(無題) 

May 18 [Fri], 2007, 12:42

昨日の部活最高に人少なかった(^ω^;)

皆いなくなりすぎだ( ∀ )
1年ゎ行かなくていいから!!わら

合奏に参加してくれ(o`∀´o)

でも顧問の話は面白かった

またお昼(o`∀´o) 

May 17 [Thu], 2007, 12:46

今日は進路説明会があるとかで―
合奏があるのに人が激減です(;ω;`)

自分の音が目立つのってやなんだよなぁ…(∀)

トランペットなんてかなり響くしね(^ω^;)わら


まぁ頑張ります!!

とりあえずあと授業3時間頑張ろ( ∀ )

お昼休み(*^ω^*) 

May 15 [Tue], 2007, 12:47

よく噛んで食べると
お腹いっぱいになるっていうけどさ〜
消化が良くなる→すぐお腹減らないのかな!?わら


でも腹持ちゎいいんだよね(o`∀´o)


……とかどーでもいいんだけどねわら

部活について(^ω^) 

May 12 [Sat], 2007, 17:08
え〜と・・・
何から描いたらいいかな(?ω?)笑

まず自己紹介しましょうか★!わら

名前はちーです

本名とは一切
関係ありません

案外進学校である
高校に所属中(=_=)

部活は吹奏楽部

とらんぺっと
やってます
(・∀・)

まぁこんな私と
是非絡んでいただけたら
嬉しいなぁと思います(゚゚)!!


明日は
部活1日中です〜


なんでも、
私の学校は
マーチング
に取り組んでいるんですねー



明日は数ヵ月後に
控えている
演奏会に向けて
合奏があります(ノ∀`)ノ

演奏会でも
マーチングはやるので
その合奏です!


でもコンクールの
合奏もしたいんですよね
(;ω;`)


ちなみに課題曲は
わが高は
マーチ「ブルースカイ」
を吹きます〜


と、吹奏楽について
語ったわけですがw


頑張らなきゃなぁ
と日々精進ですね
(Pq゚ω゚)


それでは今日はこの辺で!

相リンしてくださる方
いましたら気軽に
言ってくださると
嬉しいです

試しに? 

May 12 [Sat], 2007, 16:59
携帯からの更新です?

ちゃんとできてるかしら…(´・ω・`)

初めまして 

May 12 [Sat], 2007, 16:41

これからココに
部活のこと
学校のこと
趣味関連について
描いていきたいと思います!


頑張って続けよう・・・
(ノД`)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
家名 学生ブログランキング
ジャンル ランキング
バナー
説明
是非ランクUPの 為にワンクリック お願いします!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽が好きですよ^ω^
    ・クッキング-お菓子もたまに作りますね。
読者になる
普通の女子高生ですが
意外と毎日大変です。

でも頑張って生きてるので
よろしくお願いします(笑
Yapme!一覧
読者になる