カイポケビズ使ってみたいな〜

June 11 [Mon], 2012, 15:19
前回更新した時に書いたカイポケビズですが、調べれば調べるほど使ってみたい衝動に
かられています…^ ^;というのも結構良さそうな感じなんですよね。

そもそも調べていて知ったのですが、カイポケビズはここ数年で
シェアを急激に伸ばしているみたいですね。介護ソフトの。
かなり後発になるみたいなんですが、ガンガン使っている事業所を増やしているみたいです。

まぁ、それは良いとして、一番魅力を感じているのは料金です。
初期費用が必要無いというのは他の介護ソフトもチラホラ見かけたのですが、
月額利用料がここまで安い介護ソフトはみた事が無いですね。
まぁ、若干機能面に関しては他の介護ソフトからは見劣りする部分もあるのはあるんですが、
かなり機能を絞っているので、本当に必要なところだけを入れているという感じですね。
ただ、実際問題としてはそれで充分営業出来るので、大丈夫なんですよね。

それにASP型なので、ネットとパソコンがあればいつでもどこでも
利用出来るのが良い!これは本当に良いですね。
だってコレが出来るだけで、かなり仕事の効率が変わる気がしますよね。
だって外出先からちょっとだけ触らないと思っても、一旦事業所に変える帰る必要があるわけ
じゃないですか。現状では。ただ、カイポケビズにするとそこを家に帰ってから
作業が出来るというのは非常に大きいですよね。

う〜ん、まだ悩み中。とりあえず、無料体験でもぶちかましてみるかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいがad6x
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/senyoumail120/index1_0.rdf