ありがとうございました! 

March 15 [Fri], 2013, 9:06
大変長らく放置していた妄想作品置き場「ひ・み・つ♪」ですが。
開設日と同じ3月9日に閉鎖させていただきました。

これまでご来場頂いた皆様。
本当にありがとうございました。

書く事が楽しくて、楽しくて。
どんなに文章が下手でも気にせず書き続けたサイト開設当初。
他の方の作品を拝見し、刺激を受けて書き始めたドリーム創作。
後半の5年くらい(え?もっと長い?)はロクに更新もせず、ハヤテ生誕祭のみで活動しておりましたが・・・。
それでも12年間のサイト管理生活の中での経験は、私の成長に繋がったと信じております。
優しい労いや励ましの言葉だけでなく、厳しい言葉もいただきました。
その時はショックで立ち直れそうになかったのですが、今思えば、私の未熟さが生んだ結果なのだと反省しています。
お陰で、少しは人として成長できたかな・・・と。
それに私が今でも妄想を続けているのは、それら全ての言葉があればこそだと思いますから!!

どれだけ感謝の言葉を並べても足りないほどです。
本当に。本当にありがとうございました。



と言っても、まだ完全に削除しきれておらず(笑)
これからボチボチ作業をしていく予定です。
気が向けば過去作品の書き直しもしたいですしね。
検索運が良ければ、トップからリンクが切れた各ページにまだたどり着けるかもしれませんよ?( ̄∀ ̄)

因みに。
ハヤテ生誕祭は、今年も開催予定です(笑)
たとえ更新がなくても、あの場所は私にとって憩いの場なので♪

ネット徘徊は今後も続けますし。
乙女ゲーマーの肩書きは捨てませんので(笑)オタクブログの方で萌え感想を綴ると思います。
もし過去作品の書き直しが済んだら、創作系も其方に移そうかな・・・?
と、まぁ、色々な案はありますが、実際に行動に移せるかは未定です(^^;
「長月」は二次創作サイト専用HNなので、今後は消えますが。
知る人ぞ知る下の名前で徘徊していますので、どこかで見かけましたら気軽に声をかけてくださいね♪

月光ハヤテ生誕祭 開催中!! 

October 01 [Sat], 2011, 17:28
大変長らくお待たせいたしました。
今年も開催する運びとなった【月光ハヤテ生誕祭】。
本日無事に、全部屋開通いたしました!!


http://moonlighthayate.web.fc2.com/

現時点で新作の掲載はありませんが・・・。
昨年まで投稿してくださった皆様の愛溢れる作品で「夢」部屋が潤っております♪
是非是非、ハヤテさんとの甘いひと時をお楽しみくださいね。

2011年 月光ハヤテ生誕祭 

August 02 [Tue], 2011, 7:58

http://moonlighthayate.web.fc2.com/

散々悩みましたが、今年も開催する運びとなりました。
といっても、日本全土が震災後の混乱の中にありますし。
私自身の自由時間が制限されている事もあり、更新は難しいかもしれません。
それでも、少しでも皆さんに「元気」と「萌え」を!!と思い、サイトへの道を開きました。
少しでもお楽しみいただけましたら、幸いです。


ハヤテ夢部屋への開通は、10月を予定しております。
私自身の新作掲載は現時点では予定しておりませんが(爆/期間内に努力はします!!)。
皆で一緒にハヤテさんの誕生日をお祝いしたいといいう趣旨に変更はござません。
それに、例え管理者の新作掲載が無くとも、過去に皆様に投稿していただいた素敵な作品が沢山ありますので、お楽しみいただけること間違いなし!!です。
期間中はごゆるりとハヤテさんとお過ごしくださいね。

薄桜鬼の山南さんは美人です! 

April 01 [Fri], 2011, 19:51
サイトを放置したまま乙女ゲームの話ばかりで申し訳ありません。


えーっと。
薄桜鬼の山南さんの夢が書き終わりました。
そのうち、サイトに上げるかも・・・です。

それで・・・。
山南さんは、美人なんです!!
という事がどうしても言いたくて、記事を上げました(笑)。
乙女ゲーム「薄桜鬼」に登場する山南敬助(CV:飛田展男さん)は、本当に美人なんです。
あの眼鏡がちょっと老けて見せているというか(え)、野暮ったく見せているというか(え)。
でも実は土方さんに勝るとも劣らない美人だという事をどうしても宣伝したくて記事にしました。
眼鏡を外した山南さんをニコ動で発見したのです♪
本当に、ほんと〜に、美人さんなんですよ〜(〃∇〃)
作ってくださった方に感謝!!
O(≧∇≦)O

ただ、この動画は投稿者様により外部での視聴が許可されていません。
お手数ですが、ニコ動の「薄桜鬼 山南さんに眼鏡を外してもらいました」で検索してください。
あと、何故か私のPC環境では、夜は読み込みに失敗するので、携帯から閲覧しています。
携帯から見るには、これで良いのかな?

見れなかったらごめんなさい(><)


DS版はPS2版やPSP版に比べて画質と音質が落ちますが、DSにしては(ごめんなさい)かなり良い出来です!!
おまけでタッチ機能もあるので、楽しめますしね♪
山崎さんの手に何度タッチした事か(笑)。

乙女ゲーム「薄桜鬼」にハマッています 

March 30 [Wed], 2011, 13:10
こんにちは。
相変わらずサイトを放置しっぱなしの管理人・長月です。

東北地方太平洋沖地震に見舞われ、被災した皆様には心からのお見舞いとお悔やみを申し上げます。
少しずつ復興の兆しが見えているような、そうでないような・・・。
毎日のニュースに胸を痛めております。
一日も早い復興と、平穏な日常が戻りますよう、心から願っています。


さて。
当サイトは、相変わらずの状態ではありますが。
私が「薄桜鬼」にハマッてしまった関係で、山崎夢や、山南夢を書き始めました。
・・・また攻略対象外のサブキャラを・・・。
と、我ながら思うのですが。
しかも亡くなる運命にあるキャラをとも思ったのですが。
どうしても好きなんです!!
メインの攻略キャラ達も勿論好きですが。
副長や新選組に忠義を誓う山崎さんや。
新選組に居る事を名誉に思い、剣客として生きて行きたいと願う山南さんがとても素敵で・・・。
彼らとの死別エンド以外の夢が見たいのです。

あ。
このゲームをご存じない方のために、簡単な説明を追記に記しますね。
・・・といっても、殆どがwikiからの転載なのですが。
それに若干私が手を加えました。

開設記念日です!! 

March 09 [Wed], 2011, 8:27
ご無沙汰しております。
「ひ・み・つ♪」の管理人・長月です。

このブログを更新するのも、かなり久し振りですよね。
・・・すみません。
サイトを開設して、本日で丁度10年となりました。
しかしここ数年は、開店休業状態。
辛うじて、秋から冬にかけて期間限定サイトがオープンするだけのサイトと成り果てております。
この節目となる10年でさえ、特にイベントや新作掲載を予定しておりません(爆)。

それでも、サイト閉鎖は考えておりません!!
脳内妄想が止まらない限り、サイトは存続し続けますので、ご安心(?)ください。
そして今年も「月光ハヤテ生誕祭」は開催します。
えぇ、例え(自他の)投稿作品がなくても、今まで通り期間限定で過去作品を公開しますので、お楽しみに♪
また、お気に入りサイト様へは、コッソリとストーカーの如くお邪魔させていただいております(笑)。
人見知りといいますか、恥ずかしがり屋なもので、あまりコメントを残しませんが・・・。
今後もひっそりと(?)ネット上で過ごしておりますので、見かけましたらお気軽に声をかけてくださいませ。

それでは、本日はこの辺で。
花冷えの季節ですので、皆様お体ご自愛なさってお過ごしくださいませ。

またお近づきになれて嬉しいですvv 

November 02 [Tue], 2010, 15:38
拍手レスです。

柚木香砂さまへ

ハヤテさん、お誕生日おめでとうございます!! 

November 02 [Tue], 2010, 13:42
本日は、大好きな月光ハヤテ氏の誕生日♪
おめでとうございま〜す(〃∇〃)

今年もひっそりと此方↓で生誕祭を開催中vv
http://moonlighthayate.web.fc2.com/
先ほど「遠くて近きは 後編」を掲載しました。
ハヤテさんの誕生日に間に合って良かった〜。
まぁ、内容は誕生日と全く関係ないんですけどね。
ついでに言うと、タイトルも本編とズレていますけどね(^^;
お祝いの気持ちを形にしたかったんです。

生誕祭も後半となりました。
最後まで楽しんでいただけるよう、頑張りますね!!

2010年 月光ハヤテ生誕祭 諸々開通 

September 23 [Thu], 2010, 23:39
今年は準備に手間取ってしまい、申し訳ありません。
サーバーを変更しただけなのですが、時々アップデートに手間取るんですよね・・・。

と、そんな言い訳は兎も角!!

月光ハヤテ生誕祭会場の各お部屋へのリンクが繋がりましたのでお知らせいたします。

今年は準備が遅かった事もあり、皆様からの反応が今一な期間限定サイトですが、最後までどうか宜しくお付き合いくださいませ。
おりしも本日は満月。
ハヤテさんのことを想像(妄想?)しつつ創作するのは楽しい時間です。
皆様の素敵なハヤテさんにお会いできるのを楽しみにしつつ・・・。
私も精一杯頑張りますね!!

2010年 月光ハヤテ生誕祭 

August 14 [Sat], 2010, 19:52
此方でのお知らせが大変遅くなってしまい、申し訳ありません!!
というか、かなり放置状態で・・・その・・・本当にごめんなさい。

本家サイトは、相変わらず放置ですが、サイトの閉鎖は予定しておりません。
細々と妄想は形にしていますし、ここが無くなるときっと私はネットをしなくなるので。

さて。
タイトルにもありますが、今年も≪月光ハヤテ生誕祭≫を開催します。
ただ・・・。毎年同じアドレスにて開催!!と豪語していたのですが、申し訳ありません。
今年からアドレスが変更になりました。
以前お借りしていたサーバーでは、私の愛用しているHP作成ソフトが使用できなくなってしまったので・・・。

今年の開催地は此方になります♪

http://moonlighthayate.web.fc2.com/

現在、作品を大募集中!!
各お部屋へのリンクは、9月末頃〜10月1日までに開通させます。
皆様のご来場を心からお待ちしております♪
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像長月
» 薄桜鬼の山南さんは美人です! (2011年08月10日)
アイコン画像氷浦
» 薄桜鬼の山南さんは美人です! (2011年05月31日)
アイコン画像長月
» ネタ帳公開 (2008年04月11日)
アイコン画像氷浦
» ネタ帳公開 (2008年04月09日)
アイコン画像長月
» いつもありがとうございます (2008年03月11日)
アイコン画像
» いつもありがとうございます (2008年03月09日)
アイコン画像長月
» お返事です (2008年02月13日)
アイコン画像朱莉
» お返事です (2008年02月07日)
アイコン画像長月
» 拍手お礼 (2007年08月13日)
アイコン画像爾亜
» 拍手お礼 (2007年08月09日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:長月
読者になる