ぅちのコト覚えてる(●´-ω・)???藁 

2006年04月18日(火) 23時09分
 どォも セニョ♪♪です
ヵナリ久々のΘ記だぁ――――ッッ
ってか,学校も忙υいυ,Θ記書く気になれなくてなヵ`なヵ`こっちに来ませωでυたaaa
ごめωなさいЙё
久々なωでここ最近ぁったことをお知らせしまプ
Hノк ぇっとC月だヵラ,クラス替えがぁったaaa ぅちwa小@ヵラ@までず――っとA組だったの
これってすごくない藁藁藁
なのに,今回生まれて初めて@組になったωだょォ
ちょっと嬉しかったヶド,記録が終わっちゃったのが残念…
で,ぅちらwaE月に林間に行くωだぁ A泊BΘだょご飯とかも自分たちで作るωだょ
楽しみだなaaa
Hノк ぁと,AAΘ,ABΘにバスケ(部活)の大会がぁるんだょォ―――ッッ
って言ってもぁとBΘしかないぢゃω(○´д`A) でも,楽しみィィィ(´∀`)
対戦相手とヵ`wa当Θの抽選で決まるヵ`ら詳しくwaまた後ほど…゛
Hノк ってヵ`この間の『ギャルサー』まぢ最高だったaaa
佐津川愛美チャンと戸田恵梨香チャンwa,ヵヮィくてまぢ因スキです
欠@話が見れなかった囚waぜひ見てさいッッ
Hノк でゎ,今日waもぅ遅いので寝まぁす ぉゃすみィィ!(つ∀-)

スマソ……(/-\*)   

2006年02月10日(金) 18時43分
 どぉもっっ CHO遅くなっちゃいましたっっ
ホントにごめんなさい
Hノк もうすぐオリンピック開幕ですねっっ 楽しみですょォ
でも、日本時間だと明日の朝の4時トヵ5時ぐらいなんですょねぇ○●○
見たいヶド、起きれなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい((泣笑 まぁ、これゎいつものことですヵラ○((笑
きっぱりあきらめますょ。((笑
Hノк ぁと、明日ゎ○○高校に行くんですょっ すごく楽しみです
多分、試合もゃらせてもらえると思うので、頑張って来ますょっ
Hノк ってか、今日ゎ帰るときにおもしろいコトがぁったんですょ
なんか、ぅちの友達に『ゃめて』って言うときに、『ゃめて』じゃなくて『ゃぃて』っていう風に聞こえる子がいるんですょ((笑
で、ぅちが『Mチャン焼いてほしいのォ焼いたらハムになっちゃうょォ((笑』ってふざけて言ってたんですょ((笑 それが原因で今日ヵラMチャンのぁだなゎ『ハム』になりました。((爆笑ってか、ハムこと、Mチャ―ン((笑 見てますかぁ((笑
Hノк ってか、もうすぐバレンタインですょぉ ぁとC日ですょォ 
まぢでャバィです…(; ̄□ ̄A もちろんぁげますょっ友チョコも本命もね。((笑
誰にぁげるかゎ同の人ゎ予想つくと思いますヶド…((苦笑
とにかく頑張りますっっ((笑
Hノк でゎココラデっくだらないハナシでごめんなさいっっ((笑
バイバイ

P/S 画像がぁるんで載せますっ ょかったら感想聞かせてくださぁい

大会終わったぁ―――(*ノД`*) 

2006年01月22日(日) 18時34分
 どもッ セニョ♪♪でぇす
Hノк 昨日ゎ部活の大会がぁりますた。((笑 ホントゎ昨日と今日が大会のはずなんだヶド、セニョ♪♪のガッコゎ昨日負けちゃったので今日ゎぁりませんでした
大会ゎ当日の抽選で対戦相手が決まるんです もォどきどきでしたぁ((汗
結局ぅちの♀バスのキャプテンさんが引いたのゎ、なんと前回、前々回A位だったシード校のKのいるトコロだったんですぅ
なんて運が悪いんだぁってカンジですょォ((泣
でも、決まっちゃったのゎしょうがないんでゃれるだヶやってみようと思って頑張りましたッッ
ヶド、ぅちらゎ相手がシードなんで@試合だヶだったんですょォ しかも、B試合目だったんでK時30分ヵラだったんですッ
なので、待ってる時間がすごぉく長かったんですょ。((汗 
だヵラ、お弁当食べたり、同のMチャンと試合見てたりしましたぁ
それで試合見てるときにNのKチャン、Aチャン、Rチャン、Kチャンと汚友拉致になっちゃいましたぁ
C人ともゃさしいしとってもィィ子達なんですッ((笑
汚友拉致になってくれたKチャン、Aチャン、Rチャン、Kチャン&そのコたちを紹介してくれた、キャンディチャンどぉもぁりがとぉ
ミンナにゎ感謝ですぅ ホントぁりがとねぇ


もぉすぐ大会だぁ↓↓↓(⊃Å`;) 

2006年01月18日(水) 22時33分
 ども セニョ♪♪ですッッ
Hノк ってか、もぉすぐバスケ部ゎ大会なんですょォ((汗
21日と22日にゃるんですなんと、ぁと3日((汗 まぢ緊張しますょ
どことぁたるんだかマダ決まってないんです 当日に抽選で決まるんですょ
ってか大会が近いんで、放課後の部活時間を延長してるんですょ
結構楽しいでぇす それで、今日ゎ部活が終わってヵラ友達と自分たちのクラスに行ったんですょ
ミンナで真っ暗な廊下トヵ教室を走り回りましたぁ((笑
暗かったんで、ちょっと怖かったですょォ でも、楽しかったですッッ
Hノк ってか、さっきまで『ココリコミラクルタイプ』見ましたぁ
すっごくおもしろかったですッッ ミンナので見たヒトいるヵナぁ
Hノк あ゛――――――ッ 明日も朝部のセニョ♪♪サンですッ((笑
ぶっちゃヶたハナシ、朝ゎニガテです。((笑 必ずA度寝します。((笑
だったらこんな遅くまで起きてんなょってカンジですょねぇ
でも、セニョ♪♪ゎいくら早く寝ても早く起きた例がぁりません。((笑

汚久ですゃん (つω`●)ポッ♪ 

2006年01月14日(土) 21時47分
 ども セニョ♪♪でぇす ちょォ汚久になってしまいますたぁ((笑
H/k ぁのっリンクのトコロに占いを入れてみたんで、ゃってみたいヒトゎゃってみてさぁい
結果おしえてくれるヒトがいたらコメくえたら嬉しいでぇす ょろしくぅ
ちなみにセニョゎ『ジャニーズとの相性占い』の結果ゎ『亀梨和也』で、『アンパンマン占い』ゎ『ドキンちゃん』、『前世占い』ゎ『侍』でしたぁ
ってか、『前世占い』でゎ『セニョ♪♪さんがこれからおつき合いする人の数は、6人です!』ってでましたぁ
そんなに付き合えるヮヶないだろぉってカンジですょね((笑
H/k ぁと、今日ゎ□□高校に試合に行ってきましたぁ
ぅちの学校と○○高校と□□高校のB校でゃりましたぁ
それで、なんとぅちらの学校ゎ□□高校に勝っちゃったんですょォ((嬉
しかも、17対10と7点も差をつけて勝ったんですッ すごくないですかぁ
これゎヵナリ自信になりましたょッ 大会@週間前のィィ練習になりましたぁ
この調子で大会も頑張っちゃいたいと思いまぁすッ((笑
で、その試合の帰りにすごい雨が降っちゃって……
なんと、事件が起きたんです(続きゎ『続きを読む…』をクリックしてねぇ

あけおめぇ→→(;´□`)ノ  

2006年01月01日(日) 8時20分
 どォも セニョ♪♪ですッ 
ってか、みなさん((あけおめぇ))&((ことょろ))
ぢゃあ……((ぇ 短くてスマソ((笑
変わりに、少ないヶド画像載せときますね

画像Aなりィィィ☆★ 

2005年12月31日(土) 22時17分
パートAでぇす どォォぞ

画像だょぉ♪ 

2005年12月31日(土) 22時13分
じゃあ、まずゎクリスマスの画像でぇすって言っても、B枚しかないですヶド……

パートAだぁぁ↑↑ 

2005年12月31日(土) 22時12分
H/k でゎ、最近ぁった出来事を書きます
29日ゎ買い物に行きましたぁ
まずゎ、スポーツ店にバッシュを買ってもらいましたぁ
前に履いてたのゎレディース用GEL FIRLY(ゲルフェアリー)っていう靴だったんですヶド、今回ゎそのU(GEL FIRLYU)を買ってもらいましたっ
今まで、ずっと青や、紺だったので、今回ゎ初めて赤色のバッシュを買ってもらいましたょ 妹とォソロで妹ゎそれの青なんですょぉ
ママン、パパン(?)ぁりがとね
それヵラ、洋服も買ってもらいましたょ 普段ほとんどはかないスカートを買ってもらっちゃいましたぁ
もちろん、シャツとかも買ってもらいましたょ 嬉しかったですぅ
それヵラ、30日ゎ大掃除をしましたぁ
自分の机だヶなんですヶド、普段めったに掃除なんかしないんで片付け終わるのにヵナリ時間がかかりましたょ…… 12時頃ヵラゃって休憩トヵご飯の時間入れても、夜の1時頃までゃってそれヵラ、マンガ読んで結局寝たのゎ午前2時頃です((笑
なので今でゎ机のゎCHOピカピカですょ
ゃってょかったです((嬉泣
H/k でゎ、ココラデ みなさんょぃぉ年を……
(ってか、クリスマスの日に画像載せてなかったので他の画像も一緒に載せときますね

2005年も今日で終わりだぁ((泣 

2005年12月31日(土) 21時30分
 こんばんゎぁ セニョ♪♪でぇす
H/k 今日で2005年も終わりですねぇってか、2005年もイロイロぁりましたょぉ
初めての学、深夜のテスト勉強、テスト、部活、塾……とにかく忙しかったですょ
ヶド、充実した@年でしたょッ
トモダチとクリスマスパーティーもしたし 部活の大会もぁって、燃えたり(笑)、成績UP(おこずかいUP)目当てで勉強に必死になって授業ヵナリ発表したり、(まぁ、そのかいぁっておこずかいもUPしましたょ(笑)クリスマスシーズンにディズニーランドに行ったり……。
振り返ってみると、ホントにいろんなコトがぁりましたょ 楽しかったです 
2006年もィィ年にしたいですょ 勉強も、部活も、恋も((笑
何でも精一杯頑張ります((笑
みなさんも2006年がィィ年になるとィィですね

でゎ、続きゎパートAを読んでさい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメ ゜+.(・∀・)゜+.゜
アイコン画像★りωご★
» スマソ……(/-\*)   (2006年06月20日)
アイコン画像セニョ♪♪ 
» ぅちのコト覚えてる(●´-ω・)???藁 (2006年05月14日)
アイコン画像ェァ→図
» ぅちのコト覚えてる(●´-ω・)???藁 (2006年05月14日)
アイコン画像ぴょん☆
» ぅちのコト覚えてる(●´-ω・)???藁 (2006年04月20日)
アイコン画像みかん
» ぅちのコト覚えてる(●´-ω・)???藁 (2006年04月20日)
アイコン画像ウッディー
» スマソ……(/-\*)   (2006年04月17日)
アイコン画像にぃな
» このゃろォォォ(」`□´)」<怒怒怒怒怒怒 (2006年03月27日)
アイコン画像ハム((笑))
» スマソ……(/-\*)   (2006年02月11日)
アイコン画像セニョ♪♪ 
» スマソ……(/-\*)   (2006年02月10日)
アイコン画像ェァ→図
» スマソ……(/-\*)   (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:senyo-onpu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる