上野革キチイベント情報

November 12 [Sat], 2011, 12:22
下町台東区を愛する千束のシバちゃんです!
明日13日の日曜ですが上野にありますレザーショップ革キチでイベントが開催されます
レザーブランド大輔のイベントになります。
デザイナーさんに会えるチャンスです(^_^)v
お時間がございましたら是非遊びにいきましょう♪

お問い合わせは
TEL 03-5818-5849です。

千束のシバちゃん

商店街の素晴らしさ

November 11 [Fri], 2011, 12:28
浅草千束通り商店街には美味しいお店がたくさんあります
ついついお酒がすすんでしまいますね
こんなものや

こんなもの

絶品です!!
是非商店街を楽しんでみてください。

千束のシバちゃん

蕎麦

October 09 [Sun], 2011, 18:44
お蕎麦が好きなのですが
お気に入りリはやっぱり浅草」、、
十和田というお店があるのですが。
天ざるも最高なのですが
こちら
鴨せいろ

これは美味しいです。
そしてこちらの十和田は日本酒も色んな種類があるのです!!
最高ですね!!

千束のシバちゃん

PLATINISM

October 08 [Sat], 2011, 14:23
LOVE台東区
千束のシバちゃんです
本日はわたしの先輩が運営する
素敵なショップのご紹介です!!
上野は昭和通り沿いにひときわ目立つお店があります。
その名もPLATINISM(プラチニズム)
ROYAL ORDERを中心に国内外のジュエリーブランド、レザーブランド
をセレクトするオシャレなお店です。
店内を見てみましょう。

まずROYAL ORDER
そして

最近お取り扱いが始まりましたLONE ONENS
そしてストーンをぜいたくに使う

DEVA ROSE
最後にレザーブランドのクランプ

素敵ですね!!
プレゼントにもいいですよね
そして来年春からあのヴィヴィアンの入荷が始まるようです!!
上野へお越しの際は是非遊びに行ってみてください。

PLATINISM
台東区上野6-7-15 1F
TEL03-3831-8717

千束通り商店街のお店紹介

October 07 [Fri], 2011, 11:48
さて本日は美味しいものをしょうかいいますよ
前回の記事でお話しました台東区千束通り商店街にあります
とんかつ屋さん!!
三好弥さん
こちらのポークソテーは絶品です

これです!!
商店街に入ってすぐです!!
是非、食べてみてください!!

千束のシバちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千束のシバちゃん
読者になる
Masanori Shibayama

バナーを作成
2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ