58
さてはて雨でした。
けれど外にでる予定のなかった凛香にはあまり関係なし。
買い物に行ったけど濡れなかったからセーフ^^

みなさんも雨の日のお出かけは億劫ですよね…。
雨に濡れると思うだけでがっくりすると思われます。

でも小説のネタが浮かんだりするからもう大変。
さてはて恋愛に走ろうか。
それともたっきー主役にしようか。
それともハガレンに走ろうか…。

これだけで三つのお話が出来上がりました。
やっぱり凛香は雨大好きです。
でかけるとなるとジーパンのすそが濡れたり、
洋服がしけってしまったり…

あんまりいい思いではないかもしれないけれど…
しとしと降る音を聞くのはよい感じです。

けどけど…買ったかさが普通に壊れていたときにはへこみます(笑)
もう、それこそ溜め息をつきながら交換してもらうっきゃないですよねvv

いえいえ、交換してもらったんですけどねvv
大好きなお店なんだけど傘だけは好きになれそうにないです…^^

丸い感じのかさ…
可愛いんだけど…濡れちゃうんだ;;
水がちょうど洋服の肩の当たりにちったんちったん。

ど、どうしてくれよう…という気分。
でもすぐ乾くレベルなら問題ないんですけどねvv


雨で頭が痛くなってしまう人っていらっしゃいますが…
大変ですよね…。

5121小隊メンバーで当てはめるならゼッタイ頭痛に
さいなまれるのは遠坂さんだと思ってしまいました。

お布団干すの大好きな彼ですから、きっと湿気は大天敵。
それを言ってしまったら萌ちゃんでもいいじゃない?と
言われてしまいそうですが…、でも萌ちゃんはいろいろ病弱そうなので
むしろ…おなかを痛くしてるほうが多いようなイメージがあるなぁ・・・

あ、本当にイメージなのであまり深く気にせずに読んでやってくださいね。


鋼だったらロイさんなんだろうなぁ…。
無能扱いされちゃうし、そこにエドなんていたら大変vv
散々からかわれてしまうのです^^

リザさんには無能扱いされ、ハボックには火種もできないんスよねー…とか
フュリー曹長にはブラハのお散歩…できないですよね…。ごめんなさい。とか
言われてみたり。

あぁ…みんなにいじめられているロイって可愛らしいじゃないvv(うきうき)

へたれが駄目な人は駄目かもしれないけれどvv


よし、今日はもんもんしたからおしまいっvv

「どうするバトン」 

March 12 [Sun], 2006, 21:22

鮎原さんより強だ…
いただいてまいりました、バトンいきまーっすvv

●起きたら無人島に居た

髪の毛と魚の骨で釣り針を作る!!(そういうの大好き)
まずはのろしをあげないとですね^^


●友達の鼻がピノキオになっています

引っ張ってみる…。
本物だったらテレビにでてみない?と勧誘。

●お嬢さん落とし物ですよ。と熊に追いかけられる

クマさんとお友達になって、テレビに…(以下略)
とりあえず喋れる知能があるクマなら噛み付いたり
しないはずさっvv

●ミッキーがミニーに発情してるのを見た

よいこの影響に悪いでしょ!!
黙っていてあげるから永久チケットくれ!!

●鏡の中から声がする

声をチェックしてみて美声だったら
カラオケを覚えこませてウォークマンにしたてる。

●時計を持ったうさぎが走ってる

かーわーいーいーvv
けどありすはよく分からないので写真を撮るだけでvv

●儂のばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる

先月天に帰ったんじゃなかったでしたっけ?
と知らぬ存ぜぬで通してみる。

●鮫の歯を磨くことに

鮫の歯はすぐ生えてくるので磨くくらいなら
ぼきっと折って、自分のネックレスにする。

●満員電車の何かが身体に触っている

触り返してみるvv
もしくてはちかんのテーマソングを歌いだす^^

●振り向けば中学時代の元彼

うぐっ、かっこよくなってるようならアプローチ?(笑)
やばげだったら記憶消去。

●明日があるさと慰められた

ありがとう!!君も…明日があると…いいね…(意味深に)

●未確認飛行物体の正体がお母さんだった

おっかぁ…(おしん風に)ちょっと空飛んで
写真撮らせてくれないかなvv

●知らないガキに付き合ってくださいと言われる

美形なら愛でる。
でも基本的に子供は好きだから優しく諭してあげるかなb

●受験生に励ましの一言

受験が終われば明日があるさ!!(ぉぃ)
入ってからは薔薇色でいが始まる、はずさー。

●5人に回してください

鈴音さん(答えていたらごめんなさい。)
澁屋さん(時間があったら回答見てみたいですvv)


あとは見てくださっている方がいまいちわからないので
見てやってるぜvvというかたはぜひ教えてやってくださいvv
バトンとか、私信とか飛ばさせていただきたいと思います^^

久しぶりに… 

March 11 [Sat], 2006, 5:44
イラストを描いてみようと筆を持ってみる。
もちろん鉛筆ですが…(笑)

さらさらさらーっと軽く書いてみようとしたんですが…
まったくかけなくて挫折;;

舞ちゃんの髪の毛ってこんなだったっけ?
とかエドワードの髪の毛の分け目具合はこうで…。

散々悩んだらわからなくなっちゃいました(汗)
本当はラフ画でもアップしてみようかな、なんて
思った私が馬鹿でした。

はい、すみません…。
本当に無謀な挑戦でした。

その時間を文字書きに宛ててればよかった、なんて
口惜しいので思いませんが…(思ってるやん)

あぁ、画力がほしい…。
文才もほしい、ないものねだりは今に
はじまったことではないけれど…。

最近それが多いような気がしましたvv


今日は地震がありましたねー。
震度@なのにゆれるゆれる(笑)
どうしたんだ!?と思うくらいゆれました。

崩壊したりしたらパソコンだけはもって行きたいです。
パソコン抱えて逃げる様はきっと間抜けですvv

でもノートくらいなら運べそうじゃないですか…vv
だから、もし火事になったらりしたら頑張ります。

と、こんな想像をするあたりちょいと変な思考ですかね(笑)

でも学校の避難訓練で、パソコン室での授業の場合の
逃げ出す経路という訓練がありまして…。

それでパソコンを一人一台もって逃げるんだぞvv

といわれたときにはさすがにおどろきました…!!
でも本気で運ぶのかと思って

「生徒の命とどっちが大事かー!!」

と私がエドのように怒っていたのは余談です。

ええ、馬鹿で恥ずかしい限りです(くすん)
でもつい先生を信じた、というか…
パソコンが一番高価という概念があったせいか…
本当に持ってけるものなのかなぁ。と悩んだ管理人でしたvv

 

なんだか久しぶり・・・;; 

March 10 [Fri], 2006, 13:53
これでは日記サボり魔になってしまうので
ひいこら書いてみようと思います。

トリックスターのレベルがやっと70になりました。
やっとって言うには結構いってるじゃん。と
お思いになる方もいらっしゃいますでしょうが…

まだまだなんです…(力説)
170になって可愛い王冠の装備したいんです!!

でも今日ホワイトデーの可愛い装備手に入れたんで
よしとしますvv

でもプレイヤーキャラは男の子です。
でも格好は女の子、みたいな^^

でも普段は攻撃重視なのでいかついの
つけてますけどね(笑)

ドラゴン 男の子とは思えないくらい可愛いんですよvv
画像見せてあげたいなぁ…^^

携帯サイトの方の日記にたまにあぷしてありますので
気が向いたらちらりと覗いてやってみてくださいvv

この日記も画像アップできるんですけどね…。
というかアップすればいいじゃん(笑)

興味ないとは思いますが、よければ見てみてくださいねvv


小説あんまり書けてません(ぐふ)
引越しをして、部屋が両親とかの寝室から
近くなっちゃって…ぶっちゃけ夜中まで
スカイプとか、文字うちとかできない状況でございまふ(めそり)

頑張ろうとは思ってもやる気がからまわり、というか
時間が空回り?(汗)

ただいま100年の夢執筆中でございますvv
次で終わるか、その次まで伸びてしまうのかは
書いてみないとわからない状況ですが
のんびり見てやってくださると嬉しいです^^

↓ちょっと古い過去の画像です。
今はもっと可愛いのですよvv


黒のリストバンドをもらって…。 

March 04 [Sat], 2006, 1:59
すかさずエンヴィーだ、と答えた凛香です。
こんばんわvv

今日はCoccoがMステにでていました…vv
気づいたかたいらっしゃったかな…?
音速パンチという曲なんですけど…

歌詞は椎名林檎な感じで、
伸ばし方とかは以前のこっことかわってなくて
すごくよかったです^^

皆さんも機会があればぜひ聞いてみてください。
それにしてもまさか復活(?)するとは
思ってなかったので、すごくびっくりしちゃいました^^

このまま頑張って欲しいなァ…。
最近また多忙モードです;;
でも頑張って書きますvv

書きたいネタが増えれば増えるほど時間がなくなって
いくような気がします…。

誰か萌えをください…(熱弁)
そこいらにおっこちている単語で思い浮かぶことは
浮かぶけれど…
あぁ、もうこれはネットサーフィンしかないっ!!
いろいろうろちょろしよっと^^



とりあえずサイトのスタイルシート計画はちょこちょこ
進んでいるはず、です(笑)でもそのまえに
データの相互連鎖させないとなぁ…。

ふぅ…あんまりデータの相違はなかったけれど
ちょめちょめデータ変わってました。
案外ちょこまか書いているんだなァ…と自分でびっくり(ぉぃ)

今日はもうちょこっとかいて寝ます。(小説を)



それでは私信ですーvv
しぶしぶしぶやさま(どもったみたいだ)

コメント欄に追記方式ですvv

envyって素敵ですvv 

March 03 [Fri], 2006, 3:36
今日はたくさん…vv

音楽についてのお話してました。
やれ、誰がいいだの悪いだの…。

みなさんはごひいきのアーティストいらっしゃいますか??

私は誰だろう…。ジャンル広いんだよなァ…。
いっぱいですvv(ぉぃ)

最近はロミオの青い空の「空へ…」って歌が好きで、
よく聞いてますvvでも覚えようとしているのは
浜崎あゆみのPrideだったりします(ぇ?)

そしてナルトエンディングの「WIND」
ちっとも覚えられないんですけど…orz

なんでしょう…神様が与えた試練ですか?
もしかして精神と時の部屋とか…
(コアな人しかわからないような話題でたー!!)

どうしてこうも難しいんだろう…。
多分難しい歌を好きになる傾向がある、という説もありけりで…

とりあえずcoccoの新曲。
音速パンチでも覚えてみようと思います^^

みなさんとくとごらんあれvv(無理)

なんにせよ、またクロノトリガーでもやろうかと本気で悩みだしました。
すっごい勢いでくろとりブームが近づいてきてます。


そしてあゆのネイルの専属アーティスト。
ENVYって会社(よく見てないけど)の人
みたいですーvv
素敵、エンヴィーvv

URLはコレ。

http://www.envy.co.jp/

ではねましvv
おやすみなさーいvv