七月だってーーー

July 07 [Wed], 2010, 3:44
蒸発寸前の苑です。七月だってさ、あはははー暑いわけだなそりゃあー・・・。
湿気にはセンシティブな私。でも梅雨の雰囲気は好き。雨の音とか紫陽花とか最高にロマンだよね。
さて、私が更新してない間に随分と色々ありました。
ネウロが終わったり(私的には最終回はネウヤコだった!)ウルキオラ死んだり(ウル織にそりゃもうドップリはまった。マジで愛してた)、鋼錬終わったり(ラストまだ見てないけど何か伝説作ったらしいね!さすが!)銀魂アニメ終わったり(と思ったら再放送やってたり)、ガンダム00映画になったり、シードはまだならなかったり(頼むよーーーーーーー)・・・etc
ジブリはまた新作やるし・・・いやあ・・・時の流れを感じる今日この頃。年も取るわけだ・・・(いやん・・)

そして、突然生き返る更新。

June 19 [Sat], 2010, 3:11
そう私はまさに読めないやつ。 

KYなんてもんじゃありません。  

もう何年ぶりかすら覚えてません。(死ねばいい)

しかし未だ止まぬオタク魂。

どうせまた止まるかも知れないけれど

イラストサイトなのに萌え語りしか出来ないけれど 

こんなやつに生存確認したいから続けてと言い続けてくれた人達のためにも


ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 




   

祝!あかねちゃんペンタブデビュー!(笑)

June 30 [Sat], 2007, 0:41

イエーイ☆貴好ちゃんから秘伝のペンタブを受け継がさせて頂きました!!!(笑)ありがとう本当にありがとう!あかねちゃんも大喜び!ヤーハー!!(漫画違うぞ)

萌えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(注、ネウロのネタばれです。)

June 14 [Thu], 2007, 0:07
サイヤコキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvvvv!!!!!!
お姫様抱っこキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
・・・・・・イイ!今週のネウロ・・・イイ!(黙れ)ついにやってくれたよ!松井先生ありがとう!!てかこれでやっと変態同士がお姫様を奪い合うというおいしいシチュエーションに・・・!(待ってました!!)これでネウロがヤコたんを奪還し、晴れて魔界の花嫁に・・・!おめでとう・・・!てかサイよ、「あッはア・・・」て!(爆笑)アンタ、オヤジの顔でその笑い方・・ハタから見たら相当キモいオヤジだぞ・・・・変態万歳!!!!(どんだけー・・・) てかパートナーって!!「踊り相手」って!!そうかそうか・・・うん、踊っちゃって下さいよ!もー何なんだよどこまで萌えさせれば気が済むんだよー。もうドンドンいっちゃってくださいよ。バッチコイですよ。

ただいまー

June 13 [Wed], 2007, 2:15
どーも、えらくお久しぶりの苑です。教育実習から帰ってきましたん。今はもう体も心もぐったりですが、気分的にはやり遂げた感じで割とスッキリ爽快です。『先生、絶対吉本入れるよ!』と生徒に言われる先生になってきました((笑)どんだけーー)給食七年ぶりに食べました。味が全く変わっていない事に感動した。しかし麺類をスプーンで食べるというのは非常に食べにくく生徒達の前で悪戦苦闘し挙げ句の果てにスーツにスープこぼした…(ギャグに非ず)誉める事より叱る事の方がよっぽど難しいもんだと改めて痛感させられた。てか出欠とるの緊張したよ最初…76個の目に見つめられてると思うと…名前とか間違えると今はすぐ問題になってしまうらしく気使いまくり; てか、美術部でちゃっかりガンダム種好きの生徒と立場を忘れて熱く語り合ってしまった……良い思い出…(なのかそれ)

近況報告・・

May 14 [Mon], 2007, 19:23
お久しぶりです・・。元来チキンな性格の苑はここ最近ストレス死にしそうな毎日を送っております・・・・・・というのも、教職科目を大学で受講している管理人は、来週の月曜日から母校の中学へ教育実習に行くのですが・・・精神年齢がほとんど生徒と変わらないのではないかという私が人様にモノを教える事などできるのか・・・と、準備をしながら1週間前から責任の重さに胃がキュウキュウチクチクする思いで生活している次第です・・。何せ指導して下さる教員の方との事前打ち合わせの際に、「基本的には先生の思う通りにして頂いて良いですよ。」と自分の方を向いて言われているにも関わらず・・「先生」と呼ばれているのが自分だという事にしばらく気付かなかった馬鹿ですから(汗)自分の自覚の無さに密かにあきれました・・・(ギャボー・・・)とまあ、どうなるか全く分かりませんが、頑張るしかないので頑張ってきます・・・・・・・(ガタぶるガタぶる)

モラトリアムまっしぐら

April 28 [Sat], 2007, 15:50
う・・お・・お・・四月終わるまでギリギリで更新間に合った・・・(愚鈍)もー最近教育実習前の恐怖
からストレスが溜まりに溜まり・・・金をほとんど映画に浪費し気づいたら後の祭りというダメ街道まっしぐら生活です・・。くそ・・実習め・・・(いや自業自得だから)さくらんにアルゼンチンババアに蟲師・・・と、観たいやつ根こそぎ観ました。蟲師のオダジョーが存外色っぽくてよろしかったです。蒼井優ちゃんはいわずもがな激かわいい。着物似合いすぎな顔立ち、ウラヤマシス!  突然180度話変わるけど、さっき姉が言っていたんですが、ドラマティック・レインていう名前の薔薇があるんだそうな。素敵・・・・。(やべー・・こいつメンヘル近いぞ・・。笑)

!!!!!!!!!!!!(またまたネタばれです。今回はデスノです。あしからず)

April 05 [Thu], 2007, 0:55
・・・・ちょ・・・・!!!あれ・・・!!!!!!な・・・・・・・っっっっっっ!!??!!!??!!(訳:ちょっと!!あれ!!何・・・・!????!!)
今週のアニメデスノ・・・ついに・・逝ってしまわれました私の・・・愛しの竜崎が・・・・よよよ(号泣)まあ、それは仕方ないのでとりあえず置いといて・・・・・(オイ)たっまげたのはその前ですよ・・・!!あんなエロいシーン、漫画にありました・・????!あれは私に対するサービスかなんかですか?そうですね?そうですか。(強制決定)てか何あの「・・っ・・!(ビクッ)おい・・」「・・大丈夫。そのうち慣れますよ」って・・!・・何ですかあのマッサージ!!(というか何故あそこでマッサージ・・?)ていうか何あのエロい会話?!公の電波で堂々と同人誌並の台詞回し!(激萌)・・てか、ずぶ濡れのL色っぽ過ぎるって!あんた月が相手じゃなかったら、間違いなく襲われるぞあの表情!!男でもドキドキするぞあれ絶対!松田さん辺り一目で道を外しそうになるぞ多分(笑)激しくアニメからL×月(なのかな?)を推奨された気分です。ていうかどうなの?どっちなの!そこんとこ詳しく!!!!(ハアハア)マジ、ビデオ録っててまだ見ていないという方、必見です。・・ていうかあのシーンのLがなんかそういうお店のコみたいに見えるんですけど・・(爆)興奮しすぎて、見てる途中帰ってきた親に気持ち悪がられた・・orz・・でも、あれはしょうがない、しょうがないとですよ(笑)ところで、竜崎氏の死に話が戻りますが。私は本当に本当に彼を好きだったので、さっきのシーンの萌えを引きずりながらもやはりラストは涙無くしては見れませんでした。つうか本当にLの死ぬ瞬間になんつう憎たらしい顔すんだあの悪魔は。だーれが神じゃい。父親まで殺す奴が優しい新世界なんか創れるわけがねえだろうが。ペッペッ(唾)この世の最後に見た光景がやつのあの表情なんて・・無念すぎて何も言えません・・。どうか、せめて彼の棺には菊の花の代わりにいちごのケーキを埋め尽くすように入れてやって下さい・・。そんでワタリと一緒に天国で仲良くお茶すると良いよ・・(切実)

コンニャローーーー!!(ギアスのネタばれです。注意)

April 01 [Sun], 2007, 3:52
ちょ・・・っ!!!何ですか今回のギアス!!?本格的に降臨しはじめたよ神が!!スザクとの電話の会話・・・・怖えーよ!!!さんざんやらかしといて「俺たち友達だろ?」じゃねーよ!!(ガタガタ)てか・・・電話切った後のルルがもう夜神月にしか見えなかったよ私!!!キレちゃったんですか、あれは。顔がもう高校生ではありませんでしたよ?てかな・・・お前、やってる事はこれ以上ない位に冷徹で最低なのに、お前のマントの使い方・表情・所作と声とのギャップが・・・・ていうか存在が、もうギャグにしか見えないんだよ!!お前絶対マント好きだろ?!バサーってやるの好きだろ!!??みたいな突っ込みをしたくなる(笑)てか・・初恋の人を殺すなよお前!!!いくらなんでもシスコンすぎるだろ。そりゃあないよ・・マジ、前回は怖かったけど、ユフィーが本当に本当に可哀想だった。魔女とか呼ばれてたし。スザクと一緒になって号泣してました自分。・・・てかなにはともあれ、・・・・次の回、夏かよ!っていう・・。気になるよ!!っていう・・・。

怖っっっ!!!!

March 28 [Wed], 2007, 3:53
お久です。ついに桜開花ですね!ひばりさんがクラクラしてしまう季節ですな(笑)管理人は花見が大好きなので、近々、酒持って夜桜見物と洒落込むつもりです・・・ところで、最近世の中怖いアニメが流行ってませんか・・・?もう十分噂になってるとは思いますが、デスノのオープニングとエンディングは超クオリティ高いけど、一歩間違えれば恐怖映像だし(特にエンディングの神。あれはもうすでに空飛ぶ変態)、コードギアスに至ってはユフィーがガンダム種のラクスをも超える衝撃恐怖キャラとなってしまったし。(あれマジで怖すぎるよ!アニメでちびりそうになっちゃったよ!ピンク髪の恐怖再び・・・。ゴーストより、よっっぽどホラー度高い!!)深夜枠にガタブルガタブルしている今日この頃・・。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ、漫画-なんでも見ます。
    ・演劇、映画-群像劇とか人情ものが好き。
    ・ノーミュージック、ノーマイライフ!-バンプ、ポルノ、ミスチル、椎名林檎、yuki、アンジェラ、パフューム、レディガガ・・・etc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる